人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月28日① Winter~

チョー冬です!大分も寒かったです!ありがとうピープル!
そして、僕は思いました。僕はお酒は飲まないのでそこまで言うことは出来ないと思うのですが、あの事実は心にとどめておく事は出来ません!刈り上げパーマクラスト(以下KPC)(c)ナラストはクソやロウです!僕はここで彼の大分での愚行を告発、暴露します!


いつもの如く、KPCさんは打ち上げ会場に着くなりテキーラを注文しまくり、進めまくり!(泣)
んで、1杯目で小ボミットする甲斐性無しな所は会場に居合わせた皆さんご存知なところなのですが、、、

その後も何杯かテキーラを飲むKPCさん、途中にまた本ボミットにトイレへ行ったりしてました。
そして、私が確認する限りの最後のテキーラ、所謂、「ラストテキーラ」を確かマー兄も一緒に乾杯してた時。その事件は起こりました。

その、ラストテキーラは、KPCさんは確実に飲み干していませんでした。(私は視力1.5ですから確実です!)そしてその半分以上テキーラが残っているグラスは机の下へ隠すように。更に「うぎゃ~飲んだぜ~!(疲)」的な感じを出す様に頭を机に埋めるKPCさん。

その時マー兄は、KPCさんに『飲み干した!?』と確認をしていました。KPCさんはどう答えるのか見ていると、『飲んだ!』と、空のグラスを机の上に!
その時、私は『あれ!?』と思いました。目を疑うとはこの事です!!確実に半分は残っていたのに…!!!KPCさんは、机の下に飲めないテキーラを確実に棄てています!!!!!


何ということでしょう!
これは刈り上げパーマクラスト(c)ナラストと罵られても仕方がありません!


・・・・

市原悦子(家政婦は見た)の気分が少し分かったような気がします。
ウシロダ工房長の目(シラフの目)は逃しません。そして暴露します。

全然関係ないけど、サスペンスでStand Upするヒラヤマン(人間堂)は「家政婦は見た」でもStand Upするのかな。



大分の皆様、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
そして、ありがとうございました!!!

個人的には、星空JETT(松山)の様なワクワクする雰囲気、なライブハウスでありました。とっても楽しかったです!


本日もウシロダ工房は元気に刷っております!(キミマン工房員が)
宜しくお願い致します!

by usirodakobo | 2011-11-28 12:23 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧