人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月12日 おはようございます!パンチィ後田と申します!

岡山県のローカルテレビ局はOHKという名前なのですが、「エブリのうち」という番組で、「駅まち」というコーナーがあるのです。これ、よくあるやつで、ローカル線を巡りながら町を紹介して行くという、町おこし的なコーナーに、パンチ佐藤が出ています。「パンチ佐藤と申します!」と、いつも言うんですよね。パンチ後田のほうだー!!

『パンチ』にヌヲボムの法則を当てはめると、『パンチィ』になってしまう。ドラゴンボールで言うところの『パンチー』に近い感じですが、エビちゃんはこういうの好きだと思います。



そのパンチ佐藤ですが、今、岡山県の井原鉄道線(?)を行ってて、今日は井原駅周辺でした。ゴールは津山駅らしく、そのうち津山にも来るのかな?まあ、収録だろうから、もう終わってるかもですが。どうでしょうか?津山線付近のパンチ佐藤の目撃情報ありますか?

ちょい前にノブナガという番組のロケ?ごはんリレー?がK2前の河川敷で行われてた、と、TーKillerさんが一人興奮してたのを思い出しました。


本日、蒸し暑いですね。津山も大変です。
忙しいのか、無理やり忙しくしてるだけなのか、良く分かりませんが、食欲がありません。そして、仕事終わった後の過ごし方を忘れてしまいました。夕方以降、何かしら仕事関連の事をしてます。更に、お腹は空くのですが、あまり食べれません。やつれていってます。職業病でしょうか?こういうときはそうめんですかね。


チッヒー(/自由戦士)はちゃんと仕事をしている様でした!ライター?何か記事を書いてるそうです。凄いですね。小説ですか?ついに『着信ナシ』の小説化でしょうか?がんばって下さい!


昨日7月11日より、予約受付開始です!ウシロダ工房直販も出来ますので、どしどしお問い合わせ下さい!引っ越したらネットショップもOPENさせる予定(未定)です!!
SABOTAGE HUSET 3


キリングのネットショップって閉鎖されてるのですか?(汗)
改装中?


本日も宜しくお願いします!
ウシロダコォウボォウ!!

by usirodakobo | 2012-07-12 11:15 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧