人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テキーラ テキムラ

テキムラさんが運転中であります。がんばっています!がんばれテキムラ!


左手の親指の爪の付け根なんですが、

ささくれの酷いやつ?になってて、キズ、と言いますか、2mmほどパックリ開いちゃってるんです。それが2ヶ月前くらいかな?
が、未だに治ってません。治りかけの時にライブでスネアをシバき倒してるので、再度、パカリ。

また、治ってきたな~と思ったらライブでパカリ。

を、繰り返してまして、地味に痛いのが続いてますです。


更に、左手のコブシ。金曜日のスタジオの時のこと。

左シンバルのセット位置が悪かったのか、ハイハットを目一杯殴ってしまい、これまた地味に痛いキズが付いてます。

「傷だらけの工房長」
ケンカの相手はドラムさんです。昨日のZONE-Bのドラムセットはコテンパンに打ちのめしてやったと思います。
と言う、物語。(゜∇゜)


みよしくんの写真を沢山撮りました。また明日書きます。

刈谷SA!がんばれテキムラ!
by usirodakobo | 2011-02-27 20:17 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧