人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月8日 FaceBookページの紹介

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
皆様、宝栄でございます、ウシロダ工房長の方でございます【ノシ・皿・】ノシ
FACEBOOKのページを作りました。最近頻繁にUPしてます。きっと始めのウチだけだと思います。カモン、ジョイナス!

ウシロダ工房 FB ページ
https://www.facebook.com/ushirodakobo?ref=aymt_homepage_panel



今日ももうすぐ終わります。
先日、というか昨日、大阪IT LOOKS FORWARD TO A LIFEへ遊びに行って来ました。
FRAMTIDが終わった頃にガチャっと扉を開けて、いきなりアゲちゃんにサプライズ遭遇、という感じで幕を開けました。
WARHEADは、もう、僕のような小僧が言うのもなんです。表現合ってるかどうか分かりませんが、PUNKとかHARDCOREの常軌を逸してると思います。普通じゃ考えられないようなライブ、2014年のライブで一番もの凄いステージを見てしまいました。

ミヤも帰り際、送ってくれて、更にコーヒーまで戴いてしまいまして、、、こういうの、僕出来ないんだよな、、デキル男との違いである(T_T)
嬉しさの余り涙溢れて前見えず、事故りそうになりましたとさ。泣けるやん!というか危ないやん!(T_T)

元々MASSGRAVEを誘って頂いてたのですが、都合が合わずでお断りをしてしまった日でもあったのです。ライブ堪能中、身体がウズくのを感じてしまいました。この感じはかなり久々です。


楽しかったです!

AGAINST TOUR、お疲れ様でした。ウシロダ工房としてほんの少しでも関わる事ができて光栄であります。


宝栄!

ウシロダ工房2014AW
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


by usirodakobo | 2014-12-08 18:37 | ウシロダ工房

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧