人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月24日 ああ!俺は今、お前のファッキン犬になりたい

どうも、ウシロダ工房長の方です。他に誰も居ませんが。
"~の方です" というのが流行ってます。一人しか居ない我が工房では使いようがありません。
-orz (←ハイフンでモヒカンをイメージしてみました。)


ちょっとお知らせを。

9月~10月と、ビックリするくらいライブが入ってるウシロダ工房です。10月はMOB47ツアーですのでまとめて12日間ほど工房を開けてしまいます。その間はメール対応は出来ますが、実務はゼロになってしまいます。ツアー前はツアー前で、準備に大忙しになると思います。メールなどでの対応は出来ますが、実務もゼロに近い状況になることが予想されます。

9月は、ライブの合間に作業をする、と言った感じになるので、まとまった作業はあまり出来ないかも知れません。ですが9月の現状、既に大口のご注文の予定が3、4件ほどカッチリと入っておりまして、納期が大幅に遅れてしまう可能性がございます。

こちらの都合ばかりで大変申し訳ありませんが、ご了承の程、宜しくお願い致します!

と、大袈裟に言ってしまいましたが、基本的にウシロダ工房は、バンドサポート体制は崩しませんので、お気軽にお問い合わせ、ご注文下さい!納期確認のみでもOKです!
個人でのご注文は遅くなってしまう場合があります。既に大幅に遅れてしまっていますが・・・汗


来年からはライブ予定を少なくし、まとまった工房の作業が出来るように。という工房長のわがまま勝手を、バンドと相談中であります。現状では両方とも100%こなすのが不可能と判断した為であります。壊れてから考えればいいか、と思ってましたが、壊れてから考えてこのような結論を出しました。でもいずれ両方とも100%になるようにしたいので、来年からその準備に取り掛かります。


何をやりたいかとかは、限りなく100%自分で選ぶべきなんですよね!ロックンロールの素晴らしさを知ってしまった人たちは、「やりたいことだけ」をやり続ける風な生き方しか出来なくなっちゃう!そして僕は、やりたいことをやり続けるだけであります!
(Inspier the 甲本ヒロト/誕生日同じ)



と、言うことで、珍しく!?後ろ向きな発言をズラズラと並べてしまいましたが、基本、以前と変わらずバンドも工房もお付き合い頂ければ!と思います!!アタック!

も一つ、後ろ向きなご連絡と、前向きなご連絡を。

現在ご注文を受け付けております、MASSHYSTERI Tシャツですが、ポロポロとコンスタントにお問い合わせを頂いておりましたが、注文を一時終了させて頂こうかと思っております。やはり、正直なところ、ポロポロのご注文ですと、作成の手間が掛かってしまって、、、まとまった数量ですと一気にブゥワ~!って刷れるので良いのですが。まだ正式な期日は決まってませんが、そのうちお知らせします。

第2段も動かしたいですしね!いきなり公表しますと、ASSASSINATORSです!デザインは乞うご期待。ロンTのみの予定。3月にはAndersさんよりお便りを頂いてたのですが、全く動かせませんでした。でも、バンド自体、動いてるのかどうかは不明なのですが、、ブログを見るとどうなんですかね、英語って難しいですね、翻訳サイトはよくわかんないですしね。



クロマニヨンズのPVをYOUTUBEで見てましたが、やっぱカッコイイー!クロマニヨンズのTシャツが作れたらいいなぁ~なんてTシャツフェチ工房は夢をみてます。メタルピンバッチいいなぁ!
そのうち「やっぱデザインが良いと刷るほうは楽だなぁ~」なんて寝言を言いながらその手はスキージを動かして居る!な寝相を披露する日も近いかもしれません。

ネンちゃんの「ストイックなのかバカなのか分からないハート」が欲しいウシロダ工房です!お話できて良かった!がんばれる気がしてきました。(笑)
先日もネンちゃんの格言を沢山頂きました!思い出したら紹介したいと思います!
宜しくお願いします!

by usirodakobo | 2011-08-24 12:13 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧