人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月16日 雑誌の取材依頼が来た。

ごきげんよう、ウシロダ工房2014、今日も元気に宝営中です!d( ・ω・)

ぐんぐん会社の様な感じになって行ってます、ウシロダ工房であります。もうほぼ会社的(not 法人)です。
もう覚悟は決まっています、こうなったら超巨大なビルを建てるしかありません(・e・)/
前から言ってる様に、そのビルにはアイスクリーム屋さんとパン屋さんとモーニングが至高で胸アツな喫茶店をテナントとして入れます。そこで毎朝、経済新聞を読みながらモーニングを楽しむ工房長と愛する妻が絵になり過ぎて金賞とる勢いなので、その様子を吉井川(津山K2の前にある川)の土手に銅像として建設することが市議会で採決。その他、ドラムを叩く工房長や車を運転する工房長、等の様子を銅像にすることが決まったらしく、吉井川の土手には沢山の銅像が連なるのでした。


よーし。目標再確認、初志貫徹!宝鋭!



そして、一般(?)雑誌の取材依頼が来ました。
缶クージーを載せたいとの事。もう決定なのかな?できたらそのページ紹介したいですね。笑
そのページ載せれるのかな、担当者さんに聞いてみよう。まあ、ちょろっと写真と住所が載るくらいかな??笑

それにしてもとても宝永(光栄)なことなので嬉しいですね!

それでビルが建てれるくらい注文が殺到しないかな?笑



宜しくお願いします!!
ウシロダ工房2014AW

by usirodakobo | 2014-01-16 14:15 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧