人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"リハーサル"

リハーサル (Rehearsal) とは、個々の場面を本番と同様に進行させて、進行を確認する行為である。同義語や類義語には下稽古・予行演習があり、業界用語としての略称にはリハなども使われる。
(wikipediaより)

ワタクシはそのリハーサルには参加していなかったのですが、そのリハを遠目で確認した際はこの様な小道具が数本、使用されていました。
\"リハーサル\"_b0160255_22483450.jpg

テキーラ (Tequila) とは、メキシコ国内のハリスコ州とその周辺で、アガベ・アスール・テキラーナ (Agave Azul Tequilana) と呼ばれる竜舌蘭 (Agave) から造られる蒸留酒である。

ウイスキーのようにそのまま飲まれるほか、カクテル等の材料にも使われる。産地ではそのまま飲まれることが多く、高いアルコール度数から喉を守るために塩を舐めライムを口へ絞りながら楽しむのが正統な飲み方とされる。
(wikipediaより)


なるほど。


確か、正統な飲み方はされていなかった様に思われます。あ、そうか、リハーサル(予行演習)だったから、大体の流れを掴む為だったから、正統な飲み方をしていなかったのか。
ふむふむ、なるほど。勉強になります。


ゆきちゃん/MASSGRAVE aka 汁、リハーサルお疲れ様です。
某氏に"今だけウシロダになりたい"と、言わせた貴方は最強だと思われます。
(↑ウシロダになりたいという意味は、僕が断固としてお酒を飲まない、キッチリと断るからだと思われます。)


他にも数々の伝説を残された様ですね。
ゆきちゃん/MASSGRAVE aka 汁、お疲れ様です。
来週18日はテキーラをケースで買って行った方が良くないですか?




さて、12月11日は抹殺OSAKAでした。
全26バンド中、4番目MASSGRAVE、16番目SKIZOPHRENIAでした。
スキゾまでは、なんとかほぼ見れました!が、スキゾ以降・・・(*_*;) な、感じです。疲れました。笑

MIDNIGHT RESURRECTORのドラムがタイトで大好きです!
以前に、神戸だったかな?見たときに、うぉ!って衝撃を受けて。今回、再確認をしてしまいました。
楽曲もブラストとか使って無く、速くなくて渋くてカッコいい。


清水のケチャとも打ち合わせが出来てよかったよかった。また連絡しますね~。

PADで初の取り置きもしました。

さて、今週末はリハーサルも難なく終え、本番ですよ!またもや大阪です!
ゆきちゃん、がんばって下さいよ!

12月18日 大阪KING COBRA
今村さんの再婚パーティーです!(東京では色々、"オイタ"をしちゃったそうで!笑)


そして、次の日の19日。
\"リハーサル\"_b0160255_23253385.jpg
2010.12/19(sun)@新大久保 EARTHDOM

GRIND SHAFT + HARDCORE SURVIVES Presents
" HAMIKEMO TOUR '10 "
- SHADOW THE PIPER 14 + BLOODY REVOLT vol.13 -
BAD DIRTY HATE "HAMIKEMO EP" RELEASE GIG

GRIND SHAFT
BAD DIRTY HATE (大阪)
MASTERPEACE (大阪)
AVFALL
ENSLAVE
HAAVA
INTRUDERS
ISTERISMO

FOOD : SPICE ADDICTS



OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥ 1,500 + 1D / DOOR ¥ 1,800 + 1D


ADV TICKET
新大久保 EARTHDOM : 03-3205-4469
高円寺 BASE : 03-3318-6145
新宿 NAT RECORDS : 03-3368-8262



ハミケモ号に"象徴"として、お誘い頂きました。
今日、SO-chanさんにも「ウッシー待ってるからね~」と、とってもかる~~~く、車で30分くらいの距離な感覚で言われました。

と、云うことでウシロダ工房長は19日、東京へ遊びに行きます。
あ、そうだ、この日でINTRUDERS最後だ。

by usirodakobo | 2010-12-13 23:50 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧