人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAW OF THE LAND

遂に出ました。ね。


RAW OF THE LAND
the underground raw hardcore punk 7" ep from overseas 2005-2010

RAW OF THE LAND_b0160255_2338635.jpg


ん~、以前より気になっていたバンドが多々、レビューされている。
サイフのヒモが緩くなるか。ならないか。
さあどうする?ウシロダ工房長よ。少しくらいなら。ね?

ふぅ、とりあえずソープに行くか?



私、ウシロダ工房長もレビューさせて頂いています。
書を見直しながら、我がでレビューしたVINYLを聴いてます。
自分がレビューした、"FORMALDEHYDE JUNKIES"よりカッコいい盤があるのかどうか、レビューされている全てを聴いて確認してみようと思う。
と云うことは、やはりサイフのヒモは緩くなりますね。

よろしくお願いします。


明日、Z級編集長SO氏が渡米ですね。お気をつけて!
帰ってくるのは来月の頭かな?
あ~、今晩辺り、興奮して寝れないんだろうなぁ~!!
例のオーディションもよろしくお願いします!!



■ここんとこ、忙しくしています!■
Now Works.
*SHINSHI & KIM 様 ~発送済み!追加!ありがとうございます!
*MIDWAY STILL TOUR ORGANIZER 様 ~発送済み!
*抹殺 Distro 様
*ZYANOSE 様
*FOX PiLL 様
*DRIVE OFF FLYS 様
*ORIGINAL JOHN 様


ありがとうございます!
早急に仕上げてご連絡致します!

目指すはPUNK PRICE!!
未だ到達できていない、その値段、さらなる進化を目指してウシロダ工房は日々努力を続けたり、続けなかったり。

おやすみなさいマセ(・e・)

by usirodakobo | 2010-10-21 00:03 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧