人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国のE.A.T.E.R(SWE)ファンの皆様

その昔、何年前だったでしょうか、確かrecord BOYの放出だったと思います。ErnstAndTheEdsholmRebels(何も見なくても綴りを正確に打つ事が出来るのは僕を含めて日本で3人)の唯一のEPの出品を目にしまして、電話を片手に激烈リダイアル。うろ覚えですが、8800円でゲットできた記憶があります。


アノ瞬間、到着のワクワクドキドキが止まらないのですよね!

キーーーーターーーーー!!!!!みたいな感じで、踊り狂う心を落ち着かせ、慎重に封を開ける。中身を広げると、おおおおおおおおおーーーー!ブックレットなんてあったのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ってなモンで、穴が開くほど見まくりました。一文字一文字、細かい線から点まで、文字通り穴が開くほど見ました!!チョーかっこいいのなんの!日本屈指のEATER好きであると自負しているウシロダ少年にはかなりの満足の1枚でありました!!これです!
全国のE.A.T.E.R(SWE)ファンの皆様_b0160255_2249777.jpg

んで、問題が下にあるカラフルなステッカーと3Dめがね。いかにも怪しい。

しかしそこは当時素直で純粋なウシロダ少年。『へぇぇぇ~!こんなのも付いてるのかー!やっぱ80年代のスウェーデンPUNKはユーモラスやアイデアがあって最高だなぁーーーーー!!!』と、早速3Dめがねっぽいやつをかけてはジャケやブックレット、レコードの盤面まで隅々まで見渡してみたものの、、、目がチカチカする程度。


・・・はっはーーーん、ステッカーだな?ステッカーを見ればいいんだな?

って、特に変わり映えもせえへんやんけぇー!!!!


ってなもんでしたが、"どうやらウシロダがEATERのオリジナルを手に入れたらしい!それにはどうやら3Dめがねとステッカーがついているらしいぞ!"と言う情報が風に乗りまくって、いろんな方から聞かれました。
その都度、適当な答えをしていました。うーん、僕のは付いてるけどなぁー、、と。


・・・で、各人からのお話を聞くと、どうやら僕のしか付いていないらしく、、、どうもあやしいと。ちょっと違うんじゃないかと。この残念な付録の3Dめがねの存在でありましたが、ここは世界のCULT HARDCORE PUNK LABEL、HARDCORE SURVIVES様が全貌を暴いてくれました!!!
これ!!!

お、おおおお、、おおおおお~!!!!!!いきなりステッカーのデザインが画面に!!!紙袋マスクを取ったその瞬間!!3Dめがねがああぁ~!!!!そしてスウェーデン語に混じってこのめがねとステッカーも!!!!!

100000%完璧に暴いてくれました!!!す、素晴らしい!!!


でも、これ1984年の映像ってなってますね。当時モノと言えば当時モノ。大事に取っときます。EATERの皆さんに会ったときのネタとして、保管しておきましょう。


今なら自信を持って言えます。
『E.A.T.E.Rの1st EPには3Dめがねとステッカーは付いていません。お騒がせ致しました。』



それでは、EATERの最近の音源にてTack sa mycket!!!

by usirodakobo | 2013-01-31 23:19 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧