人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイミング

相変わらず忙しくしております!
毎日、家に帰って何かをしてる感じです。

~~~~~~

今週の月曜日より、とある事情によりウシロダ工房の人員が一人減りまして。
現在ウシロダ工房長一人で工房(家)をやりくりしています。
まぁ、個人的には前向きな感じなんですが、本当に自分の都合を押してしまったのであります。

自分の人生、1度きりだからね!と言ってしまえば、誰にも何も言えなくなってしまうのですが、
本当に、今回ばっかりは僕のワガママです。
4年半は長い。

~~~~~~

えーと、工房ですが、最近新規設備を導入しまして、作業効率が超向上しております!
プリント品質UP!気分は最強です!
まだ扱いなれてない部分も沢山ありますが、少し無理して導入してよかったーと、一安心しています。
100億億億円掛けて導入したのに、意味が無かったらどうしよう・・・と、ドキドキハラハラでした。
今までが、何にも頼らずDIY過ぎたのか、目からウロコ状態です。もっと早く導入しておけば良かった。泣

今の部屋の規模では、もうレベルアップは難しいかと思います。大体、一通り揃ってるし。
あとは、技術を上げて行くだけですね!いろんなインクとか、熱処理とか、試してみようと思います。
その暇を作るために、仕事を辞めてみる予定ですが、なかなかタイミングがつかめず。汗

あ、ちょっとしたマイナーチェンジをカザミドリ工務店(仮)に頼まなければ!
忘れてた!!汗!

そうそう、HPも更新しなければ。この3連休にできるかな?
あと、保有設備も写真つきでUPしたいな。Tシャツ君 Pro、Pro印刷機、ヒートプレス機、A3プリンターとかね。上記工務店に作ってもらった、超高速乾燥スペシャルマシーンとか。
フォトショップ6.0とかイラストレータ11.0とか。
実際に作業してるところも写真で撮って載せてみたいなぁ。みんな見たいでしょ??
まぁ、YOUTUBEとかで検索すると、もっと凄いのがでてくるんですけどね。笑


現在も注文を沢山頂いています!
ありがとうございます!ドシドシご注文お待ちしています!

by usirodakobo | 2009-11-20 11:40 | ウシロダ工房

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧