人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月11日 DISTRICT 9

第9地区からこんにちは、ウシロダ工房の方エス。

昨夜、『第9地区』(DISTRICT9)と言う映画を見ました。SFサスペンスとでも言うカテゴリになるのでしょうか、ドキュメント的、特番的に進められて行く内容に、あたかも本物現実の様な気がしてきまして、ものの見事に映画の中に取り込まれてしまいましたが、いやいや、20年間もあんな不気味で巨大な宇宙船が浮いてるなんてありえませんから(笑)それに、あのエビ。SFは余り好みではありませんが、大いに人間味の溢れる(悪い意味での人間味が殆ど)映画でありました。どちら側から見ても、「はぁ、、、人間って奴は・・・」な感じで、嫌な気分にさせられます。ホントに都合の良い生き物ですね。考えるという事を与えられただけでこうも醜くなるんだな、と云うことを改めて再確認しました。この人間と言うものは映画の中だけでは無くて、現実なんだと思います。
6月11日 DISTRICT 9_b0160255_10373636.jpg

そうそう、映画と言えば、テキサスの行き帰りの飛行機内で沢山見ました。全部日本語訳しか無くて、雰囲気余り・・・でしたが。

■BLACK AND WHITE
う~ん、ありきたりなお話。ドキドキもハラハラもしない。★☆☆☆☆(星1つ)

■シャーロックホームズ シャドウゲーム
これ完璧!最高のお話!これが2作目?1作目も確実に見ます。なんなら、これ、字幕付きでもう一回見ます。
★★★★★★★★(星5つ中星8つ)!!!

■MI3 (また見ました、笑)
完璧!エージェント ハントは120%で完璧です!
★★★★★★★★★★★★(星5つ中星12つ)!!!

■MI4 (また見ました、笑)
完璧!エージェント ハントは3000%で完璧です!
★★★★★★★★★★★★(星5つ中星12つ)!!!

■JUMP STREET 21
コメディ。僕、やっぱコメディ駄目かも、イライラしちゃう。笑 でも最後まで見た。

■センター オブ ジ アース 2
×を100ヶ贈呈します。全くといっていいほど面白く無い。☆すら付かない。

■MONEY BALL
これ、見たかったやつ!日本語訳しかなかったのか、雰囲気が頂けず、さらに疲労が溜まっている中の機内で見た為か、あまりグッと来ませんでした。もう一度見てみます。と言うことで、★は保留。



【引き続き絶賛販売中!!】
ご入金が確認出来次第、発送させて頂きます!お急ぎの方は代引き発送をお選び下さい!
SKIZOPHRENIA! 通販
ガイコツTシャツSサイズあと1枚です!
パッチも残少です!

宜しくお願い致します!
ウシロダ工房

by usirodakobo | 2012-06-11 10:57 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧