UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月23日 既に2013年ラストスパートに掛かっている気分であります!

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方エス!d( ・ω・d)

週1の更新となって参りました、よほど余裕が無いのでありましょう、めちゃくちゃ大げさに言うと月月火火水木金、そろそろ血尿が出るんじゃないかと思うくらいの生活をしています。否、まだまだやってる人は世の中にはごまんと居ると思います、マダマダ工房です!


そしてOh yeah, thank you for invite us、今週末はセェンキュゥトーキョーな日に、燃えてるかシモキター!!な日、下北沢が武道館になります!CNとSKZで10万人くらい集まるのかな?Tシャツ1000枚くらい売れるのかな?

その次の週はE.A.T.E.Rツアーが始まります!ウシロダ工房長がドライバーとして同行致します!各地の皆様宜しくお願い致します!
スウェーデンのEATERです!DOOMSDAY TROOPSの方です!お間違えの無い様に!

◆EATER ツアー日程◆

----------------------------------------------
こちらのクージーを試しに入れてみました。完璧にアウトドアには不向き、デスク用ですね。
プリント技術を確立しなければなりません。
b0160255_9591577.jpg
350ml缶が丁度すっぽりジャストフィットで入るのですが、、、かなり取り出しにくいという難点がありました。

あと、仕入れの単価も通常のクージーと比べてかなり跳ね上がっちゃうんです。

うぅーん、どうでしょうか、、、バンド物販にはかさばるし、、、あまり受けないかな・・?

ま、やってみない事には始まりもしないのでやってみます。
『やってから考えよう』がウシロダ工房スローガンの一つでもあります。

----------------------------------------------
スウェットの季節が押し寄せております!
工房のダンボールの数、大きさも大変なことになって来ました!(^^;)(汗)

どしどしのご注文・お問い合わせをお待ちしております!!


----------------------------------------------
最近また頭の中がだんだんと愚痴っぽくなってきました。
ふと思い返すと、大体月1のバイオリズムの様です。調子良い日もあれば、悪い日もある。

ふぅ。。てなもんです。



雨の津山、今日も行きます!
いろいろと間に合うのかな!?(汗)今年はいろいろヤバイぞ!


宜しくお願いします!
ウシロダ工房2013 AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-10-23 11:34 | 日記 | Comments(0)

10月15日 ウシロダ工房メインPC復旧!

雨の津山からエス!d( ・ω・)ウシロダ工房長の方エス!!


まあ、間抜けなことにPC復旧作業に有名な『CMOSクリア』にミスしてしまいまして、恐らくそれが原因で、BIOS立ち上げのプログラムが破損、BIOSすら立ち上がらない状況に。メーカー画面でHDDのWINDOSまで読み込みに行かない状態。(死)

周辺機器の切り離し→立ち上げチェックの、原因診断ではやりマザーボード、と言うことでその場しのぎの心細すぎるミニノートのセカンド機でHDD吸い上げ。でありましたが、救世主よっちゃんの登場で大助かり。
早急にボードを手配。んで昨日、組み上げてやっと元通りに戻りました。細かいところはまだまだでありますが、通常業務は出来るまでに戻りました。


冷や汗ものとまでは行きませんでしたが、ソフト関連でとても苦労しました。
A1プリンターがWindows7に対応してなかったり。などなど。


台数を増やそうとした矢先のトラブルでありました。
増設の手順を間違えました。今あるPCをグレードUPしてその予備部品で2台目を、と考えてましたが2台目を1から作ってからの方がよかった・・・。

社内PC環境を根底から検討します。
どの環境が一番ベストで、低コストで作れるか。サーバーなんて大きなもの要らないですしね。


よし、またひとつ勉強になりました。


そして更に、本日より工房員が一人増えました。僕の右の方(作業場)に5人も居るんですけど。。。
なんと云う事でしょう、大丈夫なんでしょうか。(苦笑)
早く大きいところに移らないと、(泣)


今週末はキラーズ10周年であります!ウシロダ工房出店します!
・・・が、未だ何も準備が出来ていません!(泣)

う~ん、どうしよう。。。(泣)



宜しくお願いします!!
ウシロダ工房 2013AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-10-15 13:33 | 日記 | Comments(0)

10月9日 ウシロダ工房で永い眠りに憑いていた伝説のレスポールを引っ張り出してみる

ごきげんよう!ウシロダ工房長の方エス!d( ・ω・)
津山、天気いいですね!台風の残り風が吹いていて気持ち良いくらいであります!


さて冬場になりまして、缶クージーの需要の方はいかがでしょうか?
夏場に大活躍する缶クージーでありますが、実は冬場にも大活躍すると言う事をご存知の方は少ないと思います。

冬場に冷たいビールなんて素手で持つのは難を極めます。
冬場に暑いカンなんて素手で持つのも難を極めます。


と言うことで、ウシロダ工房 2013AWも缶クージーは大推薦させて頂いております。
クージーの見た目、"夏"ですけどね、汗



よーしよし、営業営業。


更に営業!
b0160255_14512360.jpg

VA GET BACK OUR FUTURE CDが到着しております!写真はSKZ、DDE、MASSGRAVE分。

レコ発は今週末。お祭りです。
10月12、13日の催し
#レコ発 #ミラボク50 #津山 #K2 #お祭り漢(おとこ) #PUNK #PSYCHOBILLY #CRUST #重鎮ロード #エス! #宝永 #テキーラ



宜しくお願いします!
ウシロダ工房 2013AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-10-09 15:04 | 日記 | Comments(0)

【大告知】 ミラボク50回目

10月12日(土)・10月13日(日)
THE FUTURE IS IN OUR HANDS 50
"VA/ GET BACK OUR FUTURE CD"レコ発

b0160255_15421196.jpg

10/12(SAT)

DEATH DUST EXTRACTOR
quⒶng duc Ⓐsylum(TOKYO)
visitor(TOKYO)
ESPERANZA(HIROSHIMA)
MOLD
MASSGRAVE
obstinacy
32x38

DJ:PEE(ZETU/MAD SCHOOL)
NARA(LAST/MASSGRAVE)

open 17:30
start 18:00

door 1500yen

-------------------------------------------
10/13(SUN)

"BLACK RAINBOW TOUR 2013"
TERVEET KADET(FINLAND)
THINK AGAIN(TOKYO)
ACUTE (OKAZAKI)
DANCE MY DUNCE
SKIZOPHRENIA
LAST
BLACK HUMOR CONTROL
RUSTED
STICKYS

open 17:30
start 18:00

door 1500yen

DJ:888(not 666)
MAANII

------------------------------------------

※記念キーホルダー付き2days TICKET 2500yen

※入場者全員に記念バッジ贈呈!


両日K2前の広場に猫目カフェという名のテント出現!
はさまれ、川口カレー、たこやき、チーズケーキ、ハンバーガー、など出店予定!


total info: vox-populi@hotmail.co.jp

[PR]
by usirodakobo | 2013-10-08 15:51 | 日記 | Comments(0)

【ザ・告知】 THE BLOOD JAPAN TOUR 2013

THE BLOOD(fromU.K)
JAPAN TOUR 2013
with
HAT TRICKERS

b0160255_1932038.jpg

遂に80年代UKパンクの至宝THE BLOODが来日する。未だに絶大な支持を集め、日本でも数多くのフォロワーを生み出した。今尚ジャンルを越えて影響を与え続ける伝説のバンドと言っても過言では無いTHE BLOODが来日するのだ。1982年にチャールストンで結成されハードコアとヘヴィーメタルのブレンドに成功した独特の曲群が!あの泣きのギターが!大合唱必至の夕暮れコーラスが!2013年日本中で炸裂するのだ!


今月のFOLLOW-UP Vol.126にEXTINCT GOVERNMENTのリッキーによるTHE BLOODのインタビューが載ってるのでよかったらご覧になってください。



-----------------------------------------
◆10.24(thu) 新宿 ANTIKNOCK
OPEN17:30 START18:00
ADV \2900+1D DOOR \3400+1D
THE BLOOD(fromU.K)
HAT TRICKERS
EXTINCT GOVERNMENT
THE SLOWMOTIONS
SNATCHER
THE ERECTIONS


DJ SO THE YOUTH


-----------------------------------------
◆10.25(fri) 大阪SINKAGURA

OPEN18:30 START 19:00
ADV \3000+1D DOOR \3500+1D
THE BLOOD(fromU.K)
HAT TRICKERS
GRUESOME
POIKKEUS


DJ SHIGA-CHANG

-----------------------------------------
◆10.26(sat) 名古屋DAYTRIP

OPEN17:30 START18:00
ADV \3000+1D DOOR \3500+1D
THE BLOOD(fromU.K)
HAT TRICKERS
the原爆オナニーズ
BALZAC
FOLKEIIS

DJ CRUNCH


-----------------------------------------
◆10.27(sun) 渋谷CYCLONE

OPEN16:00 START 16:30
ADV\3400+1D DOOR\3900+1D
THE BLOOD(fromU.K)
HAT TRICKERS
鐵槌
THE PRISONER
CRACKS
RAW DISTRACTIONS
and more...

DJ ヒカル(BxH) / YOUiTHi-raw

*CYCLONEのみ出演バンド、DJに前売りチケットを予約するとチケット割引き有り!!

-----------------------------------------


ウム。見に行けるとしたら25日の大阪か、27日の東京である。

と言うのも、26日には今世紀最大のイベント、COSMIC NEUROSE×SKZの2マンが東京であるのである。会場は下北沢SHELTERである。

[PR]
by usirodakobo | 2013-10-03 19:10 | 告知 | Comments(0)

10月3日 もう10月、A3プリンターを修理に出しました

10月なう。A3プリンターを修理に出しました。
どうなってんだウシロダ工房!エスの方です!d( ・ω・)

さとしボスの下に集結したDxBxH達は無事に珍道ツアーを終了。KROMOSOMと一緒にツアーを回れて誇りに思います。OiOiOi!!
b0160255_1245022.jpg


LIFE is short and EXPENSIVE.

出来る限りの範囲なんてクソ食らえ!
その範囲の外側には溢れんばかりの希望と、異常な楽しさと、尋常でない大変さが待っている!(死)



よし、次はTerveet Kädet from FINLAND!

その裏ではCITIZENS PATOROL from HOLLANDが!

10月末にはメガロマニア、BLOOD from UK!

その次、11月頭は波乱万丈の(汗) E.A.T.E.R from SWEDEN である!!


今秋はEURO祭りであります!(・e・)/


の、前にKILLERS祭りがありますな。
ウシロダ工房も出店なのですが、どうしよう。全然考える暇が無い(T_T)



宜しくお願いします!!
ウシロダ工房 2013AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-10-03 13:15 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧