人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日 既に2013年も宝栄・・!!!

ウシロダ工房長の宝栄!d【 ・ω・】

宝永!!



もう11月も終わりますか?何が何だかどうなんてんのか、全く分かりません。

昨日は大阪ASTA KASK宝永、Daddeくんとの3度目の再開で元気そうで何よりでありました。2回目はテキサスで会ったんですよね、笑 良い思い出であります。
彼のドラムは正確無比!粒が揃っている、僕のとても好きな感じであります。ASTA KASKも最高でありました!



・・・夏頃に紹介しました300坪@5万円の激安物件も話が上手くスムーズに進んでおりませんでして、こちらからも連絡は特別していませんでしたが、まあ、立地条件があまり芳しくないと言うのもあり、次だ次!ってなもんで、頭は次へと向いています。


どこぞにないでしょうか、ビルディング or 倉庫?
どこか小さなとこでも良いのですが、、ウシロダ第2工房として借りれたらいいです。そこに製造ラインを1ラインでも作れたら言うこと無いのですが、、、12畳くらいのスペースでOK、どこかないでしょうか?

ふらっとドライブがてら物件探しに出かけたい所でありますが、時間と余裕が無いという今日この頃。



よし、もう年内はビッグイベントは無いかな?KROMOSOMから東京4週連続含むE.A.T.E.Rまでまさに最高なひと時、一瞬でありました。次はVENDETTAでアメリカか?笑 どこでも行くぜ宝永!

I RULE MY LIFE O.K.です!
・・・が、今となっては工房員が5名、そうも行かない状況になっております、笑


人生辛抱、未来は希望!NEVER GIVE Hoei!宝鋭が宝永で宝栄!!
ウシロダ工房2013AWふんばります!宜しくお願いします!


xウシロダ工房長x

by usirodakobo | 2013-11-18 13:18 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧