人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔の知ってる友達と、顔の知らない友達に会いに行く!

※題名:DSB/SOMEDAYより、少し引用。
顔の知ってる友達と、顔の知らない友達に会いに行く!_b0160255_1175326.jpg
●本日、ウシロダ工房ポストに入ってました!一安心、よかったよかった。総勢10名で会いに行きます!心配なのは雪ですが!札幌はどうでしょうか?どうもこうも無いでしょうか?聞くのが野暮だったでしょうか?汗
果たして飛行機は飛ぶのか!はたまた、着陸できるのか!見送りに来てくれる方々は、1月29日、朝7時~8時に神戸空港へお願いします!

なんでいつも見送るがわ~は♪ 照れ笑いとかしちゃうんだ~♪
って感じで見送りお願いします!(^o^)/



▲こちらのVERY FUCKIN' BADなTシャツのエピソード、ちらっと聞きました。笑
顔の知ってる友達と、顔の知らない友達に会いに行く!_b0160255_11165728.jpg
こないだの神戸ACTIONでも着用しましたが、もうこーれーはー、一生洗いませんので!!それと、ウシロダ on STAGEのときは、常に着用したいと思います!死ぬほど着倒したいと思います!
2011.01.24/ウシロダ工房長 マエダ マエオ aka ウシロダ ウシオ.



■工房キッチンの写真が増えました~!
顔の知ってる友達と、顔の知らない友達に会いに行く!_b0160255_11195780.jpg
一部で話題沸騰(若しくは話題は既に凍結?触れないようにしている?笑)の、荒いペンタグラム コースターは、元気に今日も邪悪なお勤めをこなしております!
あとは、K2より持ってかえってきたPUNK SIGN達をどうしようか、ですね。壁はにはもう貼れないし。天井に貼り付けようかな?


さてさて、今日は一日、長袖プリントの嵐です!!



さあ、そして!NDT from デンナマークが津山に!
来るのか?ヒロさん!?来ちゃいなよ!SOさん!?
顔の知ってる友達と、顔の知らない友達に会いに行く!_b0160255_11452253.jpg
1.27(thu) at TSUYAMA K2 B-STUDIO
"未来ハ僕ラノ手ノ中 17”


NUCLEAR DEATH TERROR(DENMARK)
SKIZOPHRENIA
MASSGRAVE
AKKA
obstinasy

open 19:30
start 20:00

adv/1200yen
day/1500yen
under18/500yen

DJ:888(from hell)
顔の知ってる友達と、顔の知らない友達に会いに行く!_b0160255_1147155.jpg
顔の知ってる友達と、顔の知らない友達に会いに行く!_b0160255_11485254.jpg
顔の知ってる友達と、顔の知らない友達に会いに行く!_b0160255_11511717.jpg

by usirodakobo | 2011-01-24 11:40 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧