人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定や計画立ては大切かと思われます。

予定や計画立ては大切かと思われます。_b0160255_14201817.jpg
この日、STATE POISON in 松山 星空JETT。ここでやります!
超楽しかったんだよな~!鈍行で行った、7時間かけての独り旅。松山城行ったり、ロープウェイ乗ったりね、弁当食べたり、、また独り旅したいなぁ~!


みんな元気にしてるかなぁ~、今週末、宜しくお願いします!!
お世話になりに行きます!!

予定や計画立ては大切かと思われます。_b0160255_14453547.jpg
タップさんによればこの日、イカワサン イチバン!さんは、東京にいるらしい。東京で企画するのかな?笑



2011.02.11.fri  大阪 SKIZOPHRENIA @ なんばロケッツ
2011.02.12.sat 高松 SKIZOPHRENIA @ RIZIN
2011.02.13.sun 松山 SKIZOPHRENIA @ 星空JETT
2011.02.14.mon 松山 SKIZOPHRENIA-2 @ 道後温泉?

※この日、ずっと工房を空けたままです!大変申し訳ありませんが、メールなどの返信対応が出来なくなってしまいます!!宜しくお願いします!!

この小ツアーが明けると、またTシャツプリント業務の嵐です。
MASSHYSTERI出すタイミングを間違えたか、、、否!そんなのを気にしてたら何もできなくなっちゃうから、思ったら即!で行きたいと思います。

「もしかしてもしかすると、ひょっとしてひょっとすると、発送が送れちゃうかもしれません。ご了承の程、宜しくお願いします!」

なんて、ウシロダ発言はしません!全て間に合わせますよ!!(喝)


ん~そろそろ、5月末の沖縄行きも調査を進めて行かねばならないし、そのあと直ぐにテキサスなんですよね~、まだチケットとってないけど、早急に調査せねば!
もしかすると、沖縄いってそのまま直でテキサス行きになっちゃうかな?^^笑


しつこいようですが、こちらも引き続き宜しくお願いします!メールの着信音が日々鳴り止みません!!
nonPROFIT MASSHYSTERI Official Bootleg T-shirts
予定や計画立ては大切かと思われます。_b0160255_163528100.jpg
予定や計画立ては大切かと思われます。_b0160255_1459915.jpg

by usirodakobo | 2011-02-10 15:03 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧