人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月14日② at home

ツヤマンゲラーズの皆様!MOB47より最高のお言葉を頂きました!津山の雰囲気は最高、アットホームで素晴らしいと!

うんうん、津山はこれで良いのだと思います。僕は縁の下の裏方で!

おいしいお料理も最高、お世話になりました!残り2日、がんばってきます!


そして先ほど、ウシロダ工房が入魂して収集した80’s SWEDISH PUNK CASSETTEコレクションに火がついたAKEさん!オリジナルのMOB47のカセットはハンドメイドだそうです!ダビングも自分たちで。100本コピー。テープラベルの切り口も自分たちでナイフで切ったんだって。予想はしてましたが、直に本人たちからこういったエピソードを聞くとまた違ったものになります。

今まで妄想をしていた、”このカセットは、20数年前、メンバーたちの手によって作られたんだろうなぁ。”と、言うのが事実だと判明した瞬間でした。当然なのかもしれませんが、、ミーハーなのかな?

いやいや、感無量であります。


明日は四日市、宜しくお願いします!
おやすみなさい!
by usirodakobo | 2011-10-15 03:44 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧