人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAST のスタジオでした

LAST のスタジオでした_b0160255_23141094.jpg
LAST のスタジオでした_b0160255_23234621.jpg
LAST のスタジオでした_b0160255_23242016.jpg

LAST のスタジオでした_b0160255_23295653.jpg

Mickeさん(Gt)は来てないみたいですね。来日直前に事故って足折っちゃったとか。。残念です!SWEDISH PUNK CASSETTEについてお話したかったんだけどなぁ。CHAOS IN TEJASに行くからその時お話ししてみよう。できるかな?
LAST のスタジオでした_b0160255_23362028.jpg
俺はこの最高級SWEDISH PUNK CULT BANDのつづりを確認しなくても完璧に書くことが出来るぜ?



Sune Studs och gronlandsrockarna

どうだ!!すごいでしょ!!?
Back to USHIRODA もしくは USHIORDA to Front(こっちの方が、語呂、いいね笑) を出すのならば、確実に、198.2%の確率で収録されるでしょう、このバンド!

あとHOMY HOGSね。こちらもSWEDEN。これも198.1%の確率で収録するでしょう。超KILLERですよ!欲しいなぁ片面12インチ、どこかに落ちてないかなぁ。


先日の札幌で、こういちろうに撮られた写真を見て、びびった!僕、激ヤセ!!うえ!?まじか!?これほんとに僕?きもちわる~!(+_+)!!!ってな感じだったので、最近、半分無理矢理、暴食気味です。こういちろうくん、その写真をブログに載っけなさい!!


そうそう、今年のTSUYAMA PUNK CAMP、SWEDENで行いませんか?笑
PUNK ILLEGALという2日間のフェスがあって、Munkedalという超田舎、山の中で行うそうなのですよ。ちなみに6月の終わりです。RUIODSA INMUNDICIAもでるそうです。4月に日本にツアー来て、6月に再会!なんて、とても面白くないですか??笑




本日、昼間に、
LAST のスタジオでした_b0160255_23413456.jpg
アゲちゃん、仕事速すぎですから!!

そうそう、LASTのドラムは、ヘルプです。こちらのイベントで叩きます故。
LAST のスタジオでした_b0160255_032394.jpg
3ステージ宜しくお願いします!!

by usirodakobo | 2011-02-07 00:06 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧