人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月12日 ヴァイブル持ったおばさんが勧誘にきました。

ウシロダ工房のヴァイブルはなんでしょう・・・?

やはりゴルゴ13でしょうか。


金曜の昼過ぎだでぇ!
ごきげんよう!ウシロダ工房族 族長、ウシロダ工房長の方エス!d【 ・ ω・】

イエス・キリストさんは良い方だったのでしょうが、悪用したり利用したりするのは良くないと思います。そんな雰囲気をかもし出してるのが今の世、ほとんどだと思うので、ウシロダ工房はNo Religionなのです。そうでないモノももちろんあるのでしょうけれど、無いに越した事は無いモノだと思います。


大きな車買います!
何も問題なければですが。僕の中では乗り潰し価格なので、5年くらいは乗れたら余裕でOKという感じです。座席7人乗り、詰めれば8人OK、で楽器類もバッチリ!キャビはちょっとムズイかな。ヘッドくらいなら◎。古い型のエスティマさんです。見てくれは全く気にしてません。走れば良くて、沢山乗れればOKです。いつもチャラップワゴンに頼ってしまってたので、これでもう一安心、グングンツアー行けます!!ETC付けなきゃ。カードも作らなきゃ。

よーしよし!


名前は何にしよう?もう適当にウジー号とかでもいいけど。Very Fuckin' BAD号にしようかな。長いな。ウシロダ号なんて変哲も無いから嫌だな。レッツ号みたいなのは絶対ヤダ。


募集してみます。
どしどしご応募下さい。


宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

by usirodakobo | 2013-04-12 15:18 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧