人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月30日② いつも(エニタイム)師走なう(NOW)

はや11月も今日で終わり、明日から12月ですね。今年はとっても早いものでした。振り返るには早すぎると思いますが、ウシロダ工房では、か~なり、いろいろありました!テキサス行ったり、MOB47とツアーしたり、生業が順調に続いたり。とってもありがたい事であります!!2012年は更なる飛躍、NEXT STEPへの階段を上ることになるでしょう!!テキサス日記も続き書かなきゃね!(T_T)(涙)


■NEXT STEP その1!製版機の準備が整いつつあります!
ガラスの見積もりとったんですが、760×960×5mmの強化ガラスで12600円。納期は1週間ほど。発注済であります!
ガラス厚みに対して少し心配+良く分からなかったのですが、メーカーからの返答は、フロートガラス(普通のガラス)でも問題なさそう、とのことだったのですが、一応ね、ここは安全率に余裕を持たせると言う考えから、強化ガラスにしました。何か落としてガッシャーン!じゃあ元も子も無いですから!

枠も先日、カザミドリ工務店さんに仕上げてもらったし、あとは製版機での露光テスト(時間出し)をして、デカ枠への紗張り技術、乳剤塗布の安定化、うーん、やることいっぱいです!でかいスキージも買わなきゃ!


■NEXT STEP その2!・・・んーと、考えてないです。が、、、
もっと、各種ボディの専用印刷台を作ってパーカーとか、裏返しプリントとか、綺麗にプリントできるように、しようかな?リブの部分とか、肩の縫い合わせのとことか。いや、本当はそうするべきなんですけどね。よし、やろう!!


■NEXT STEP その3!・・・・・・・んーと、さらに考えてません。
とりあえず適当に、Killing yourself to live の買収とでもしておきましょうかね。


■NEXT STEP その4!・・・・・・・・・・・・・・・、もう出てきません。
でも、ウシロダ工房AXE CRAZY 2012は、攻めます!攻めて行きます!これを一般的には「アタック!(c)POGO77」と言います!

アタック2012!(c)POGO77

by usirodakobo | 2011-11-30 18:31 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧