人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月24日① おはようございます!

キミマン工房員の玄関のチャイムで起床しました!ゲツヨダ工房、ウシロダァ工房長です!

翻訳の依頼がありましたので、お答え致します。
En ny tid är här: A new era is here: 新しい時代はここだ!

どうですか?シンゴォさん?


※ウシロダ工房では、ネタは至る所に転がってます。

現在もキミマン工房員はスチール棚の作成をして頂いております。理由は、工房を広くするためです。ベランダに棚を出して、部屋の中のものをベランダへ!と云うのも、露光機が大きくなりますからね!部屋を広くしないと置けないのであります!
部屋を広く使うアイデアはお手の物!整理整頓ならお任せあれ!な、ウシロダ工房です!出張整理整頓は受け付けておりません。

かなりな工房感が出てきております!
津山へ起こしの際は、是非工房見学へ!

by usirodakobo | 2011-10-24 12:53 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧