人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月2日 トシヤダ工房員 復活の巻

ウシロダ工房長の方である【 ・e・】
先週末、大阪行ってきました。OGBS展示会へ。なかなか楽しめました。即戦力になりそうな設備やグッズも発見したので、収穫はかなり大きいのではないでしょうか。

しかし手を広げるにはタイミングを見計らないと自滅の恐れがあります。2月でこの忙しさ、どうかしてます。完全に工房員不足です。が、ここで朗報!

トシヤダ工房員が復活しました!!身体に合わない酒を気力だけで酒を飲み続け臓器に支障をきたしあわやご臨終の危機に!1ヶ月間の死の淵(DEATH SIDE)である三途の川を彷徨い続けた男が病院で早く退院させろとゴネまくって大暴れ!!!!!そのせいなのかドクターストップなのか本人の固すぎる意思なのか真のStraight×Edgeとなって一皮も二皮もズルリと剥けて、ついでにドレッドも潔く脱ぎ捨て大復活!!


復活したのはいいですが、まだまだ人手不足であります。
ウシロダ工房では工房員を募集しております。一緒に宝栄しませんか?

【ウシロダ工房では工房員を募集しております!】
なかなかの少数精鋭でブン回しておりますので、料理しながら片付けれる様な方、混乱してテンパらない方だとなお良しと思います。図画工作好きな方、丁寧な方、几帳面、とは言っても手の抜き所を解っている方などなど、工房長は求めております。詳細はDM等下さい!【ノシ・皿・】ノシ

※土日祝は基本的にはお休みです。ツアー休みもあります。バンドマンには超優遇です。


ウシロダ工房長 『俺を雇いやがれ係』まで
uusima82[アットマーク]fj9.so-net.ne.jp

津山の若人が見てくれてれば良いのですが・・・( ´・ω・`)



ウシロダ工房の1階部分の片方が空きましたので、間髪居れずに即、契約です。
結構広め、10畳ほどはあるでしょうか。倉庫に使います。作業スペースが広がり、効率がUPしてくれれば良いのですが、そんなに上手く行かないのが世の常。ですが、生かすも生かさないも工房長の腕の見せ処。


よーしよし!

宜しくお願いします!
ウシロダ工房長 2015
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


by usirodakobo | 2015-02-02 18:05 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧