UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月27日 沈黙の工房

お疲れ様です!!(・ω・)/
ダイ・ハード ラストデイ!!劇場で見てきました!!ジョン マクレーン渋すぎです。個人的には不死身度は新作毎に低下、やはり1、2の不死身度はそんじょそこらの刑事とは次元が違いすぎます。『チキショー、なんで俺がこんな目にあうんだよ!』の名言は残念ながら出てきませんでした。

沈黙シリーズが見たくなってきました。
静かに倒す最強コックさん、スティーブン・セガールが見たいですね。借りてこようかな。


2013年SS(Sprint Summer)の各社ボディカタログが到着しております!!
b0160255_172833.jpg

【ウシロダ工房が冊子で持っているカタログ】
2013 SS版新着分
・UnitedeAthle/rucca
・PrintStar/Glimmer/Jellan/DALUC
・Canvas/Truss/Cross&Stitch


まだ新しいのは届いていない分
・Maximum
・Cross Stitch/Touch and Go/CROSS/demimoon


以上のカタログをご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
レターパック350(補償無し/追跡可)、メール便で無償発送させて頂きます!


カタログが欲しい方は、以下必要事項をご記入の上、
『ウシロダ工房 カタログ係』
までお願いします。


ご住所
お名前
お電話番号


工房が持っていても、廃品回収に出すだけなので、ご希望の方はどうぞもらってあげて下さい(^3^)/


宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-27 17:17 | 日記 | Comments(0)

2月26日 聖域なき改革ダ工房!の、聖域ってなんなんだろう(・ω・ )?

ウシロダ工房長の方ESU!!(・ω・)/
1月の終わり頃~2月は大変な目に遭いました。振り返ってみるとどうし様も無い日々であったと思います。悪循環の悪循環、忙しくなっては心を亡くし、また心を痛め

これにはRevolutionが必要と思われます。内なるSABOTAGEとでも言いましょうか。
コレを放っておくと、ウシロダ工房、いずれ潰れてしまうでしょう。



工房、危うし!



危機を乗り越えている最中です!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-26 17:38 | 日記 | Comments(0)

2月20日 目を回す理由 part2

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方エス(◎ω◎)/
正に目を回しております。フラフラです。
遂にヴァーティゴ盤で目を回す儀式をしたとかそういったシャレじゃなくて、実際にフラフラです(涙)


web担当の者が体調不良により、メールの返信が遅れております!
大変ご迷惑をお掛けしております、、申し訳ありません。

(↑『web担当の者が・・・』って言ってみたかっただけ。)



いやいや、本当に死んでます。。昨日も一日寝込んでました。
キミマン工房員も昨日は少し無理をしてくれてたらしく、今日は寝込んでいる様子。

個人事業の体調管理が如何に重要かを身を持って反省、後悔をしております。
エナジードリンクMONSTERを飲みまくって無理矢理やっています。


バカは風邪を引かないと言うので、ウシロダ工房族は天才だったと言う事が証明されました。
宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-20 14:21 | 日記 | Comments(0)

2月17日 目を回す理由

いろんなコトで目が回りそうです。((◎ω◎))/
おばんです、サバスの方です。(屮゚◇゚)屮


プルオーバーパーカー、人気のブラックが欠品サイズが多く困っております!!恐らく全国のプリント業者様でも同様の事が起こっているのではないでしょうか。
10.0ozという仕様のパーカーでブラックカラー、各メーカーの各サイズ、特にM、L付近で欠品が多いです。工房HPボディのトコにUPした甲斐あってか、今年の冬は沢山パーカーを作りました。毎年こんなに欠品が続いていたのでしょうか!?

目が回ります。ご迷惑をお掛けしております。


そして弊社HPのTOP、ごちゃごちゃしてて醜いとのご指摘を受けました。確かにごちゃごちゃしてます。(泣) シンプルに見易く改正を進めて行きます。

め・・・目が回ります。



これが小さい渦巻き。
b0160255_22482372.jpg

こっちが大きい渦巻き。
b0160255_22483280.jpg

大きいほうがファーストプレス、小さいほうがセカンドプレスだったりするそうです。
欲しふぅぅぃぃ。

暗めの部屋で目を回したいです。((◎ω◎))/


そのうちUKDKブログのトップ画像もSABBATHと化すでしょう(笑)

いや『(笑)』じゃなくて、本気で(笑)


Black Sabbath makes me totally absolute extreme almighty perfect.
ウシロダ工房ふぅうぇぃぃ

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-17 23:26 | 日記 | Comments(0)

2月15日 ちくしょう!!オーストラリアにでも行って羽を伸ばしまくりたふぅぅい

ウシロダ工房ウィッチの方でふうぅぅぇぃ(^3^)//


明日は極寒!!マストバックの極寒ツアーだ!!カモン!!


щ(゚□゚щ)カモォォォン

щ(゚□゚щ)カモォォォン

щ(゚□゚щ)カモォォォン


最近、来る人来ない人どうでもいい。
初心に還る、自分が楽しむ。よし。


щ(゚□゚щ)カモォォォン


あー、今頃オーストラリアは暖かいんだろうなー。
JetStar安いからなー、行きたいなー、伸ばしたいなー羽。1ヶ月くらい行きたいなー、


本日は、鍋のグザイ買出しで、スタジオフレニアで、明日の準備で、帰ってブラックサバス聞いて、明日に備える予定で行こう。


1週間お疲れ様です!!

今また鋼鉄の剣が甦る。暗黒の帝国の扉は開かれた。ここに不死鳥は光輝の翼を持ち現れ出でる!!
ウシロダ工房ウィッチ

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-15 16:41 | 日記 | Comments(0)

2月14日 なにがRAWやねん

やっぱRAWやわー(・e・)
セイタンやないわー(・ω・)

おはようございます!!This is RAW from ストックホルム Sweden 1982!!!
b0160255_9571988.jpg
はい、C級です。S級をAnti CimexやShitlickersとするなら、このKRIXHJÄLTERSはC級に位置しますね。A級はASTA KASK、BRISTLES、E.A.T.E.R等に値します。Kurt i kuvos、DISARMはZ級です。
この他に1枚のEPと1枚の12インチがあります。いずれも後期なので手を出していません。ReallyFastオムニバスにも参加しています。

b0160255_100051.jpg
このカセットは何時のリリースなのかは全くわかりません!82~83年でしょうか!?ナンバリングによると少なくとも38本はリリースされている様です!!インナーの有無など、全く不明!! (最近、カセットテープ漁ってないな。)

b0160255_100514.jpg

b0160255_1001080.jpg
レーベル面にRosaHonungのハチが居ます。
こちらはリリース元は良く分からないDINE FASHON?ROSA HONUNG?
1984年にレコーディングして1986年にリリースとインナーに記載されてあるので、ROSA HONUNGが再発したのでしょうか。このバンドのベスト音源はこの12インチです!!
この1枚、レコード屋さんからは、かなり見放されている価格が付いているのをよく見かけます。ウシロダ工房チョイスでお勧めです!!

ショボイ80年スウェーデンが好きな方、どうぞ。NCNR(ノークレーム ノーリターン)でお願いします。

寒い季節にはスカンディナビアが合います!


寒い時期と言えば、缶クージー・Tシャツ・缶バッジはいかがですか!!!?笑
ウシロダ工房

そして新たな事業を展開する為のやり取りをステイツ オブ アメリカの卸業者と進めています、需要があるかどうかなんてわかんないですが。取引が始まったらまたお知らせ致します!!新たなマーチャンダイズとして普及できれば良いですが!!

・・・と、言ってもそんなに沢山持っていても使いませんけどね、コレ。
ま、やってみよ。


ふぅ、営業は疲れますね・・(。。;)


今日も地道で地道な作業を地道に!!ご安全に!!
ウシロダ工房ウィッチ

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-14 10:45 | 日記 | Comments(0)

2月13日 おばんです(・ω・)/

お仕事ご苦労様です!!渦巻き(Vertigo)に目を回しております、ウシロダ工房ウィッチの方です(◎ω◎)/

大きい渦巻き、小さい渦巻き・・・宇宙クラゲ・・・キリが無い(泣)、・・・ほ、欲しい(泣)


先月中頃から『全国約800箇所のバンド練習スタジオに工房フライヤーを置いてもらう大作戦』a.k.a 営業2013 を展開しております!!皆様の町のスタジオにも置かせて頂いてるかも知れません。是非ご覧になってみて下さい!!

今年中には全国800件、置けたらいいかな?
送料だけでも大変な事になります(笑)



今週末はBLOWBACKとMUSTANGが津山で極寒ツアー!!!!
津山の極寒をとくとご覧あれ。


と、言いながら、打ち上げでは暖かいお鍋でおもてなし致します。

ウシロダ工房料理部長がとっても温まる『豆乳味噌鍋』でお迎え致します。
とくとご賞味あれ。


工房的に下を向いてしまう事が続いてしまいました・・・
が、前を見続けるしかありません!! 一見開き直りに見えるかも知れませんが、次どうするかが大切で大事!!ファイツ!!



今また鋼鉄の剣が甦る。暗黒の帝国の扉は開かれた。ここに不死鳥は光輝の翼を持ち現れ出でる!!
ウシロダ工房ウィッチ!!!!

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-13 19:39 | 日記 | Comments(0)

2月6日 津山でも風邪が流行っております!!

お疲れ様です、ウシロダ工房Witchの方です(・ω・)/
体調不良の知らせが続々と出ております、2月初旬の津山です!!今のところウシロダ工房は体調不良者を出す事も無く、なんとか無事に作業が進めれております。

設備面強化の第1弾が上がってきました。
神です。キミマン工房神です!!



バカは風邪は引かない、と昔から言いますが・・・
バカの集団、ウシロダ★工房族!・・・なんでしょうか(^^;)

ウシロダ工房Witch!!

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-06 19:53 | 日記 | Comments(0)

2月5日 お疲れ様です(・ω・)/

ウシロダ工房長の方ES!
今週はプリント作業は控えめにしておりまして、設備面強化に努めております。

・キッズサイズのプリント台 (冶具)
・回転印刷機のプリント台(今付いているものからの改善)
・トートバッグプリント台の増加 (冶具)
・木枠の更新、増加


全てキミマン工房員が作成してくれております!!(神)
キミマン工房神です!!

さて、私はと言いますと、工房神の座を譲りましたので、ウシロダ工房Witchにでもなりましょうか。

ウシロダ工房ウィッチ
で、お願いします(・∀・)/


よし。くだらない。



今週末のCOMIX来津が激烈楽しみです!!!!!!
朝まで踊れるのか!!?ウシロダ工房ウィッチ!!

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-05 18:14 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧