人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月27日 ブログ生きてますダ工房

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方です!【ノシ・皿・】ノシ
モッコ・・・すっかりGW直前!!とっても忙しくさせて頂いております!!有難い限りでは御座いますが、工房員一同、オーバーワーク気味であるのが大丈夫かと、少し心配な所であります。GWはしっかり休ませたいと思いますが、やることやらないと休めないREALITY!ってなもんです。


2015年目玉の【工房拡張】は、予想通りのかなり牛歩具合で進んでおります!
下水工事が大変なのです。工事申請通るのまだかなー?
電気工事は順調です。マエワークス様(ウシロダ実兄)、大変お世話になっておりまう。
設備導入も若干の遅れはあるものの、順調です。
工房員増員の方も順調です。


2015年はもう1件、超目玉があるのですが、極秘任務の為、完全社外秘でございます。


NY行って来ました!
エンパイアステートビルを遠目で見てきました。

アメリカはクレジットカード文化がかなり浸透してるのではと思います。

Barでの支払いは飲みすぎ注意のクレジットカード。これは以前のテキサスでも大丈夫か?と、ビックリしました。

鉄道入るのもクレジットカード。事前に課金?支払い?しておいてそのカードを通してゲート通過。

タクシーにはかなり驚きました。到着時のカード払いではなくて、既にカードを登録してあるのです。なのでタクシー呼んで、到着したら、何も支払い処理せずに降車。登録してあるから勝手に引き落とされるようです。更にGPS機能もついていて、自分の呼んだタクシー車両が現在何処に居るのか、スマホでチェックできるというハイテク機能付き。

日本でもそうなってるんでしょうか。


ISTERISMOに感動して号泣、最高です。でも、最低です。
WARHEADのTシャツとLP、欲しかったのにもらうの忘れた・・・涙
RAW DISTRACTIONSはRAW FIGHTS。
ナカムラマンはナカムラマン。


よーしGWまで残り少し、がんばりましょ!

宜しくお願いします!
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


by usirodakobo | 2015-04-27 15:39 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧