UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【ミラボク】F.I.I.O.H.40 show in 1st Dec

b0160255_1222559.jpg
12/1 (SAT)
未来ハ僕ラノ手ノ中40


-AスタGIG-
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen
...(18歳以下無料!)

OLEDICKFOGGY(TOKYO)
WOLFGANG JAPAN TOUR(SAPPORO)
DISTURD(KOBE)
SKIZOPHRENIA


DJ:pee/888

FOOD : 川口カレー/Final Kazamidori


■AFTER PARTY■
1000yen free food. 1 drink付き!!
KANPAI 22:00

-BスタGIG-
PEOPLE(OITA)
THE RUSTED
DEATH DUST EXTRACTOR


DJ:pee/888

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-30 12:07 | 告知 | Comments(0)

11月29日 ポロシャツUP!

ごきげんよう(・e・)/ ウシロダ工房長の方ES!
寒いですね!本日より上下ヒートテックデビュー(今季)しました。

先ほど「資源化センター」というところへ津山市指定の「不燃ごみ」を持っていってきました。津山が一望できるような山の上にありました。帰りがけ、ふと工房長は思いました。ゴミビジネスってどこからお金が出てるんだろう?と。まあ税金だろうな、と山を下りながら思いましたが、消費税にゴミ処理のお金(働く方々の給料とか)が出ればいいのにな、と思いました。消費税と直結させればゴミも減って行くんじゃないでしょうか?そうすれば環境にも良くて無駄な消費が減るのではないでしょうか!

どうスかこれ!?

どうス?どうス?テキーラどうス?(ゆきちゃん風)


と言うことで、働く貴方の為のポロシャツをUPしました。
ウシロダ工房 ボディ

ポロシャツのボタンをクリック!すると一覧が出てきます。
b0160255_16421644.jpg
このポロシャツはバンドマーチャンダイズと言うよりはスタッフよりでしょうか。
スタッフの皆様への為のバンドマーチャンダイズにどうでしょうか!?(汗)

プリントはバッチリ仕上げます。

工房員が。


よし、全UPまでもう一息。
レディスとその他グッズ類(キャップ・バッグ)と、新規取引が始まったボディ(Tシャツ)等だ。

ザ・地道 part.13

よし!
栄光に近道無し!from Masterpeace


宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-29 16:52 | ウシロダ工房 | Comments(0)

Ernst And The Edsholm Rebels

おばんです(・e・)/
主題のE.A.T.E.R(from Sweden)、綴りを間違えずに書くことの出来る日本人を僕以外ではまだ出会った事がありません!!


EATERのBandCamp見つけました。
Band Camp
新しい7インチ、と言っても2010年リリースのやつ、これがなかなかどうしてにくい事に、渋カッコイイんですよね~(^3^)♪

欲しいんですけど、どこか無いですか?

今はメンバー6人も居るそうですね。(汗)

ライブ見たいですねぇ。


深夜のパソコン作業の合間でした。(・e・)/

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-27 22:43 | 日記 | Comments(0)

Boycott ISRA"HELL"

画像はFACEBOOKより
※なので、出所不明、因果関係も詳しくは分かりません。


もう、何がなんだか分けわかんないですが、
しっかり、調べれば出てくると思うのですが、
お金の巡りが、どこがどうなって何がどうなってるのか、全然分かりませんが、
こういうのって、労働者の給料だけじゃなくて、やっぱフランチャイズ料と云うのか何なのかわかんないですが、所謂"ショバ代"的な感じで引っ張って行かれるんでしょうね、外国の本社に、

スーパーで買うその一袋のチョコレートの詰め合わせ、Nestleのやつとか、
マクドナルドやシェルなんかは昔から有名で、なんとなく分かるとして、
うーん、キットカットもか、ネスレだからな、
弊社、ウシロダ工房で言えば、HANES(ヘインズ)辺りでしょうか、取り扱いは過去に1件もありませんが、
『地産地消』が一番ベストなのが良く分かります。


兎に角、、、
戦争での大人の死体は、うぅんんー、、と思うのですが子供の死体を見るとね、以前にもDAYS JAPANで子供の顔だけが(身体が埋まってるのかな?)出てる写真をみるとそれはもう、そこの大人たちは一体何をして居るのか、腹が立ちすぎて何も出来ない自分に腹が立ちすぎて、3月11日の東日本大震災の津波の中継を見た時に近い感覚、何も出来なさ過ぎて涙が自然と出る、
1mmも、1μmも理解が出来ないのであります。


Intelとか工房PCのCPUだし、今持ってしまってる分は仕方ないにせよ、ウシロダ工房はBOYCOTTします。
やってみます。銃弾の1発がどこでどうなるか分かりませんが。

皆さんも是非
b0160255_21265298.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-21 21:47 | PUNK | Comments(0)

11月21日 ブルゾンのページがUP完了しました。

おばんです、ウシロダ工房長の方ES(・e・)/
寒いですか?津山も寒いですよ。今日は少しだけ暖かかったかな?

b0160255_17131818.jpg
やっとブルゾンのページをUPできました!地道ダ工房です!
※まだUnited Sports Headlineの欄が未UPです!!

フロントがボタンタイプのものはUP済みでありましたが、今回はジップタイプのものをUPしました。タイプ数が多いのでタイプ分けに苦労しました。通常のジップのみのタイプ、フードタイプ、インナー付きタイプなど。フード付きでインナー付き、と言うタイプのボディもあります。

工房のページだけでは分からない部分が多いので、細かい点は直接お問い合わせ頂ければとっても助かります。
『ウシロダ工房 ボディの詳細どぅなっとんねん係』まで
uusima82[at]fj9.so-net.ne.jp


中には、ダウンジャケットタイプのものもありますので、どうですか?さらに上を行くバンドマーチャンダイズは?他のバンドに差をつけること間違いなしですヨ。(^3^)/


『ウシロダ工房長のコメント』と言うことで説明を載せてるのですが、正直これだけ数があればどれがどうだかなんて分かりません!(涙)
ただ、一ついえるのは、裏地が付いていないジャケットは思ったより薄手と言うことです。本当に、思ったより薄手です。気をつけてください。色によっては確実に透けます。なので、裏地が付いているタイプがお勧めです、暖かいですしね。

どうかな~、弊社のボディ検索システムはどうかな~、見易いかな~、どうかな~(・e・)?
ISO9001では、顧客のフィードバックにより自社を評価をする、という手法があるんですよね。皆様どうでしょうか?コメント頂けたらとっても幸いです。

また、『これどうなっとんねん!見にくいやんけ!こうしたらええとちゃうんけ!』という箇所や斬新なアイデアがありましたら、お気軽にお申し付け下さい。



ぺーろぺろお問い合わ・・・じゃなかった、どしどしお問い合わせ下さい!


宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-21 17:37 | ウシロダ工房 | Comments(0)

11月19日 おばんです(・e・)/

本格的な冬です。とんでもなく危険な寒さです。真冬です。
ウズィ=Osbouneの方ES!(・e・)/

"どうのこうのぺろぺろ"やら、"なにやらまぁーん"などが流行ってる様ですが、ウシロダ工房は決してペロロダ工房にはなりません。フフフン。


なにがぺろぺろぺろやねん



【真冬のブログ営業】
工房取り扱いボディ

缶クージー
この寒空の下、缶クージーのお問い合わせが激減しております。
寒さ冷たさにも缶クージーを!缶そのまま持つと手が冷たいでしょ?どうかクージーを冷えた缶にブッ刺して!
ブッ刺すとほら、クージーがその冷たさからあなたを守ってくれます。



テキサスは暑かったなぁ。



そして、来年2013年からプリント価格を、新たな価格帯(もちろん安めに)に挑戦する予定があるとかないとか。
ンフー、、、

どうしましょ



ぺろ・・・






ぺろぺろぺろ



ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-19 17:31 | 日記 | Comments(0)

11月15日 おはようございます

めちゃくちゃ寒い津山からお送りしております、ウシロダ工房神 aka ウジィ=オズボーンの方ES(・e・)/


本物件のお風呂が常にキレイなのでとっても気分良く入浴できております。旧工房ではお風呂場も仕事場の一部であったため、インクが飛び散り汚れ、気分良く入れるはずも無く、ただ身体の汚れを洗い流す為の作業を淡々と、と言った具合でありました。

また、2F(工房)と3F(居住)で分かれているのも助かるところでありまして、旧工房ではその隔ては無く、常にスイッチONでOFFになる時間が余り無く、心身ともに疲れ果てておりました。そんな中、映画を見る時間を無理矢理作ってる時期がありまして、そのときは幾分調子が良かったですね。

今は分かれてるので気分的に凄く楽であります。


そして昨日、ウシロダ工房がひかりネットに変わりました。
たぶん、速いです。良く分かりません。地デジといい、このひかりといい、なんだか国家の陰謀的な匂いがします。アナログで駄目なんでしょうか。いろいろめんどくさいんでしょうね、管理のランニングコストとか。


今年も変わらずやって来ました津山の冬です。
大きなストーブが欲しいです。


本日もSilk Screen Troops!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-15 11:57 | 日記 | Comments(0)

11月13日 CRIME OF NUKES

Hello Japan、this is Ussy Osbourne. I'll play "Uss Fest Japan 2013".(・e・)/
See you soon crazy NWOBHM guys.
と、言う事でMäsäky理事長からUssy Ösböurneの称号を頂きまして、嬉しい限りのウシロダ工房神の方ES。(^3^)/~♪
今度、ウズフェスト2013というので、ウジィオズボーン来日します。チケット14000円です。2日通しチケットは27000円、Tシャツ付きで30000円です。みんな来てね!


昨日はここ1年でいちばんダラダラしました。発送伝票を5件ほど書いた位です。


一昨夜は東京は霞ヶ関で雨の中抗議活動へ。雨天だったのが少し残念でした。体調崩した方も沢山居るのではないかと思います。デモも中止になってしまいましたし。しかし、そんなの関係ぇねぇ、ということで皆さん集まってました。


一昨々夜は新大久保EARTH DOMで、THE Night our futureにDDEと一緒に。とても楽しかったです!
DDEが初EARTHDOMで炸裂アタック(ライブが)してたり、SOくんもドランクケツアタックで相変わらず元気そうで、アベさんも久々にアタックしてたり、はせおさんもご無沙汰アタック、ねんじさんがUNARMでドラム激烈アタックで、TERAIもギャングスタDTクレーム処理アタックで、デスロウ氏は0.1mmもブレの無い『愛してるぜ東京』ばりの誰もが疑わない大ロックスターアタックで、今村さんが2~3割ほど何言ってるか分からないくらいアタックしてたりで、とても楽しかったです。

楽しかったのでMäsäky宅でテキーラ飲みました。(・e・)/


今日から1週間、元気にBurningシルクスクリーンです!!
ウジィ オズボーン


どーせ、うどんでしょう。と言いたくなる写真。笑 トミー&アベさん
b0160255_12392844.jpg


東電前。次はもっと写真撮ろうと思います。
b0160255_12393427.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-13 12:49 | 日記 | Comments(0)

11月8日 OK! Silkscreeeeeners!!

ヘイ!そこの君、シルクってるか?
シルクスクリーン業は性格がモロに出る職業だ。


ブルゾンのページをアップしたぜ。しかし、フロントがボタンで留めるタイプのみだ。
なぜなら、ジップタイプが多すぎて困っているからだ。バンドマンならやっぱしボタンタイプかな?と思って分けてみたんだ。

工房 ボディ選びのページ
※『MENU』のとこ、『Blouzon Buttom』てやつをクリック!すると、こんな画面が出てきます。
b0160255_1714096.jpg

やっぱりお勧めは裏地が付いてるやつである。『Inner Mesh』の3品だ。
だって暖かいんだもんね。今、チョー寒いし。(・e・;)

インナーの付いてないタイプは生地がとっても薄いです。ヘタすると下に着てるのが透けちゃいますからね。そんなもんなんでしょうか。この手のナイロンジャケットは着ないので分かりません(・3・)

一番のお勧めはベンチコートかな!
新たなバンドマーチャンダイズにどうですか!?かなり最上級のマーチャンダイズになってしまいますが!でも、めちゃくちゃ暖かいですよ!冬場のツアー移動とかにはそれはもう完璧ですよ!外飲みも行けちゃうんじゃないですか?(個人差有り)
※ベンチコートは着丈が長いのでヒザまでガード!ヒザから汁が出る方は是非お試し下さい!!


工房取り扱いボディ カタログについて
工房ボディ (HP)

これらのナイロン素材へもプリントはもちろんバッチリできるぜ!普通のTシャツに比べるとちょっと大変ですが!!同じ価格でやります!


来年からはもう一皮剥けた、『Q.C.D』においてワンランク上のウシロダ工房を魅せて行きます。(・e・)/

Quality:品質
Cost:価格
Delivery:納期


よし、何処へ向かっているのか、ウシロダ工房。笑

本日も作業終了。
皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
ウシロダ工房神

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-08 17:39 | ウシロダ工房 | Comments(0)

11月8日 もういくつ寝るとお正月

あと50回ほど寝ればお正月です。ごきげんよう、ウシロダ工房長の方ES(・e・)/
今年もあっという間です。

今週末はDDEと一緒に東京へ反原発デモへ行きます。
反原発デモは中止になってしまったそう(怒!どこまで手を回せば気が済むんでしょうか。そのうち秘密警察も出て来そうです。)ですが、永田町、霞ヶ関の抗議活動へ行きます。一応、15時からだそうです。
首都圏反原発連合

この様な、イベント式に組んでくれると地方の僕らは行きやすいですね。本当は毎週抗議活動は行われてるのに。毎週は現実的に無理なので3~4ヶ月に1回でも組んでくれると十分行けます。

日本中の反原発の全員が行けば即廃炉になるかも知れませんね。頭数の問題じゃないかも知れませんが、頭数の問題でもあると思います。



こちらは工房のお話。引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
工房取り扱いボディ カタログについて
工房ボディ (HP)

よし、地道な営業活動である。いずれ実を結ぶのである。結ばないかも知れない可能性も大いにあるのであるが、それでもやるのである。


弊社は地道だが確実に一歩ずつ進んでいるシルクスクリーン工房なのである。


宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-08 13:46 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧