人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017AWダ工房 突入しております。

いつもお世話になっております。
株式会社ウシロダ工房 広報部 ウシ ウシ ウシシシシ です。

2017年もなかなか佳境に入ってきております。


様々な方とお話をする機会が増えてきているのですが、決まって言われるのが『グン↑と行くときは行った方がいい、タイミングを逃すな』と。

ふ~ん、そうなんだー(゜∀゜ )

と、思いながらも結構やる気満々で各種工事のお見積もりを取っているのですが、先日下水工事の見積もりを頂いてめんたまが飛び出過ぎてコロンと落ちながら、ションベンも滝漏れしてしまいました。

2017AWダ工房 突入しております。_b0160255_18192510.jpg
外観ダ工房
色でも塗ったろうかな。アーティスト様にお願いしてみようかしら。突然BANKSY来て描いてくんないかな。
2017AWダ工房 突入しております。_b0160255_18193471.jpg
全長35m メインフロアでございます。いと広大です。

2017AWダ工房 突入しております。_b0160255_18201861.jpg
10㎡ 程の2Fでございます。こちらも、いと広大です。


2017AWダ工房 突入しております。_b0160255_18211274.jpg
天井が落ちてきつつあります。直さないと怖いですね。いと怖いです。
画像左の方には2Fへの扉がチラリと見えておりますが、階段がぶった切られておりまして上れません。工事の必要があります。


この広大な面積を大いに役立てるために大規模な設備投資も進めております。
この為に引っ越すといっても過言でもない位の設備投資であります。



ふと我に返る時にはいつも、このままドコ行くんだろう、と思うのですが自分でも良く分かりません。

とりあえずの目標は自社ビルおっ建てて、キラーズいのうえ様にHOMY HOGS 12インチ様を貰うことでしょうか。


よしよし




いとみやび




よーしよし

あなかしこ
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************
by usirodakobo | 2017-09-19 19:42 | ウシロダ工房

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧