人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月22日 趣味が仕事になった時の瞬間?

8月22日 趣味が仕事になった時の瞬間?_b0160255_12244373.jpg
土曜日は大変不安定な気分でライブに挑んでしまったのです。仕事のことが頭から離れなかったのかな、そんな気分の状態に加え、ドラムセットが知らない間に動いて行く始末(泣) ペダルを踏むと抜ける感覚が何度もあって、きっとその度に動いてたんですね、ロールも上手く回らない、それにあわせて椅子を動かすと、シンバルは動いてないから近くなって右手は変になるわで、大変でした。あーもうちくしょう!って感じで!(泣)ま、良くあること、と言うことで。

はぁ、この先、どうなるんだろう(汗)両立なんてしてゆけるのかな?(苦笑)
こうなることは数年前から予想はしていましたが、まぁ、なってから考えればいいか、と気楽に考えてましたが。実際なってみると大変ですね。(汗笑)

お酒飲んじゃえば良いのかな~・・・?(笑)


よーし、今週もやるぞ!悩みに悩んで落ちれば後はあがってゆくのみ、あがってきましたバイブス!!木漏れ日の下でアールグレイなんて楽しんでる暇は無いんだで!!
今週末は東京グレイブで、その次は大阪フレニア、その次はHAT TRICKERSとMAD PIGS、の次はKROMOSOMで僕はそのままウシロダ工房 ヘルプドラム部門 ISTERISMO課と化して、福岡~高松と!京都観光まで行っちゃおうかな!?ヤップと清水寺の舞台から壮絶壮大なダイブ、夜空のお星様行きなダイブかましちゃおっかな!(笑)その前と後には北海道勢がぞろぞろやってきて、KNOCKERSも来て、KKGも来て、ABSURD SOCIETYも来ちゃうのかな?DRUNK BOiSは10月だっけ?その次がMOB47で!


写真は、『工房レイアウト変更後の図』です。製造ラインをもう1ライン増やす為の準備です。これが実現したのも「水性のり」のおかげであります。部屋が狭いからなぁ~、、、(泣)

by usirodakobo | 2011-08-22 12:48 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧