人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月27日 ウシロダ工房9月お知らせとNeushwanstein.

おはようございます!ウシロダ工房長の方エス!d( ・ω・)
本日の津山は涼しい!このまま秋に突入してくれれば、工房的にはとっても助かるのですが!

~~~お知らせ~~~
※9月末(21~29日)にKROMOSOMというオーストラリアのバンドが日本に来ます!1週間ほどのツアーなのですがSKIZOPHRENIAが前半、DEATH DUST EXTRACTORが後半にツアーサポートとして回ります。

その際、ウシロダ工房の状況を考えたときに、、、

前半: ウシロダ工房長 /SKZ、ショーキダ工房員 /重鎮顔出し業界人
後半: キミマン工房員、工房員シンスケダー /DDE


上記の様に、工房員がツアーに出てしまいます。
※ローション工房員は常時作業に入っております。


期間中は平常どおりの数量をこなす事が出来ません。またまたご迷惑をお掛けする可能性が大でございます。現在、ウシロダ工房一同、猛烈に前倒しにて作業を進めております!!


誠に勝手ながら、お早目のお問い合わせを頂ければと思います!

ご理解、ご協力の方をお願い致します!!m(_ _)m



------------ドイツダ工房-----------------
Neuschwanstein/ノイシュヴァンシュタイン
8月27日 ウシロダ工房9月お知らせとNeushwanstein._b0160255_11401397.jpg
新しい白鳥の石という意味の城。
ウォルト・ディズニーがこの城を訪れ、シンデレラ城のモデルとなったらしい古城です。ルイード・イッヒ2世がどうのこうの、らしいです。
こちらの写真はマリエン橋と言う、とーっても怖い橋の上からの撮影です。城内に入れましたが、古びたテーマパークな感じでした。ウネウネトゲトゲしてて、刺さりそうです。

外観は息が詰まるほどに綺麗でした。


冬季は雪が積って、更に幻想的になるそうです。
また行きたい、と、言えば、そうでもないかな?いや、今回は観光ツアーで行ったから、今度は自力で行ってみたいですね。冬に。

グーテンターグ!


-------------------------------------------
10.19のキラーズ祭りのウシロダ工房出展を考える。

他の出店と同じように、ただグッズを並べて待ち構えるのは何ともつまらないと、『やりたい病』が出てきてしまっております。

大衆が求めるウシロダ工房の出店とは何でしょうか。
変な事、したいですね。可笑しな事。

うーん。。



本日も宜しくお願いします!
ウシロダ工房2013 AW

by usirodakobo | 2013-08-27 12:45 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧