人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月17日 天気は良好!

「審判/フランツ・カフカ」を読んでおります。スピードはかなり遅いですが・・・。これは面白いですよ!意味不明、訳分からない内に正体不明のやつらにイキナリ逮捕されるところから始まるのです。「変身」もそうでしたが(朝起きるとイモムシになってる。笑)、この突拍子も無い始まりに心奪われます。

「城」という映画も少し前に見ました。カフカの未完の小説を映画化したもので(小説は読んでませんが)、かなり不思議な感じが出てて良かったです。難解です。

Kafka(カフカ)とはチェコ語でカラスの意味だそうです。


おはようございます、絶賛春の陽気に包まれまくり中のウシロダ工房の方エス。外は陽気ですが、工房はインクの容器が足りません。注文しなきゃ。SABOTAGE HUSETをウシロダ工房にてご注文頂きました皆様には、明日発送の予定ですので、本日中に順次ご連絡させて頂きエス!!

※絶賛ご注文受付中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
また、取り扱って頂けるようなお店がありましたらドシドシご連絡頂ければと思っております!!!

詳細はこちら
SABOTAGE HUSET


4月30日はK2でSLOWMOTIONS!
フライヤーその他詳細は後ほど載せます。


Come on Join us!!(古い?笑) 宜しくお願いします!!!
ウシロダ工房

by usirodakobo | 2012-04-17 11:01 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧