人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウシロダ工房 出張

皆様、いつもお世話になっております!ウシロダマエオです!
5月28日より最高級に充実した出張の毎日を過ごしております!6月1日よりアメリカはテキサスへ出張となります!6月8日の帰国となります。

出張先にてメールの対応をさせて頂いていますが、お問い合わせ頂いていますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております!

モンダイナイ!と言いたいところですが、、モンダイアル!です!(泣)単身自営での長期出張はホントはタブーだと思うんですが…(汗)帰国後に早急に対応させて頂きますので、宜しくお願いします!そして10月のMOB47ツアーまでもう遊びません!(泣)NUCLEAR ATTACK!

出張日記は超事細かに記録してありますので、どこかのタイミング、場所でお披露目できれば、と思っています(・e・)宜しくお願いします!


南国の地 沖縄より Tシャツのインクを込めて
ウシロダ工房長

by usirodakobo | 2011-05-31 19:15 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧