人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)


この人、たけださん、嘘を言ってるとは思えない。
根拠はあります。上関での原発問題。中国電力と現地反対派とのやりとりをネットの映像ですが、それに参加してる方々が撮った映像群を見れば、十分、分かると思います。
そりゃあ、僕も、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに安全な原子力だったらこんなに反対はしないと思いますよ。でも、事故してるじゃないですか。過去にも。何度も。地震にも大丈夫だって言ってるクセに柏崎原発、ボコボコになってるし。Fuck Off And Die!!!!!!!


さらに、AC=公共広告機構というやつ。Fuck Off And Die!!!!!!!
役員・顧問・相談役
一つの機関に"理事"というポストが沢山ズラ~っとあるのも不思議でしょうがないんですが、よ~く見てみて下さい、一つ一つ見てゆくのも大変な数の中に、日本を独占している10つの電力会社のうち、7つの電力会社の取締役が理事に就いているのが分かります。Fuck Off And Die!!!!!!!

ハァ、、、日本と言う国はどうなってるんでしょうか。こう言う時にこそ、というか、普段からもそうあって欲しいのが僕個人の希望ですが、一致団結UNITE、一つの問題に対して、ワッ!!!っと声を一斉に挙げる、そうすればかなりの大きな脅威(政府にとって)になるのでは無いでしょうか。日本中のPUNKSが一度に同じ箇所に(例えば国会議事堂に)集まって、1,2,3,4, We don't need a Fuckin' Nukes!とコールする。どうでしょうか?そこまで出来ないですか?僕は出来ると思いますが。う~ん、この案、どうにかなんないかな。難しいと思うけど、、、どうかな。正にFuture is in our Hands. この手その手で未来を掴め!と思うのですが!

未だ、各地原発問題から目が離せません。テレビはNHKばかり見てます。今や原発を鋭く切ってるのはNHKしかなくなりました。昨晩もきちんとコメントしてました。民放は一切・・ですね。各時間でやってるニュースで少しだけ取り上げてるくらい。官邸の会見なんて皆無ですね。あとは各新聞のネット速報を見てます。TWITTERでフォローすると、各項目で呟いてくれるので見易いです。

こうなったら、もうヨシオんちの畑に住んで、食料は自給自足、戸籍も売っ払うしか無いですね。Fuck Off And Die!!!!!!!はCHAOTIC DISCHORDなのですが、EPILEPHTICS派の僕としては、SYSTEM REJECTであります!

by usirodakobo | 2011-03-30 23:15 | PUNK

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧