UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【予約開始】 Welcome to 888/Angel Hatch

※Angel Hatch本人によるモデルカットが追加されました!是非ご覧下さい!

ごきげんよう、ウシロダ工房の方エス!【・ω・】/
弊社、ウシロダ工房が運営するSABOTAGE HUSETから社運を賭けない新シリーズが展開されます!軽くダイハード版です!引き続けてリリースして行きます!

八式鋼鉄山陰悪魔 aka はっちゃんからメッセージが届いています。
イ゛エ゛ァ゛ァァァア゛~!щ(゚Д゚щ) き゛た゛で゛ぇ!エンジェェルハァッチだでぇ~!щ(゚Д゚щ) Tシャツになったかぁぁ??ブラックサバスに影響受けてるんだなぁ!オォゥラァイ ナァウだでぇえ!щ(゚Д゚щ)

予約期間:4/25~5/5まで

※お届けは5月16~18日頃になる予定です。

メーカー:UnitedAthle
仕様  :5.6ozヘビーウェイトTシャツ
カラー :SUMI カラー
プリント:染込みホワイト

価格  :2500円+送料
(代引き手数料やお振込手数料はご負担下さい。)

【ご予約はこちらまで】
Welcome to 888係
uusima82[at]fj9.so-net.ne.jp
※[at]を@へ変えてください。

【こちらでも予約可能です】
SABOTAGE HUSET
b0160255_1552648.jpg
b0160255_2130210.jpg
b0160255_21302067.jpg
b0160255_21301391.jpg
b0160255_21305631.jpg

b0160255_10581830.jpg

こちらのデザインのポストカードが付いてきます。щ(゚Д゚щ)

b0160255_15102097.jpg

はがきになっておりますので、意中の方へ送る事が出来ます。


【ご注文の際は以下をお知らせ下さい。】
ご住所
お名前
お電話番号
ご希望のサイズ
枚数


【発送方法を以下よりお選び下さい。】
・宅急便
・レターパック350/500(代金引換発送は適用されません。)


【決済方法を以下よりお選び下さい】
・銀行振り込み
・代金引換発送


【ボディサイズ】
サイズ/着丈/身幅/袖丈
XXS(150)/59/42/17
XS(160)/62/46/18
S/65/49/19
M/69/52/20
L/73/55/22
XL/77/58/24
2XL/81/63/25
3XL/84/68/26




ご予約・ご注文お待ちしております!
ご不明点等、ございましたらお気軽にお申し付け下さい!


This is 888 not 666.

This is 888 not 666.

This is 888 not 666.

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-25 16:02 | SABOTAGE HUSET | Comments(0)

4月23日 こう『Щ』だで

おはようございます、ウシロダ工房のほぇいですщ(゚Д゚щ)

最近、大判のご注文がありまして大変でございます!と言うのも、まだ大判の枠が少なくて少ない数で使い回しをしておるのです。作っては剥がし、また作っては剥がしで大忙しのB2サイズの木枠です。

どなたか、木枠職人は居られませんでしょうか?
丈夫な木枠、反らない木枠がベストです。大募集中です!『ウシロダ工房 人事部』までご連絡下さい。



ウシロダ工房のGW


b0160255_12491599.jpg
Welcome to 888. Coming soon...


i Phone5にしました。うさぎが丸いやつをブンブン放り投げるゲームがしたかっただけで変えました。
画像の転送が上手く行きません。


宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-23 13:05 | 日記 | Comments(0)

4月22日 こう→『屮』だで

にちようびはASSEMBRAGEが最高でした。最高です。手が自然とこう→『屮』なります。
ウシロダ工房のほえぃです。イ゛エ゛ァ(屮゜Д゜)屮


土日、津山~大坂と、激烈楽しかったです!
しかし、2日連続はちょっときつかったです。体力づくりをする方々の気持ちがわかりました【・ω・】

よし、今週末はトウキョウ(4/27)です!
その次の週もトウキョウ(5/5)です!


b0160255_16192096.jpg
2013.4.27(土)
TAKAHASHI GUMI企画「KAOS & STRAL Vol.1」
場所:新宿 JAM
ADV/DAY ¥1500+DRINK
OPEN 15:30 / START 15:45

SKIZOPHRENIA(津山)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
DESPERDICIO(仙台)
CONVERSATION ZERO(仙台)
4ZUGARA(復活!神戸)
THE MARVELOUS(足利)
MAD MANIAX
HAAVA
RETURN
FILTHY HATE
TAKAHASHI GUMI

※当日は飲み放題もやってもらいますので飲み物の持ち込みは厳禁です。
※FOODは、超絶上手いタコス屋さん(しゃも兄タコス)が出店してくれます。またJAMのほうでも軽食用意してくれるはずです。
※当日は半券かスタンプで出入り自由となりますが、場所柄店の前にはたまらないでください。


飲み放題するハコなんてこの世にあるんですね。【・e・;】
大変な事になりそうですね。



b0160255_16241978.jpg
Original John×HERE WE STAND! presents D.D.T #2

-NANA GNAR GNAR & THE PRISONER Wレコ発スペシャル-
5月5日(日) *翌日は祝日

新宿ロフト

OPEN/START
15:30/16:00
ADV/DOOR
2800/3300YEN

BAND
・THE PRISONER
・NANA GNAR GNAR
・LRF
・HAT TRICKERS
・SKIZOPHRENIA
・切腹ピストルズ
・THE クルマ
・THE C-3'S
・VENDETTA
・THE COKES
・fragments
・YOUNG PARISIAN NEW

DJ
・SO(HARDCORE SURVIVES)
・JOJO(MANIAC MANSION)
・YUTTA(MANIAC MANSION)
・CHIKUN(DISCOTECA UOMO)
・NAnKA(HERE WE STAND!)
・MASA17(NEEDLE records)

MC
・NOROI GARCIA
SHOP
・Original John
・VORTEX(四日市)
・UK EXTRA(高円寺)
・DO THE POGO!?(サングラス/大阪)
・CLOSER(大阪)



D.D.T新宿ロフトでの前売り以下でも買えます!!

・ぴあ
・e+
・ローソン Lコード 72387



こう→『屮』だで。
宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-22 16:41 | 日記 | Comments(0)

ウシロダ工房のGW

もうすぐゴぉォルデェン ウィークだでぇ!(屮Д)屮
b0160255_1521541.jpg


・・・と言うことで、GW前の駆け込み注文が殺到しております!フゥ・・【・ω・;】


弊社、ウシロダ工房は
5月1日~5月6日までをお休みとさせて頂きます!


その間にはメール等のやり取りは出来ますが、詳細の連絡が出来ない可能性があります!
ご了承を頂ければ大変助かります。

ガッツリ休んでGW明けに備えます!
南の島に行きます!今年はミナッチにあうかな【・e・】?


その前に、ガッツリ仕上げます!
宜しくお願い致します!


ウシロダ工房族☆族長
ウシロダ工房長

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-18 15:30 | 日記 | Comments(0)

4月18日 モクヨウだでぇ!

おはようございます!ウシロダ工房長の方エス!
d【 ・ ω・】

さて、暖めに暖めまくってたSABOTAGE HUSETシリーズがGW明けから再始動します!
これまでは通常の受注分が多すぎて回らなかったというのもありまして、気持ち的にも追いつかなかった次第でございます。よし、本年度よりがんばって上手い事リリースが回ってゆければと思っております!

新シリーズも展開できればと思っております666!


乞うご期待!
ウシロサ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-18 11:34 | 日記 | Comments(0)

4月17日 ウシロダ工房 缶バッジ部

ごきげんよう、オールイエスマンで自滅マン、ウシロダ工房マンの方エス!d【・ ω・】
右肩注意報と腰注意報が同時に出てしまっております!

さて、新学期の4月も早、中盤に差し掛かっています。
今週末はAVFALL、HAAVA、FOLKEIISが津山に来ます。岡山ではおなじみのMOLDも初津山でしょうか!

よーし!そろそろkzmdのフラッグでも作ってやろうかな!
もちろんUzzFestJapanのフラッグは作ります!@5.11!詳細はもう直ぐ発表です!


親切安心ウシロダ工房プレスを宜しくお願い致します!
25mm、57mm対応可能です!

缶バッジ部
b0160255_12194328.jpg
し、、、親切、丁寧・・・です!
1ヶ1ヶ、あ、、愛を込めてプレスしております!



缶クージー部も宜しくお願いします!
早ければ新規設備がGW明けには入ってくると思われます!コレが完成・成功すれば日産2000ヶはいける様になる事でしょう!

よーしよし!


宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-17 12:54 | ウシロダ工房 | Comments(0)

4月12日 ヴァイブル持ったおばさんが勧誘にきました。

ウシロダ工房のヴァイブルはなんでしょう・・・?

やはりゴルゴ13でしょうか。


金曜の昼過ぎだでぇ!
ごきげんよう!ウシロダ工房族 族長、ウシロダ工房長の方エス!d【 ・ ω・】

イエス・キリストさんは良い方だったのでしょうが、悪用したり利用したりするのは良くないと思います。そんな雰囲気をかもし出してるのが今の世、ほとんどだと思うので、ウシロダ工房はNo Religionなのです。そうでないモノももちろんあるのでしょうけれど、無いに越した事は無いモノだと思います。


大きな車買います!
何も問題なければですが。僕の中では乗り潰し価格なので、5年くらいは乗れたら余裕でOKという感じです。座席7人乗り、詰めれば8人OK、で楽器類もバッチリ!キャビはちょっとムズイかな。ヘッドくらいなら◎。古い型のエスティマさんです。見てくれは全く気にしてません。走れば良くて、沢山乗れればOKです。いつもチャラップワゴンに頼ってしまってたので、これでもう一安心、グングンツアー行けます!!ETC付けなきゃ。カードも作らなきゃ。

よーしよし!


名前は何にしよう?もう適当にウジー号とかでもいいけど。Very Fuckin' BAD号にしようかな。長いな。ウシロダ号なんて変哲も無いから嫌だな。レッツ号みたいなのは絶対ヤダ。


募集してみます。
どしどしご応募下さい。


宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-12 15:18 | 日記 | Comments(0)

世の中のウゴキダ工房

おばんです【・ω・】/
夕方のウシロダ工房族ニュースです。


最近の円安に伴いまして、海外製のボディが値上がりする可能性があります!
主に、、、
◆GILDAN
◆ANVIL

(上記2メーカーのボディが良く出るので)


その他のメーカー、グッズでも値上がりの可能性がある場合があります。

ご了承の程、宜しくお願い致します!
ウシロダ☆工房族

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-11 18:36 | ウシロダ工房 | Comments(0)

4月11日 モクヨウの昼だでぇ!

小雨の津山からごきげんよう、ウシロダ工房族 族長、ウシロダ工房長の方エス!【・e・】/
朝からパスをコチコチしております。上手く滑らかに行きません。右手がつります。


下北沢KILLERSのマッドネス店長、井上さんからご指名受けましたのでウシロダ工房長の持てる範囲での力の限りで回答させて頂きます。
まずは、VA/ VIKINGS ARE COMMING LP。これが僕のです。もちろんUPROAR盤。ブラジルNEW FACE盤でSWEDENを語ることは出来ません。
b0160255_1152682.jpg
ジャケットはポスタースリーブ仕様で両面プリント。内部には収録バンドのプロフィールが所狭しと切り貼りされています。ReallyFastRecordsに影響を受けた感が否めません。当時の他国のオムニバスではこの様なレイアウトでは見たことが無い気がします。いや、あるな、FINLANDのヤルタハイライフとかありますね。

そして本題。僕のファンジンも折られていません!ハッキリした理由はわかりません。
ここからは僕の考察ですが、UPROARのオーナーはなかなかの資本主義的な感があるという事を聴いた事があるので、おそらく海外にも多数流したのではないかと思われます。輸送的問題(厚み)の解決という点がやはり濃厚なのではないでしょうか?と言うことは輸出盤?とも考えれますが、今となってはオーナー本人に聴くしか答えは出て来ない様な気がします。

また、当時のSWEDENから考えて、メンドクサイと言うのは恐らく無いのでは無いでしょうか。どの媒体の作品、テープ、7インチ、LP、ファンジン、どれをとっても最高級にRAWでDIYな仕上がりだからです。


-----------------------------
そして、目を疑いましたがSUBWAY ARMYという名が出てきました。『SUBWAY ARMY目当て』なんて、日本では確実に井上さんしか居ませんから!笑

SUBWAY ARMY収録の2本のカセット。他にはReallyFast2に収録されています。単独作品は無いのかな?不明です。
左 VA/VARNING(1983年)、右 VA/SVENSKA SPELMANSLAG1(1984年)
b0160255_1274316.jpg


◆こっちがVA/VARNING。Maniac、Shelds、OiOiOiの3曲収録。
b0160255_1274970.jpg


◆こっちがVA/SVENSKA SPELMANSLAG1。Bad brain、Proud punxの2曲。このテープに収録されてあるAVSKUMの曲が最狂で素晴らしいのです!
b0160255_1275478.jpg
b0160255_1275975.jpg
他にも収録されてあるブツはあるのでしょうか?軽く調べてみましたが、不明です。


そして、やはり彼はROCKSLAGETのLPを持っていたのですね。ウシロダ工房WANT LISTの第4位に位置する3枚組みオムニバスLPであります。内容は特別良い訳ではありませんが、SWEDISH PUNKの最重要COMPの内の1枚だからであります。


フゥ。疲れますがこういった内容は興奮します。
最近カセット漁りも滞っております。


弊社は、変態シルクスクリーン工房です!

宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-11 12:25 | 日記 | Comments(0)

4月10日 水曜の昼だでぇ!

水曜の昼だでぇ!

-------------------------
ごきげんよう、ウシロダ工房族 族長、ウシロダ工房長の方エスd【 ・ω・】
はい、疲れてます。( ´・ω・`)
こんなんで疲れてるようじゃツアーなんて・・・と言いますが、ツアーと単発遠征連続とは個人的に訳が違います。


天文学的にくだらないプロジェクトが進んでおります。
キーワードは『わた』です。上手く行けば良いのですが


これから車を見てきます!大きいやつです!
津山の皆でツアー用に使って下さい。東京出張も可です。



宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-10 15:46 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧