人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月1日 冷蔵庫壊れたけど治りました( ・ω・)

でーきーるーこーとーなーらーばー
なーんーだーぁーってーでーきーるー
なーれーるーもーのーなーらーばー
なーんーにーでーもーなーれーるー

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方エス!( ・e・)ノ
GWです!!今年は余りにも忙し過ぎでありまして、カレンダー通りでいきます。
しっかり休みます!休んでこその次の良い仕事、と信じております。

ウシロダ工房GW
5月2日(土)~5月6日(水)
※毎度の如くでありますが、この期間はメール対応でしたら可能です。電話対応は結構な確率で出来ません。


今年はほとんど予定入ってません。滝涙
どこかへ旅行がてらにライブ見に、ふらっと行ってみようかしら( ・e・)?
でもNY行って思いました、移動時間が長かったからかも知れませんが、単独旅行はとっても寂しいのです・・・(TωT)


勝山へそばでも食いに行こうかな?
何かしらのゴソゴソ仕事でもしようかしら?
カズンコ邸に住み込もうかしら?



宜しくお願いします!
ウシロダ工房 2015SS
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


by usirodakobo | 2015-05-01 12:49 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧