UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

全国のE.A.T.E.R(SWE)ファンの皆様

その昔、何年前だったでしょうか、確かrecord BOYの放出だったと思います。ErnstAndTheEdsholmRebels(何も見なくても綴りを正確に打つ事が出来るのは僕を含めて日本で3人)の唯一のEPの出品を目にしまして、電話を片手に激烈リダイアル。うろ覚えですが、8800円でゲットできた記憶があります。


アノ瞬間、到着のワクワクドキドキが止まらないのですよね!

キーーーーターーーーー!!!!!みたいな感じで、踊り狂う心を落ち着かせ、慎重に封を開ける。中身を広げると、おおおおおおおおおーーーー!ブックレットなんてあったのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ってなモンで、穴が開くほど見まくりました。一文字一文字、細かい線から点まで、文字通り穴が開くほど見ました!!チョーかっこいいのなんの!日本屈指のEATER好きであると自負しているウシロダ少年にはかなりの満足の1枚でありました!!これです!
b0160255_2249777.jpg

んで、問題が下にあるカラフルなステッカーと3Dめがね。いかにも怪しい。

しかしそこは当時素直で純粋なウシロダ少年。『へぇぇぇ~!こんなのも付いてるのかー!やっぱ80年代のスウェーデンPUNKはユーモラスやアイデアがあって最高だなぁーーーーー!!!』と、早速3Dめがねっぽいやつをかけてはジャケやブックレット、レコードの盤面まで隅々まで見渡してみたものの、、、目がチカチカする程度。


・・・はっはーーーん、ステッカーだな?ステッカーを見ればいいんだな?

って、特に変わり映えもせえへんやんけぇー!!!!


ってなもんでしたが、"どうやらウシロダがEATERのオリジナルを手に入れたらしい!それにはどうやら3Dめがねとステッカーがついているらしいぞ!"と言う情報が風に乗りまくって、いろんな方から聞かれました。
その都度、適当な答えをしていました。うーん、僕のは付いてるけどなぁー、、と。


・・・で、各人からのお話を聞くと、どうやら僕のしか付いていないらしく、、、どうもあやしいと。ちょっと違うんじゃないかと。この残念な付録の3Dめがねの存在でありましたが、ここは世界のCULT HARDCORE PUNK LABEL、HARDCORE SURVIVES様が全貌を暴いてくれました!!!
これ!!!

お、おおおお、、おおおおお~!!!!!!いきなりステッカーのデザインが画面に!!!紙袋マスクを取ったその瞬間!!3Dめがねがああぁ~!!!!そしてスウェーデン語に混じってこのめがねとステッカーも!!!!!

100000%完璧に暴いてくれました!!!す、素晴らしい!!!


でも、これ1984年の映像ってなってますね。当時モノと言えば当時モノ。大事に取っときます。EATERの皆さんに会ったときのネタとして、保管しておきましょう。


今なら自信を持って言えます。
『E.A.T.E.Rの1st EPには3Dめがねとステッカーは付いていません。お騒がせ致しました。』



それでは、EATERの最近の音源にてTack sa mycket!!!

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-31 23:19 | 日記 | Comments(0)

1月30日 おばんです(・e・)/

わんばんこ。ウシロダ工房神の方ES!【・e・】/
2013年スタートダッシュがかなりいています!!
b0160255_196547.jpg
4月までの津山ライブに全て出演します!『ウシロダふぁん』は是非追っ掛けてみて下さい!最近ビル・ワードさんに影響受けまくりなので、そっち系の方々も是非!
まずは★のロンT、色違いで集めなくては!!



----------------------

あまりにも突然にー
昨日は砕けてゆくー

それならばいまここでー
僕ら何かをはじめよー 僕ら何かをはじめよー


・・・はじめます!!


はじめてます!!
sabotage huset

はじめてます!!!
缶バッジ



よし、営業終わり。

本日のウシロダ工房、終了です。お疲れ様でしたm(_ _)m
Ussy Bloody Usboune.

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-30 19:34 | 日記 | Comments(0)

1月25日 おはようございます(・e・)/

ウシロダ工房神の方です!(・e・)/
今日の津山は風がもの凄い事になっています。工房ビィルヂングが揺れています。いろんなものが飛ばされそうです。1週間干しっぱなしにしてあるT.A.B.B Tシャツが落ちてました。


津山PUNKのライブが結構大変な事になっています。工房神、今年は休みの週が少なくなっております。
詳細はこちら

既に6月までほぼ毎週。今年はYESマンになると豪語してしまいましたが、結果こんな事になるとは。もう、何が何やら訳ワカメで、スケジュール管理をショーキダ工房員に任せています。秘書ですよ、秘書。


工房の方はと言いますと、、
回転印刷機の調子も良くて、これまた丁度良いタイミングで多色+多ロットのご注文も頂きまして、本当に入れてよかったと思っております。回転機での作業も進めて行くと、これまで出てこなかった新たな問題等も出てきて、すんなり上手くいってくれないなぁ、大変だなぁ、とつくづく思います。
しかしそこは不死身のウシロダ工房、『その問題は乗り越えられない奴には振ってこない』という、おなじみの超前向きストイックな考え方で、余裕で乗り越えてゆきます。グングン乗り越えて行きます!!


明日は、広島SKZ!
明後日は、津山MASSGRAVE!


よーし!!今日も宜しくお願いします!!
ウシロダ工房長

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-25 10:26 | 日記 | Comments(0)

1月23日 ウシロダ★工房族(・e・)/

地道な営業(HP更新)が実って居る!!と、実感しているウシロダ工房長の方ESU!!(・e・)/

新工房の方へ移転してきて、早5ヶ月。・・・ええ!!?もう半年ですか!!!(涙)
ああだ、こうだ、モゾモゾモゾ。工房の(設備)レイアウト更新、更新、更新、、で、なかなか洗練されてきたように思います。動線(工房員 aka 工房族の動き)も考えて、かなり動きやすくスッキリしてきています。もうひと声ふた声、もうちょい良く化けれると思っているのですが、どうでしょうか??


ウシロダ工房から、ウシロダ★工房族にパワーアップするのもあと3ヶ月か・・・(・e・)
新たなフォーメーションを考えます。

そして、今年中に話をまとめる(まとめたい)案件があります。Totaly Extreme Armageddon DIY工房です!!屋号は決まっています、もちろんIRON MAN!うーん、ダサい!!!(泣)
もしくは、MASTER OF REALITY!!うーん、100歩譲ってAngelWitchでどうだ!!(涙)



冗談はさておき、リンクの追加連絡!!!
44℃改めワタビシャスが運営するDISTRO&ドラムとして活動するStrangeFactory、i-disease Recordのブログをリンクを貼り付けるぞ!!!!
Strange Factory//i-disease Records



宜しくお願いします!!
ウシロダ工房長

缶クージー
缶バッジ
SABOTAGE HUSET ONLINE SHOP

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-23 19:35 | 日記 | Comments(0)

1月22日 こんばんは(・e・)/

オークションで、『Jaguar axe crazy』と検索するがいつまで経っても7インチが出てこなくて落ち込んでいるUzzy Osbouneの方だ!!!
左手の指に『UZZY』と入れたい方でもある!!!!!


・・・・
はい、夜な夜なhtmlタグをひたすら打ち込み、未婚1流アナロギィプログラマーですが、疲れました。Excellのマクロ/VBAはちょっと休憩です。まだ余裕が無かった。ドリームなんとかなんて使いません!!どこかがアナログじゃないとダメな性質です。


タグをちょこちょこしたおかげで、オンラインショップが出来ました。
Killing Yourself To Liveさんの商品しかUP出来ておりません。残少です!お早めに!再販は恐らく無い!?分かりません!!(汗)
SABOTAGE HUSET ONLINE SHOP

地道な作業をひたすら続ける弊社のオリジナルTシャツ群、SABOTAGE HUSETも出来るだけ早めにUPします!!ちなみに、このHUSETの発音ですが、お好きに発音なさってください。RIISTETYT的な感じで、なんて読むんだ?で押し進めてみようと思います。


そして、もういっこ、お知らせがあります。『缶バッジ』始めました!
ウシロダ工房 缶バッジのページ
こちら、クージーと同じく、未だ簡易的なページですが、要点は記載してあります。詳細はやご不明点ございましたら、お問い合わせ頂ければと思います!!

どちらも見易く出来るように、随時更新を進めて行きます!!


いろいろやるなぁ~・・、と思われると思いますが、、、いやはや、ほんとに、、何処へ向かっているのでしょうか・・・(汗)(汗)(汗)



ここここ、、ここ、ここれこ、、、ここここれ、、これほしい・・・・!!!!
b0160255_22105330.jpg
ゴルゴ13裏ジャケリアルフィギュア・・・!!!!冠のイバラ具合があまいですが、作った人は神だと思います。

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-22 22:23 | 日記 | Comments(0)

【KZMD15】1月27日(日)

b0160255_20133944.jpg
kidz me deadly 15

2013,01,27(sun)
@Tsuyama K2 B-studio

open/18:30 start/19:00
ticket/1,000yen
18歳以下/500yen

REFLECTION OF YOUTH
MY OWN CHANGE
MASSGRAVE
BLACK HUMOR CONTROL

information
rt32620137@yahoo.co.jp


[PR]
by usirodakobo | 2013-01-22 20:13 | 告知 | Comments(0)

1月21日 怒りの軍団RAINBOW WARRIORS!!

USHIRODA KOBO
ONLINE SHOP
in
SABOTAGE HUSET


現在、、、
怒りのNWOBHM軍団、その名も『Rainbow Warriors』達のTシャツしかUP出来ておりません。

また、ご注文のシステムとかも不具合満載かと思われます。

不具合(バグ)は運用しながら修正して行くタイプのウシロダ工房です。

ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、宜しくお願い致します!!!!


意外にスパッと出来ちゃった(・e・)/
SABOTAGE HUSET ORG-itemもUPして行きます!!
宜しくお願いします!!

黒いウシロダ安息日工房

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-21 14:12 | SABOTAGE HUSET | Comments(0)

【真冬の営業】CAN-KOOZIE PRINT!! 2013.01.15 更新

缶クージープリント
b0160255_12291499.jpg
b0160255_1229217.jpg
b0160255_12295066.jpg

★クージーの標準は発泡プリントになります!
★デザインが細かかった場合、つぶれてしまう恐れがあります。
線幅や線と線の隙間は1mm以上あれば問題無くプリントできます。


以下、参考の単価一覧表です!※変更があるかもしれません。

■製版代:1000円(片面/両面)

■クージー代:数量に応じて変化 (※)2011.07.26更新
10- 99 Koozies = @130円
100-199 Koozies = @120円
200-499 Koozies = @110円
500-999 Koozies= @100円
1000-   Koozies = @90円


■プリント代:数量に応じて変化
■片面の場合(プリント単価)
個数:プリント単価 (→ プリント代+クージー代+版代=合計)@総単価
10ヶ:200円 (→2000円+1300円+1000円=4200円)@420円
20ヶ:120円 (→2400円+2600円+1000円=5800円)@290円
40ヶ:90円 (→3600円+5200円+1000円=9400円)@235円
80ヶ:80円 (→6400円+10400円+1000円=17000円)@213円
100ヶ:70円 (→7000円+12000円+1000円=20000円)@200円

200ヶ:65円 (→13000円+22000円+1000円=36000円)@180円
500ヶ:60円 (→30000円+50000円+1000円=81000円)@162円
1000ヶ:50円 (→50000円+45000円+1000円=96000円)@96円


■両面の場合(プリント単価)
個数:プリント単価 (→ プリント代+クージー代+版代)@総単価
10ヶ:300円 (→3000円+1300円+1000円=5200円)@520円
20ヶ:180円 (→3600円+2600円+1000円=7000円)@350円
40ヶ:140円 (→5600円+5200円+1000円=11400円)@285円
80ヶ:120円 (→9600円+10400円+1000円=20200円)@253円
100ヶ:110円 (→11000円+12000円+1000円=24000円)@240円

200ヶ:100円 (→20000円+22000円+1000円=43000円)@215円
500ヶ:80円 (→40000円+50000円+1000円=91000円)@182円
1000ヶ:70円 (→70000円+45000円+1000円=116000円)@116円


※1型毎の価格になります。(2012.11.19 更新)


デザインの範囲は、横7.5cm×縦9cmになります!
なるべく細かくないデザインでお願いします!つぶれてしまう可能性があります!

■カラー一覧
b0160255_17242478.jpg

CHOCOLATE BROWN
HOT PINK
KELLY GREEN
LIME GREEN
NAVY BLUE
NEON BLUE
ORANGE
PINK

PURPLE
RED
ROYAL BLUE
TEAL
YELLOW
BURGUNDY
FUCHSIA

BLACK
WHITE

です!!!


『ウシロダ工房 真冬のクージー営業部 担当:Ussy Osboune』まで、どしどしお問い合わせ下さい!
uusima82[at]fj9.so-net.ne.jp
※[at]を@変えて下さい。


よろしくお願いします!【^3^】/
ウシロダ工房長

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-15 18:21 | CAN-KOOZIE | Comments(0)

【ミラボク42】1月18日(金)

b0160255_12252476.jpg
THE FUTURE IS IN OUR HANDS 42
@ K2 B-studio

1月18日(金曜日)
OPEN 19:30
START 20:00

TICKET 1500yen


ACTIVE MINDS (from UK)
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE
SKIZOPHRENIA

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-15 12:28 | 日記 | Comments(0)

1月14日 祝日のウシロダ工房

こんにちは、ウシロダ工房長の方ESU(・e・)/

昔、ターボー(TANTRUM)にもらったコースター、これです。不思議とコーヒーが悪魔の味に変わります。使い方は『もちろん』手前に五芒星の頂点をこちらに向けます。星のバランスが抜群です。悪魔もDIYが必要な時もあるんですね。
b0160255_15184556.jpg
コースターとマグカップの色合いもバッチリですね、悪魔度もUPでしょうか。666!!



祝日の工房独り、HPをつついております!

新しい事業の開始の為―『事業』って言うとなんだか嫌な感がするので使いたくないのですが(^^;)
まあ、事業とはちょっと違った意味合いが込められた事なのです。

工房ちらしも2種類、印刷から上がってきました!
全国のスタジオに置いて頂ける様に明日から動きます!


ウシロダ工房2013

[PR]
by usirodakobo | 2013-01-14 16:04 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧