UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9月26日 back from tour

帰ってきました!

遊んだ後はシッカリ働けと言うけど、そんなのできるわけねぇだろバカヤロウ!ってな感じでエス!ウシロダ工房長の方である!d( ・ω・)


DAY OFFは津山で・・・


流しそうめん行きーの

湯原温泉行きーの


で、身体も頭もふやふやです。


『K』マークもしっかりと右腕に刻み込むことができ、KROMOSOMというバンドとツアーに回ることができて、誇りに思います。たった数日しか一緒に居なかったけど、彼らは最高だと思います。

されこうべ ひっさん!急なお仕事ありがとう!




現在、メール返信の嵐を起こしております。
順に確認、返信させて頂いておりますので、大変申し訳ありませんがもう少々御待ち下さい。


しっかり仕事します!(泣)

ウシロダ工房 2013AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-09-26 15:03 | 日記 | Comments(0)

9月19日 ラストスパート!!!

・・・4日前くらいからずっと続いております。
相変わらずギリギリです!!次こそは!次こそはー!!と、その度に思いますが、何とかならないもんでしょうか(・e・;)
ウシロダ工房長の方エス!d( ・ω・)


よーし!今週末からKROMOSOMであります!
気合だけは入っております!

皆さんはどうですか?
PISSCHIRISTからだと、もう4回目かな?
飽きましたか?笑

しかし4回も来るなんて普通じゃありません。普通じゃできません。
来過ぎと言う方も居るかも知れませんが賞賛に値する事でもあると思います。


ツアー準備、全く不十分!(泣)
宜しくお願いします!(泣)

ウシロダ工房2013AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-09-19 13:34 | 日記 | Comments(0)

9月13日 FRIDAY 13th!OH YEAH!

みんな大好き13日の金曜日がやってきました!!チェーンソーぶるるるるん!(c)ゆきちゃん aka 宝永 ・・・は、レザーフェイスか。
ウシロダ工房長の方エス!d( ・ω・)

小学生の頃、テレビでやってる映画、ジェイソンを見たその日の晩の夢には必ずといっていいほどジェイソンに追いかけられてました。必至の形相で逃げまくってました。

そしてKROMOSOMツアー、もう直ぐであります。
物販係は追い込み掛けております。

その前に今週末、新見と津山、2デイズあります。
台風が接近してるようですが大丈夫かな?関東地方に行くのかな?

ウシロダ工房もMONSTER漬け(エナジードリンク)で踏ん張っております。
パトロールが趣味のS太くんからも三ツ矢サイダーの差し入れも頂きました。(嬉)



よーし!グングン行きます!
宜しくお願いします!

ウシロダ工房 前田(31)

[PR]
by usirodakobo | 2013-09-13 11:02 | 日記 | Comments(0)

9月11日 MUNICIPAL WASTE祭

こんにちは!ウシロダ工房長の方エス!バッチグー!d( ・ω・)
朝からMUNICIPAL WASTE祭りです。テキサスでタイバンしました。超大人気でした。ダイブしまくり、サークルモッシュしまくり。でもGHOULってバンドの方が面白かったです。着ぐるみきたモンスターが出てきたりで。ガオーみたいな。

またテキサス行きたいなー。
来年、重鎮と出しに行こうかな?(顔を)


今週末は新見の公民館的なとこでGIGです!
宝永率いるMASSGRAVEと、KROMOSOMツアーを控えているSKIZOPHRENIA!!

テキーラはあるのか!?それとも、次の日も津山でOLEDICKFOGGY GIGがあるので控えめなのか!?

宝永!



ツアーに向けてグングン準備中です!

宝永!


ここでお知らせ----------------------------------
※9月末(21~29日)にKROMOSOMというオーストラリアのバンドが日本に来ます!1週間ほどのツアーなのですがSKIZOPHRENIAが前半、DEATH DUST EXTRACTORが後半にツアーサポートとして回ります。

その際、ウシロダ工房の状況を考えたときに、、、

前半: ウシロダ工房長 /SKZ、ショーキダ工房員 /重鎮顔出し業界人(になれたらいいな)
後半: キミマン工房員、工房員シンスケダー /DDE


上記の様に、交互に工房員がツアーに出てしまいます。
※ローション工房員は常時作業に入っております。


期間中は平常どおりの数量をこなす事が出来ません。またまたご迷惑をお掛けする可能性が大でございます。現在、ウシロダ工房一同、猛烈に前倒しにて作業を進めております!!

----------------------------------お知らせ終わり


宜しくお願いします!
ウシロダ工房2013 AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-09-11 12:53 | 日記 | Comments(0)

【告知】 10月5日(土) Violence Evil Night

FUUDOBRAIN GIFU presents
[violence evil night ]
b0160255_17533356.jpg

DEMOLITION
ROTARY BEGINNERS
C.F.D.L.
DISGUST
REALITY CRISIS
+ special secret band

DJ
BUNTA(PUNK TRIBE)
MORRIEO(CATANA)


at GIFU  yanagase ANTS
open 18 :00 / start 18:30
ticket ADV\2,000 DOOR\2,500
(+drink 500)

[PR]
by usirodakobo | 2013-09-10 17:55 | 告知 | Comments(0)

9月3日 各社AWカタログ/秋冬カタログ

エス!!d( ・ω・)

各社ボディメーカーのカタログが到着しております。
b0160255_10524553.jpg
まだ到着していないのがMAXIMUMとCROSS&STITCH。カタログ届くのかな?

正直、Tシャツなどの所謂バンドグッズ系は"特別な変わり映え"はありません。
NEWカラーやサイズ幅の展開が広くなったものが多いです。

ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい!


そろそろスウェット系の季節となって来ました。
ウシロダ工房の現場も去年の失敗を元に備えます!


宜しくお願いします!
ウシロダ工房2013AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-09-03 10:59 | ウシロダ工房 | Comments(0)

9月2日 もう9月ですね。

朝から雨模様の津山からこんにちは!d( ・ω・) ウシロダ工房族☆族長、ウシロダ工房長の方エス!隣にあったビルは完璧に無くなりました。サラサラのサラ地です。何か新たに出来るんでしょうか?そんなに敷地は広くないですけど?


ウシロダ工房、現在5人体制で踏ん張っております!
フル稼働でガンガン刷りまくっております!


-------------------------------------
新工場の方を早く進めて行かないと、来年の夏の備えが出来ません。

年内には計画を固めてインフラ準備~整備、来年の早い段階で少しずつ生産ラインを移項。2014年春には全ての機能を全て移して夏前までには問題点を抽出~改善しないと、今年の夏場に"やってしまった"事を改善できません。その間にもう一人、工房事務員を増やせればと思っております。


工場内の地面がコンクリ打ちっぱなしで、汚れまくり。それらをどうしようかと悩んでおります。アングルか角パイプの製缶で土台を作ろうかな?と思ってますが、どうでしょうか。その上にコンパネ敷いて固定してその上にマットを。制作費次第でありますが、頑丈で強固な土台はやはり製缶がベストなのだろうと思いますが、、、どうでしょうか。

拡大するから営業も平行して進めます。
設備投資もしなければなりません。


・・・・


・・・おいおい、やることありまくりじゃ無いですか・・?汗



8月生産数は6435枚(缶クージー含む)でありました。
盆休みがあったのに凄いです。はっきり言って僕はなーんにもしておりません。工房員の素晴らしい連携によるものであります。



さーあ、9月も行きます!宜しくお願いします!!
ウシロダ工房2013

[PR]
by usirodakobo | 2013-09-02 11:47 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧