人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月12日② 鬱な気分をふっとばぜ!

どうも、ウシロダ工房の考えすぎの不眠症で金髪でモヒカンの方です。ペ○ちゃんの様に○ゲないように気をつけないと。考えて不眠症はなんだか辛い。負のスパイラルに陥ってしまう。

今晩はウシロダ工房が現在、超絶激烈鬼推し台風の目なバンドを紹介します。先日もブログで少し触れましたが、こちら!!

SONGS FOR MOMS / i used to believe in the west LP(THRILLHOUSE RECORDS 2009)
3月12日② 鬱な気分をふっとばぜ!_b0160255_2317358.jpg
Limited Edition(SilkScreen)

カリフォルニア州のオークランドシティの3人組Femaleバンド。これはRAWだ!(と、思う)3ピースだからこそこの古臭い感じがでてるんだ!(と、思う)Maximum Rockn' Roll Radioにて即死、即検索、即購入、初めて聞いた次の次の日に我が家へやって来る。最高級な作りのLP。聴く前から素晴らしいこのシルクジャケ、手触り最高、DIY感最高、インナースリーブ見て最高。これ切り取って自分の写真貼って送った日本人居るのかな?僕はキッチリ貼って送るぜ!(笑)ラブコール!カモン ジャパン!日本の皆で出せば、来てくれるんじゃない?(笑)


1発目、針を落として一通り聴く。う~ん、そんなに来ないな。他の曲結構ユルイな。
2発目、確認する。うん、なかなかいいな。ユルイのも悪くない。
3発目、あれ、この曲こんなにキラーだったっけ。全然いいじゃないですか。
4発目、いいね~!DJしたくなってくる。(この辺りからA面オンリーになる)
5発目、エアードラムでコピーしてしまう!なかなかヘンテコなリズムで難しい。
6発目、ターンテーブルに接着剤で固定しようかと思う程に。
7発目、動いてるところを見たくなる。YOUTUBEへ。
8発目、更に動いてるところを見たくなる。GIGスケジュールチェックする。

この様に、"スルメイカ式"でありました。しげじ(/AVFALL)好きかな~?

■Kill Coyotes


■曲名不明


■with Shotguns


■All the girls here


■come true


実はここで全音源聴けたりする。
I used to believe in the west /2nd LP(これ僕が持ってるやつ)

The Worse It Gets The Better /1st LP

Play Loud Free!!

そしてBuy or Die!!である!!ちなみに、1stはもう品薄でレーベル在庫も無かったりするそうだ。2ndは探せばある!ビビッと来たら探せ!血眼になって探すのだ!

日本には本当に極少流通!(と、思う)
EAGER BEAVER RECORDSにはまだあると思います。(通常版のみ?かな?)

by usirodakobo | 2012-03-13 00:34 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧