人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月19日 早朝 夜勤 トロッコ モロッコ とろろ昆布

ああ、夜勤です。ひと段落しました。もう、眠いであります。あたまもおかしくなってきて、題名も変になりました。Tシャツ数えすぎました。Tシャツ刷りすぎました。いくらTシャツフェチだからといって、あの量は流石に嫌になる、と思いきや、ところがどっこい・・・。。。

押忍、疲れました。寝ます。

さっき、チョコレートを2粒食べたので、凶暴になるかもしれません。近隣住民の方々、気をつけて下さいね。そして、これからシャワーを浴びるので、増えるかもしれません。近隣住民の方々、くれぐれも気をつけて下さいね。

スイマセン、寝ます。


<返信>
うらやましいです。
あのチケット売り場の後ろにあった電光掲示板は嘘だったのでしょうか。ちくしよう、ダマされた!
Tシャツの数えすぎで目がおかしくなったのでしょうか。(泣)

by usirodakobo | 2011-08-19 03:22 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧