UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ツールツル!!

b0160255_23354770.jpgここんとこの週末が楽しすぎて頭がツ~ルツルです。
広島へライブいって来た!パーセビアのNO U TURNS!
町を歩いているとパンクロックな人に遭遇!!笑

ライブは最高だった!楽しかった!
僕なんか、まだまだ全然これからだで!

パンクロックな人。
b0160255_23501083.jpg


楽しかった!

[PR]
# by usirodakobo | 2008-07-28 23:56 | 日記 | Comments(0)

Greatest Real Punk Rock

b0160255_8515542.jpg昨日は最高の夜だった!!平日という事もあり、みんな仕事もあったようで、疲れ気味だったけど、そんなの関係ねぇ!!
ツアー組(CROSSFACE、悪AI意、WARCRY)も全快全開!!もの凄かった!!aaagghhhhrrrr!!

打ち上げ、いろんな話も聞けて、楽しかった!!

今からやり始めようとしている人、今している人、昔から今もずっとやり続けている人、いろんな人がいるが、どんな人に対しても、言葉、話す、あいさつとかは、本とかネットとかでは伝わらない「リアル」がある。
そのリアルな方が面白いし、身になる。というか、印象が強いというか。インパクト大。

[PR]
# by usirodakobo | 2008-07-23 09:44 | 日記 | Comments(0)

ダイナマイト 炸裂

b0160255_1075880.jpg首が痛い。。。 > <
なぜか、日曜から首が痛む。土曜のライブのせいかなー。 > <

さらに本日、平日ライブ!
めんどくさい仕事よ!速く終われ!われ早退しちゃろーか!!

否!仕事があるから、ライブが楽しめるのも事実!
おっしゃ、どんとこんかーい!

以下、PANK AND DESTROYで書かれていた内容!!!
非常に共感します!!スイマセン、勝手に転載します!!

ライブに行け!金払え!怪我する位騒げ!物販買え!もらうな!地元のPUNKなお店に通え、お金使え!音源買え!オークションなんか止めろ!インターネットで解った気になるのを今すぐ止めろ!聴け!手にとれ!今のバンドをサポートしろ!いちいち興奮しろ!さもなくば、じきに、ツアーで地元に来てくれるバンドも居なくなり、店は消え、人も減り、ライブも無くなり、いともたやすく滅びるでしょう、俺はそんなのは嫌だ!

僕もそんなの絶対いやだ!!

[PR]
# by usirodakobo | 2008-07-22 10:45 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧