人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28ガツ5ニチ

これである!!

『NOiSExSCUMxDESTROY!! vol.10 SPECIAL GiG』
2011年5月28日(土曜)
会場@那覇市曙ROYED


-GIG ACT-
SKIZOPHRENIA!(津山)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
BAD DIRTY HATE(大阪)
THE CRAZY HOT GANG(石嶺)
馬鹿衆(沖縄)
THE COUNTRY HUNCHBACKS(沖縄)
R.A.G.S(沖縄)
Sow Threat(沖縄)

-DJ-
抹殺(大阪)
MAN-THREAT
and moooorrrrree!!!

OPEN/未定
START/未定

前売り/1,500 (1ドリンクオーダー制)

※今回は当日券の販売はございませんので御了承ください。前売り券のみの販売となりますのでチケットは事前にお買い求めください。

お!抹殺さんがDJで来られるんですね!


-津山PUNK連絡網-
航空チケット取得OKです!!
各人に詳細を一斉送信しますので、チェック宜しくお願いします!!




そして、その後、私個人はこれに。

これ

う~ん、スケジュールを見ると、トンでもないなぁ。ステージは沢山あるわ、時間も良く分からんわで、、、f(^_^;) (苦笑)
TRAGEDYはもうSOLD OUTなのか~・・・泣 まぁ、なんとかなるかな?笑
身の振りを計画立てしないと、結局、見たいのが全然見れなくなっちゃいそう!せっかく行くんですからね!と、思ったら、スケジュールがPDFでアッタ。親切だ!プリントアウトしてウシロダ工房内会議を開こう。独りで・・・。泣

そのまま沖縄から飛んでもそんなに高くないのかな?米軍がいるから、アメリカへの便はあるのはあるんですね。よーしよし!テンション高まってきたぞ~!^3^/

※ウシロダ工房連絡
4/7~4/10までの4日間、ちょっとした観光旅行にでます。メールのチェックは出来るのですが、しっかりとした内容の返信が出来なくなってしまいます!ご了承の程、宜しくお願い致します!
探さないで下さいね。笑


最近、午前中にPC作業、午後から印刷スタート、って流れになって来ています。作業の合間にPCチェックはしているのですが、メールの返信が大体次の日の午前中、って感じになっています。宜しくお願いします!!
さてさて、昼飯を少し食べてから印刷作業へ入ります!テンション高まってきたぞ~!^3^/

by usirodakobo | 2011-03-31 12:58 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧