UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5月31日 できる喜びと、誘われるありがたさ

はい、ウシロダ工房族★族長、ウシロダ工房長の方です!d【 ・ω・】
2週連続でライブをキャンセルしてしまっております。今週末、新潟でSKZの予定でありましたが遭えなくキャンセル。変わりにRAW DISTRUCTIONが出演してくれます。申し訳ない・・・orz(涙)

※スイマセン、勝手に作っちゃいました。
b0160255_17173322.jpg

6/1(sat)新潟@WOODY

”DON'T RELY GAIN IT!! Vol2”

・THE ERECTIONS(東京)
RAW DISTRACTIONS(東京)
・SOLPAATOS
・PISTOL JOKE
・NO SURViVORS
SKIZOPHRENIA!

open18:00
start18:30

adv\1700(+1drink)
door\2000(+1drink)


----------------------------------
スタジオにすら入れて居ないこの3週間程。バンドを出来る喜びと、誘われるありがたみを懇々と噛み締めております。今なら、呼ばれれば地球の裏側だって余裕で行けます。
更に、やっぱバンドだ、と再認識。バンドして無いと死んでしまいそう。最近、もう何が何やらな毎日で、悪い意味で安定(同じ毎日の繰り返しと言う意)しています。



----------------------------------
ふと、思い返せば2年続けてテキサスに行ってたので、今、なんだかソワソワします。クソ暑いカラッカラの天気の元チュパカブラというバーで、でっかいカップでガバガバ飲みながらテキサシィな食事を皆でしたいです。

一昨年のKrieghogとD-cloneには相当感動したなぁ。ISTERISMOが爆裂だったなぁ。ベーストラブルがあったのアニキだったかなぁ。ああ、行きたいなぁ。来年は行こうかなぁ。どうせだったらバンドで行きたいからウシロダ工房でプロジェクトバンド組んで社員旅行がてら遊びに行けたらいいなぁ(笑) そしたらSO君も遊びにくるかなぁ。(笑) 今ならテキーラ飲めるからいろんな意味でイケるなぁ、ふぉえぃ。



宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-31 17:27 | 日記 | Comments(0)

5月27日 ウシロダ工房サンプルセットほぉぅぇぃ

b0160255_15592515.jpg
◆サンプルセット内容◆
・各社ボディカタログ
・ブランククージー (プリント有にしようか検討中)
・プリントサンプル /通常ラバー/染込み/抜染/グラデーション/発泡/蛍光/金/銀
(蓄光プリントを忘れて居た!泣)


こちら、全てをレターパック350にて全国一律無償!にてお送りしたいのでありますが、こちらのプリントサンプルを作るのにとても時間が掛かるのです。
b0160255_1642656.jpg
これ。プリントサンプル。このTシャツが欲しいという変態も居るようですが、、本当に!?要るの?笑

このプリントサンプル、本当ならホワイトボディのも作りたいのですが、なかなか通常業務が忙しく、なかなか作る事が出来ません。

取り扱いボディカタログのみでしたら、直ぐにでも発送可能です!
合間を見て作れるかな、、?


あばらの方ですが、当初よりはだいぶ良くなって来ています。折れちゃ無いと思います。ナラちゃん曰く、折れたら吐き気がする、との事でして、吐き気は全くありませんので。
でもまだ痛みます。痛みをかばうのに変な動きをしてるからそこの部分がまた痛い、って感じです。

今後まだまだ先に掛かってしまうであろうご迷惑(ライブキャンセル)を最小限に抑えるために安静にします。

-------------------------------
キャッププリントのお問い合わせありがとうございます!
引き続き宜しくお願い致します!!やっぱ、HPにボディ(キャップ)一覧を作るとポンポンとお問い合わせが入ってきますね。

CAPプリントのお知らせ

お問い合わせの内容に、つばうらプリントできませんか、と言うのがたまにありますが、つばうらプリント出来ます!詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。



今年も熱い夏になりそうだ(汗)

工房内の気温が(泣)



宜しくお願いします!!
ウシロダ工房族 ウシロダ工房長
-----------------------------------
◆問い合わせ先: こちら

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いボディ一覧: こちら ※CAP一覧UPしております!
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
-----------------------------------

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-27 16:33 | 日記 | Comments(0)

5月24日 超絶!ウシロダ工房!

おはようございます!ウシロダ工房族★族長、ウシロダ工房長の方エス!d【 ・ω・】

ウシロダ工房の営業の一環として「プリントサンプル」を作成中!出来上がったらまた写真載せてお知らせ致します。
このプリントサンプルは無料で配れたらと思っております。山の様にあるボディのカタログと一緒に(泣)


そして、ランシート改(作業指示書)なるものも作成中!これはまだ案で、見本です。
b0160255_1226145.jpg
作業効率と正確さのUPです。作業の「見える化」によって、混乱も防げるようになると思います。


ふぉうぃ・・・品質管理。
ISO9001:2000 取得か・・・。



品質管理するのは良いですが、あばらの管理が出来ておりませんでした。

今週末(5/25/土)のBlackHumorControl企画の津山ライブ、MASSGRAVEとSKIZOPHRENIAをキャンセルすることになってしまいました。

そして急遽、我らがLAST出演決定!


■5/25(土) at 津山K2 Ast フロア

BLACK HUMOR CONTROL presents
『MIND"NOT"CONTROL vol,1』

18:00 open 18:30 start
ticket 1500yen(18歳以下500yen)

FILTHY HATE(東京)
GOUM(東京)
BLACK HUMOR CONTROL
LAST
THE RUSTED
DEATH DUST EXTRACTOR
SKIZOPHRENIA
MASSGRAVE


そう、悪魔にあばらを捧げたのです。
回復した後には更にイーボォウなドラムに変貌していることだと思います。
こんな感じに。
b0160255_12374357.jpg

いやいや!(汗)
ゴッドファーザーやんけ!(汗)


何かしらの動作であばらが痛いです。
宜しくお願いします!


ウシロダ工房族 ウシロダ工房長
-----------------------------------
◆問い合わせ先: こちら

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いボディ一覧: こちら ※CAP一覧UPしております!
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
-----------------------------------

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-24 12:48 | 日記 | Comments(0)

5月20日 素晴らしきPunk/Band on Life

こんにちは!d【 ・ω・】
ウシロダ工房族★族長、ウシロダ工房長のホォウェイです!

天気最高の津山からお送りしております!
土曜日はハキブタ、最高でありました!!チッヒィも元気そうでした。
日曜日はK2ブッキング!(?)シャルドネってバンドのギターの子って僕らの企画でも受付をしてくれる子、歌は上手いわギターは上手いわで、ゆらゆら最高でした。


次回マスグレイブは今週末です!FILTHY HATEとGOUMが東京から来ます!あだっちゃんがウシロダ工房製版部を出張指導しに来てくれます!



宝栄!
宜しくお願いします!
b0160255_12415624.jpg
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-20 12:49 | 日記 | Comments(0)

【ウシロダ工房】 CAPプリントのお知らせ

えいっ!【・e・】
b0160255_19382919.jpg
◆ウシロダ工房 ボディのページ
※LINK先のページの左にあるMENUの『CAP』ボタンを押してください。ウシロダ工房の取り扱いCAPの一覧が見れます。


今のところのジャンル分けとして、、、

・アメリカンメッシュキャップ
・ツイルメッシュキャップ
・サンバイザー

と、

・ツイルキャップ
・ワークキャップ

の2ページに分けて作ってあります。それぞれの項目の並び順は現在適当です。
今後、並べ替えようと思っていますが、基準が難しいので価格順かお勧め順等にしようと思っています。並べ替えすらしないかも知れません。


【キャッププリント詳細】
プリント可能箇所 :額 / つば裏 / 頭天辺 (サイド等は今後技術開発して行きます。)
プリントサイズ  :横12cm×縦6cm
製版代      : 1000円 /1色 /1デザイン
プリント代     : ワンポイント価格 /こちら


※キャップの仕様や形によります。その都度お問い合わせ下さい。
※多色刷り可能です。(1色につき1版必要になります)
※刺繍はやっておりません。
※キャップ素材のみ(プリント無し)のご購入も可能です。


(例)キャップ20ヶ/額プリント/単色 にて作った場合
製版代: 1000円
プリント代: 150円×20ヶ= 3000円
キャップ代: 240円×20ヶ= 4800円 (PrintStar 700-EVM)

合計: 8800円+送料
(送料抜きで1ヶあたり440円で作れます!)



◆キャッププリントの出来栄えは以下にて確認頂けます。
こちら
※協力: FILTHY HATE (from HELL)



どしどしお問い合わせ下さい!



[PR]
by usirodakobo | 2013-05-16 20:04 | ウシロダ工房 | Comments(0)

5月16日 ウシロダ工房的 地道html講座 素材をひたすら作り上げる

d【 ・ω・】!
b0160255_12564487.jpg
b0160255_12565261.jpg
b0160255_1303094.jpg

こうやってホームページって出来て行くんですね。

ザ・ザザザ・地道


おおぉぅ...orz


だがしかし、これを見ると元気が出てくる(笑)
b0160255_1323833.jpg




よーし!
今日も元気で地道にオリジナル Tシャツ シルクスクリーン プリント!


宜しくお願いします!
ウシロダ工房 前田

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-16 13:04 | 日記 | Comments(0)

メモ帳にhtmlをひたすら撃つ

b0160255_17324664.jpg

よーし!地道!

アナログ!

目痛!

この煩わしさ・不便さ・手間しか掛からない作業こそ、利便性や利益しか追求しない腐りきった今の世の中を救う!

CAPITALISM Go to hell!

アーメン!!

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-15 17:42 | 日記 | Comments(0)

5月15日 こんにちは!

今日も元気にインクで一発キメて居るウシロダ工房族★族長、ウシロダ工房長のホォーイェイ!d【 ・ω・】


爆裂HP更新の準備をしております!全世界待望のウシロダ工房がお贈りする激安製版でのCAPのコーナーを作成中です!
ここのページのボディ選びで、CAPのボタン押しても「ページが見つかりません」ってでてしまうので、ここをなんとかするために、昼夜素材を作りまくっています、夏には間に合せます!


超地道で有名な弊社はANTI 簡単HP作成ソフト!今の時代だからこそ、地道にメモ帳にHTMLを打ちまくるのであります!そう、地道であるからこそギリギリながらも何とか成って居るのだとも思います。

そうなりたいと思って、其処へ向かって地道に歩んで行けばそれは何でも実現できるものだと思います。その努力はもちろん必要不可欠で、そうありたいと思ってこの道へ飛び込んできた工房員も居ますし、身近にそういった人が居るから尚更そう思う昨今であります!



HARDCORE PUNK IS ♥ (from RAKKOS)

栄光に近道無し!(from MASTERPEACE)


オーイエイ!
宜しくお願いします!

ウシロダ工房族★族長 ウシロダ工房長 前田 真二

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-15 13:55 | 日記 | Comments(0)

Angel Hatch 在庫のお知らせ

在庫残少!S2枚、M2枚です!お早めに!
Angel Hatch 888-01

ウシロダ工房 AngelHatch係まで!
b0160255_11431447.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-14 16:33 | SABOTAGE HUSET | Comments(0)

5月14日 んだなぁ

こんにちは、ウシロダ工房族☆族長、ウシロダ工房長の方エス!d【 ・ω・】
AngelHatch888Tが完成~発送準備が整いました!随時発送させて頂きますので、到着までもう少々御待ち下さい!
b0160255_115464.jpg
※告知無しの57mm缶バッジを急遽おまけ付けの微ダイハード盤!!到着をお楽しみに!

次回は激烈ダイハード888盤で行こうと思います。


UzzFestVol4は余裕でSOLD OUT、満員御礼13人のイーボォゥ達に大感謝であります。楽しかった。フリービアー大作戦にまんまとハマったアベさんが最高でした!また来て下さい!
b0160255_11572178.jpg
次回もVol4です。



間髪入れずに今週2本立てグレイブ!!Killing yourself!!
宜しくお願いします!!

ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-14 12:17 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧