人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月5日 マッチスティック・メン

原題『Matchstick Men』詐欺師のお話。主演は、ニコラスケイジ演じる超潔癖症(強迫性障害)の"ロイ"を軸に話は進んで行く。これまた面白ヒ!!!最高の終わりでした!!"お前もかー!・・・うへー!?まさか、あいつもー!?"で最後に、"うぎゃー!お前もかっはぁ~い!!!!" みたいなね、どんでん返しにさらに追い討ちをかける感じ。もう、最後は泣きそうでした。ある意味絶望感満載。

僕はニコラスケイジが好きなんですよね、それで借りてみました。決してハンサムでは無く、華は1mmも無いんですが、オーラと言うか、雰囲気がありまくりなのが好きなんです。出演してるだけでもう全体の雰囲気が出来上がる、と言うかね。

ユウタロウ(D-CLONE)!ここ見てるかな?『マッチスティック・メン』お勧めですよ!ユウタロウも"最後の最後でどんでん返し系"が好きだそうです。


そして、これが。是非!
反原発【緊急】デモ!!! in 津山
7月10日(日曜)
集合場所:山下児童公園
(鶴山交番の向かい)
時間:午後1時集合/2時デモSTART!!!


楽器、なべ、フライパン、旗、プラカード、仮装、変装、老若男女、もちろん手ぶらも大歓迎!!!

転載希望!

★場所など分からないことがありましたら、ウシロダ工房まで連絡下さい。
0868-23-5886
uusima82[A]fj9.so-net.ne.jp ※[A]を@へ変えてください。

目指す先が同じであれば、それに向かうプロセスは違っても良いと思うんですよね。デモに参加するのが目的ではなく、原発を止めることが目的。原発を止めることを世に訴える方法の1つとしてデモがあるのだと思います。

上関原発が白紙になれば、来年の"神舞"に行きたいと思います!!




昨晩、ショウゴ(ISTERISMO)より電話がありました。『CHAOS "ZINE" TEJAS 2011(仮)』のまとめ役だと言うことで、書いてよ~と。僕もテキサス行ったので執筆します。と言うことで、ここのブログで書き進めてた『ウシロダ工房長 出張印刷日記 TEXAS CITY COWBOY編』はちょっとどうしようかな、と悩みます。とりあえず沖縄まではこちらU.K.//D.K.で書きますので!
7月5日 マッチスティック・メン_b0160255_1116499.jpg



本日のお供
BOMBETTES/GET OUT OF MY TRAILER, SAILOR! LP
ボーカルラインが妖艶キラーでグッド♪

by usirodakobo | 2011-07-05 11:23 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧