人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月24日 昼の心の俺は 枯葉につつまれたミノ虫

おはようございます、寒い津山からウシロダ工房です!関東地方は雪が積もってる様ですね、ウシロダ工房も負けじと寒さ底冷え爆裂DESTROYです!石油ストーブフル稼働です!おお寒い!

突然ですが、『ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル』を劇場で見たいのですが!!家DVDでは無く、劇場で!公開が12月からで、もう既に1ヶ月経過してます。もう少し延びてくれ!!あと1ヶ月、もって欲しいと切実に思うのです!劇場期間って、入場動員数とか、人気の度合いとかで随時決めて行くんですね。
あと、『ドラゴンタトゥーの女』、これ面白そうだ。見たいなー、いいなー、近くに劇場ある町はー。津山に映画館できないかな~、作っちゃえばいいのかなー。


明日25日でSKIZOPHRENIA-Tの締め切りになります!
・・・、、、締め切りとか、したくないんですけどね、なんだか、ヘイヘイ、フレニアちゃんよう、何様だい?と思ってしまうんですよね、、、でも、ごめんなさい、あの、作業的に、まとめて作業したほうが断然効率が良いので、一旦締め切らさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します!

SKIZOPHRENIA ドラキュラTシャツ


さて、本日も寒さ爆裂DESTORYの中、ブルブルと震えながらテトロンと戦いたいと思います。
キミマン工房員は、新たな下敷き試作の為、本日の出勤は遅くなります。

宜しくお願いします!!

by usirodakobo | 2012-01-24 11:21 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧