人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「完成した美」、「感謝」

プチトマトの花言葉だそうです。

トマト(学名:Solanum lycopersicum)は、ナス科ナス属の植物。
また、その果実のこと。多年生植物で、果実は食用として利用される。トマトは、緑黄色野菜の一種である。
ほとんど使われないが、唐柿(とうし)、赤茄子(あかなす)、蕃茄(ばんか)、小金瓜(こがねうり)などの異称もある。



ウシロダ工房に新たな仲間がフードショップ・ムラセよりやってきた!
その名も、プチトマトマン!だ!
「完成した美」、「感謝」_b0160255_15113499.jpg
「完成した美」、「感謝」_b0160255_15114385.jpg

もうほとんど実がなる手前。
実が赤くなるのを楽しみに、日々過ごしていたそうです。

おいしいところだけを工房長が横取りしました!

家庭菜園というやつに挑戦してみます。
枯らさぬように、逐一見守ります。
上手くいけば、手を広げて他の野菜にも挑戦してみようと思っています。


イタリアンパセリの苗木をおまけに頂きました。
1枚目の写真にこっそり写ってます。

by usirodakobo | 2010-06-10 15:16 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧