UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10月31日 エンド オブ October

ごきげんよう、ウシロダ工房の方だ(・e・)

なんてこった、10月も終わりだ。余りにも早すぎるこの日々は一体なんなんだ。FY FANがきたのが2009年だから3年前か?10年くらい経った気がするぜ。おとうさん
気分はこんな感じだぜ。
b0160255_13313220.jpg


さて、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
弊社はなんとか順調に(aka 奇跡的に順調に)作業をすることが出来ております。


そして、今日は夕方から岡山に行きます。
何時に出発しようかしら、神タイム(15~16時)に出発しようかしら、テヘヘ(・e・)>


よーし!
今日も宜しくお願いします!
ウシロダ工房 前田

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-31 14:19 | 日記 | Comments(0)

10月29日 ベルギーHC

おはようございます、ウシロダ工房の方ES(・e・)/
最近ハマってるんですけど、味噌汁に豆板醤をほんの少しだけ入れると、グッと中華に近づきます。白ミソには合わないかもですね。合わせか赤ミソがお勧めです。是非お試し下さい。そして、養命酒。滋養強壮、疲労回復、冷え性には抜群です。中国4千年の歴史です。養命酒って中国なのかな?(汗)


岡山県知事選挙、恥ずかしながら、否、恥ずべき事では無いこれから真摯にやって行けば良いと自分では思っているのですが、初めて選挙に言ってきました。超殺伐とした雰囲気の南小体育館。(ウシロダ工房の国道向かいの目の前)
投票率は40%にも行ってなかったそうで、(38%?)どうなんでしょうか、この率は。


そして、昨晩はK2ブッキングイベント、愛媛県新浜市から暴れ猿PLANT A RIOTというバンドが来ました。暴れ猿のみなさんにTシャツを注文頂いてて、今回は追加だったんですけど、それとK2に来るタイミングが偶然一緒になって、工房まで取りに来てくれることに。そのままホルモンうどんを一緒に食べに行き、僕は普通のやきうどん。リハということで一先ず別れて、夜またK2に遊びに行きました。


音の好みは当然あるので、仕方の無い事だと思うのですが、そういうのではなくて、ね。津山にはこんなバンドの音、好きな人いると思うんだけどな~と、思いました。

そして、なんとハタダ栗タルトを頂きました!(感動)
b0160255_11154015.jpg
ありがとうございます!!!大好きなんですよね~、あんこ!(涙)



【閑話休題】
10月26日 あっし
正しいツッコミは、

『アメリカ人がなんで「あっし」やねん』

でした。




先週土曜日からショーキダ工房員はREPROACHツアーでSPECIAL DRIVING SURPPORTしてるので今週一週間はキミマン工房員と作業になります。がんばれショーキ!事故るなよ!違反捕まるなよ!笑
岡山にも来るのですが、10月31日ですね、ベルギーがなんぼのもんじゃい!的な感じで見に行こうと思います。ベルギーハードコアといえば、Moral DemolitionとZyklome A、外してならないのがPrivate Jesus Detector、Unhingedでしょうか。

recordshop DIGDIG

2012. 10/31(wed)
at OKAYAMA CRAZY MAMA1

TILL EWING presents
『 FROM LUST TO ULTRA 』
- International thrash annihilation japan tour 2012 -

REPROACH (from Belgium)
FAAFAAZ (from Hyogo)
OBSTINACY
MOLD
REFLECTION OF YOUTH
TILL EWING


open 19:30 / start 20:00
ticket
1500yen



Yoshi.


弊社ウシロダ工房は国道53号線沿いです!!津山駅と津山口駅の間です。

宜しくお願いします!
ウシロダ工房長

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-29 11:32 | 日記 | Comments(0)

10月26日 あっし

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方ES!(・e・)/


『奴が、遠距離からの狙撃をあきらめてわれわれの前に姿を現した時・・・・・・・・・・・・・・・』
『あっしがしとめてごらんにいれやす・・・・・・・・・』
b0160255_12522974.jpg


名前はビリイ。早撃ちに長けていて、銃を抜くスピードは0.17秒と、ゴルゴ13とほぼ互角。
ニューヨーク マンハッタンでのお話。(25巻 レディ・ビッチ)



あっしが・・・・ごらんにいれやす・・・

あっしが・・・・ごらんにいれやす・・・

あっしが・・・・ごらんにいれやす・・・


ゴルゴ13総合研究所『俺の背後にたつな!』



弊社はシルクスクリーン工房です!!
ウシロダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-26 12:58 | 日記 | Comments(0)

10月25日 スウェット(トレーナー)の需要を考える。

おはようございます、ウシロダ工房の方ES!(・e・)/
完璧、冬ですね。今日は少し暖かいかな?ここ2、3日はとても寒かったです。夜が。


ウシロダ工房 ボディ検索

OiOiOi!スウェットのページ、完成しました。※ポロシャツは飛ばしてます。
是非チェックしてみて下さい!また、不備ございましたら、ご連絡頂ければとっても助かります。

ifameで飛ばしてるので、それぞれのボディをURLに反映できないのが少し難点なのかな・・・。左のMENUからクリックすると、ドンドン出てきます。しかし、、下の方のアイテムになると、クリックしてまた上に戻らなくちゃ行けない。何か良い方法ないですかね、偉い人!



そして、主題。『スウェットを考える会』
バンドマーチャンダイズとしてはほとんど見かけませんよね、これ。Tシャツ、ロンT、ラグラン、パーカ、コーチジャケット。これらがバンドマーチャンダイズとしては主流でしょうか。なぜスウェットは入らないのでしょう。

① スウェットを買うなら、もう200円も多く出せばフードとポケットのついたパーカが買えますし、パーカに流れるのも当然な様な気がします。
② スウェットを買うよりは安くロンTの方が買えますからね。さらにアウターの下にも気安いですし、それをトップに着てもお洒落ですし。
③ コストパフォーマンスが中途半端なのでしょうか。
④ 腕のリブが嫌な方は多いかもですね。
⑤ 中途半端な存在なのは否めないですね。
⑥ 80's PUNKでスウェットを着てるのなんて、SWEDENのEXISTENZのスタジオ写真でしか見たことありません。FINLANDのRIISTETYTのライブ写真でもソレらしいのを着てるのがありますね。真似をしたものです。いずれもプリントはされてませんでした、無地でしたね。


とは言え、僕が知らないだけなのかな?そんなに胸を張って言えるほどライブに行ってないですしね(・e・;)>
どうでしょうか??

ご意見お待ちしております。
『ウシロダ工房 スウェットを考える会』まで


また、新たなバンドマーチャンダイズとして新風で風穴開けたい方は是非お問い合わせ下さい!
『ウシロダ工房 スウェット促進会』まで


いずれも件名に上記会名をご明記の上、下記アドレスまで。
uusima82[at]fj9.so-net.ne.jp
※[at]を@に変更する事





※ここでお便りが届いております。大阪府にお住いのミナミナオさんからの質問です。
Q: デューク・トウゴウと東研作は別人
この答えは至ってシンプル且つ明瞭であります。

A: 誰にも分からない
そう、真実は誰にも分からないのです。知っているとすれば本人しか知らない事実なのであります。

否、知ってはいけないのです。知ってしまったら最後、死を意味します。
この質問は極めて危険です。誰なのか、と言うのを探ろうとすれば確実に"消される"からです。ミナオさん、是非気をつけて下さい。「G」に狙われれば100%明日の日の入りを見ることは出来ません。命は大事にしましょう。


ヒラヤマン(/人間堂)が高く評価をしていたので、見てみました。


ゴザがいいですね。笑 途中のシンバル(なべのふた)を止めるとこがアホ(良い意味の)で良い。笑
世の中にはいろんなバカ(良い意味の)が居ますね!笑


弊社はシルクスクリーンバカ(もちろん良い意味の)です!!

ウシロダ工房
代表 前田 真二

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-25 11:37 | 日記 | Comments(0)

10月24日 飯を食って行くチカラ

おはようございます、ウシロダ工房長の方エス!(・e・)/

今朝、テレビ(ケータイワンセグ)でニュースを見たのですが、飯を食って行くチカラを養う塾?観たいなのがある、というのをやってました。ソレをみた工房長は中学の卒業の日を思い出しました。担任の先生は色紙にでかく『飯』と、書いて同じような事を言いました。「飯を食って行けるチカラを身に付けて欲しい。飯を食う、飯を食わして行く(家族に)、飯が全て」、という様な内容だったと思います。

その当時のウシロダ少年は、もちろんマエダだったのは言うまでもありませんが、ふ~ん、と思っていました。が、今現在!それはとても重要な項目として今の自分に圧し掛かっており、それを思い返して、『なるほどなぁ~、あの時の言葉はこういうことだったか』となんだか不思議な気持ちになるウシロダ工房長であるのでした。


飯を食う為には→Tシャツを作る・売る→注文してくれる→注文者はまた別のところでお金を稼いでいる→そのお金はまた別のもので、買ってくれる人がいる→・・・ と云う無限ループ

このループのどこかで私腹を肥やす奴が出てくると、バランスが崩れちゃったりするんでしょうかね。そんなのは嫌ですね。



注文してくれた恩返しという返しても返しきれないものを、いつかは何らかの形で返したいと思っているのです。少なくとも、近場に来たときや都合が合えば、できるだけ会いに行ってご挨拶をしたいものであります。


今の世を見て思います、PUNKの方がよっぽど真摯で真面目な紳士であると!
世の中DISTORT!どうしてこうなった!?
その答えは僕らの無関心、これに限ります。
元に戻すのは、相当な時間と血と汗と涙が必要なのだろうと思います。


よし、今日も行くぞ!
弊社はシルクスクリーン工房、ウシロダ工房です!

宜しくお願いします!
ウシロダ工房 マエダ

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-24 12:09 | 日記 | Comments(0)

【ウシロダ工房 岡山津山告知板】

こちらにまとめて書いて行きます。PAD方式です。
終われば消して行きます。

老若男女関係者各位、告知拡散の程を宜しくお願い致します。
※掲載のお知らせは『ウシロダ工房 ブログ掲載係』ブログ担当 ウシ ウシオまで


■11月3日(土)
『go forward keep 29 』
@OKAYAMA PEPPER LAND
b0160255_13121435.jpg


PAYBACK BOYS (from Tokyo)
LOW VISION (from Tokyo)
she luv it (from Osaka)
DISTURD (from Kobe)
MOLD
TILL EWING
MY OWN CHANGE


open 18:30 / start 19:00
ticket
adv/door 2000yen (+500 1drink)
18歳以下 500yen (+500 1drink)

--------------------------------------------

■11/4(SUN) at 津山K2
『FUTURE IS IN OUR HANDS』
b0160255_13133946.jpg


open:17:30 start:18:00
ticket 1500yen

AKKA(死国)
THE KNOCKERS(札幌)
END OF SEEDS(三重)
Dr.BREAKER(出雲)
LAST
BLACK HUMOR CONTROL
DEATH DUST EXTRACTOR

DJ PEE

--------------------------------------------

■11月17日(土)
『go forward keep 30 』
@OKAYAMA PEPPER LAND
b0160255_932853.jpg


HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION (from Kyoto)
ANTI-SPECTACLE (from Kyoto)
TECHNOCRACY (from Osaka)
PYRAMID STATE (from Kochi)
TILL EWING
MOLD
DANCE MY DUNCE

open 18:30 / start 19:00
ticket
adv/door 2000yen (+500 1drink)
18歳以下 500yen

info.
go_forward_keep@hotmail.co.jp

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-23 13:08 | 告知 | Comments(0)

10月23日 津山は曇り空でサムタイムス雨

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方ES!!(・e・)/
Punk Ninja Brigadeが占拠しております!!ライブ見たいですね。最近、津山に呼びたいバンドが溢れ出てきてます。来年から、ちょいちょい企画案を出して行きたいですね!



ウシロダ工房HPのボディ選びのページ、ボチボチUP、更新されてきております。
まだまだ、ポロシャツやスウェット、キャップなどUPするには時間が必要であります。がんばります。


弊社、S.U.S.S.G.O.T.S.P.F(スーパー ウルトラ シルク スクリーン グレート オリジナル Tシャツ スペシャル プリント ファクトリー)でありますウシロダ工房が取り扱っているボディのメーカーは以下になります。

※以下をお知らせ頂ければ、単価をご連絡できます。
メーカー名:
品番:

(例)
メーカー名: PrintStar
品番: 085-CVT

→ 420円です。


【電子カタログ】
UnitedAthle/rucca

PrintStar/Glimmer/Jellan ※e-bookです。

DALUC ※PDFです。

Maximum ※PDFです。

Canvas/Truss/Cross&Sticth/BeesBeams

Gildan

Anvil ※う~ん、英語で分かりにくい。

Fruits of the Loom ※電子カタログ無し??


・UnitedeAthle/rucca
・PrintStar/Glimmer/Jellan
・Canvas/Truss/Cross&Stitch
・Maximum

以上のカタログをご希望の方はお気軽にお申し付け下さい!
日本郵便が推しに推している、最高級レターパック350(補償無し/追跡可)で無償発送させて頂きます!!


Hey Bitch!!! ベッドのこう、シーツでこう、うんたらかんたらでこう、っていう
Hey Pussy!!! 優しくこう、お前をこう、なにやらかんたらでこう、っていう


津山にTxExRxAxI=GSDTの嵐が吹き荒れております。
また遊びたいですね。お返しに何かしてあげないと、津山の人!(TENGAとか)



最後の方、卑猥な感じになってしまいましたが、宜しくお願いします!
ウシロダ工房 前田の方

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-23 12:57 | 日記 | Comments(0)

10月22日 四十八手の本当の意味を

おはようございます、ウシロダ工房長の方ES(・e・)/
皆さんは、四十八手の本当の意味を知りたくありませんか?千葉県にその意味を知っている痴女好きギャングスターが居ます。是非、お問い合わせ下さい。

ちなみに、僕はまだ教えてもらってません。



・土曜日は楽し過ぎました。at VORTEX
気合が入りすぎて、なにやらゾフレニアの後に死んでしまいました。酸欠です。そうなると、意識はあるけど身体が動かない状態が続きます。


・日曜日はエクストリーム過ぎました。at スナック 楢本
ダークピンク系 液状化ギャングスター イン ザ ハウス。



おかげさまで、身体にはまだ心地よい疲れが残っております。
週の初日のBloody Monday、踏ん張って行きます。



Paypalから、突然の一連の騒動。ゴルゴ13の世界のようです。
金融テロですね。お金の動きを止めて経済攻撃!?



弊社ウシロダ工房に仕事を依頼するときには、賛美歌13番をラジオで流すは必要ありません!
また、『13年式G型トラクター売りたし』等と言う意味不明な暗号を新聞広告に掲載する必要もありません。


宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-22 12:19 | 日記 | Comments(0)

10月18日 ACTIVES

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方ES!ε=ε=ε=(・e・)/
本日の津山は曇り空、風があるので、とっても寒いです。大変です。冬です。


さて、現在のウシロダ工房の稼働状況は落ち着いております。当初計画していた作業は全て終了しておりまして、来週の分を既に取り掛かっている状況です。\(・ε・)
これはショーキダ工房員の動きが『キー(鍵)』でありまして、以前に比べ格段に日々の生産数がUPしている結果であります。


工房長の方はと言いますと、地道にHPを更新しております。地道Part.3です(・e・)>

アクティブウェアを更新中であります。スポーツに最適なドライTシャツやズボン、ジャージ等ですね。


弊社からの提案なのですが、このボディで新たなバンドマーチャンダイズとしていかがでしょうか?
私は未だこのドライTシャツで作られているバンドTは見たことがありません。

挑戦者、求ム!(笑)



弊社は急激に動く事を要するスポーツが苦手(だと思うのですが)な工房員が揃っている地道なシルクスクリーンプリント工房です!!
そう、ご存知、ウ・シ・ロ・ダ・コ・ウ・ボ・ウ!です!!


宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-18 15:39 | 日記 | Comments(0)

10月17日 本日津山雨模様

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方ES!(・e・)/
本日の津山は曇り空の雨模様、天気が悪いです。その為か目覚めが悪うございました。


続々と工房HP、UPされております!
ウシロダ工房 ボディ選びのページ


漢(おとこ)、ウシロダ工房神(最近、神の称号を与えられました。)、魂の一打(キーボードを)でスウェットパーカの一覧をやっとUPできました。価格やサイズ、カラー一覧などご覧に頂けます。こんな感じでございます。
b0160255_12112565.jpg

検索システムと言うほどではありませんが、、(・e・;)

現在、ウシロダ工房が入荷可能なボディ全てをUPしております。
で、ありますが、余りにも高価なボディは除いております。

※ボディの単価に関しましてはSS(Spring/Summer)、AW(Autum/Winter)の半期で変わる可能性がございます。
その際は本ブログやHPトップの『NEWS』の欄でお知らせできたらと思っております。


ポロシャツ、スウェット、ブルゾン、レディース、キャップ、その他グッズ、、、まだまだ地道な作業は残っております。

ザ・地道 part.2(・e・)


プログラミングもできちゃう地道に事を進めて行く弊社の名前はそう、ウシロダ工房と申します!!
実は、、シルクスクリーンを生業としております!!



さて、雨降ってきました。現場の方は待機、または休みでしょうか?
一息一服のおつまみに、UKDKブログはいかがでしょう?

SILKSCREENERS ウシロダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-17 12:28 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧