UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月27日 新工房が始まる前

おばんです!(・e・)/

ここのところ、ダンボールジャングル in the HOUSE、忙しすぎるからか何から手をつけてよいのか分からない状況が続き、混乱状態が続いてて、そんな中、とりあえずもってけもってけの、無理引越しを強行させてます。『アレどこだ!?何処に入れた?』の、整理地獄が目に見えてます。

とても困った事にNTT西日本からの回線引越しの連絡が無いです。(新工房の電話回線がある電信柱が国道をまたがってるから申請に時間が掛かってしまうらしい。)
と、言う事はボディの手配が出来ないのですが、、、(汗)(汗)(汗)

これは致命傷です。困ったな。


その他、引越しの連絡に不備は無いでしょうか。住民票とか免許も変えないといけないなぁ。

次回のUKDK更新は新工房からになるでしょうか??



【住所変更のお知らせ】
× 708-0031 津山市材木町63
○ 708-0086 津山市昭和町2丁目77番地


【納期遅延のお知らせ】
と、言う理由(移転)につきまして、納期が遅めにご連絡せざるを得ない状況が続いております。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません、ご了承の程宜しくお願い致します。




新工房の駐車場から見る夜空がキレイで、星がとってもキレイに見えるんです。是非、津山にお越しの際はお気軽にウシロダ工房へ立ち寄りください。ビール、コーヒー、紅茶、お茶、ご用意しております。


移転落ち着くまでご迷惑を沢山お掛けしてしまうかも知れません(涙)、宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-08-27 01:39 | 日記 | Comments(0)

8月22日 本日の居候外人(from FRANCE)は津山です。

おはようございます!昨日から水道工事に来てくれております、スペシャルゲスト、アゲちゃんです。

『ウシロダ新工房 一番奥からの図』
b0160255_1011482.jpg

『ウシロダ新工房 排水接続部の図』
b0160255_10111134.jpg

『ウシロダ新工房 給水部の図』
b0160255_10111710.jpg

『ウシロダ新工房 入り口からの図』
b0160255_10112330.jpg


契約日はまだなのに、鍵を貰っているという、適当なのか素晴らしいのかどちらか分からない不安を抱えながら引越しはボチボチ進めております。この土日に一気に沢山いきたいかな。そして最終3日間で工房設備のお引越し、の予定です。


1ヶ月間、日本各地を回っている居候外人(『居候』というイレズミを入れている為)は本日津山に来る予定です。ビッグパーティーを開きたいと思いますが、工房の仕事次第となってしまうのはタイミング悪さでありますが、申し訳なさもあります、ですが、、、まあ、いけるっしょ!


本日もアゲちゃんが朝からがんばってくれています。僕もがんばらNEVER GIVE UP!
宜しくお願い致します!

[PR]
by usirodakobo | 2012-08-22 10:29 | 日記 | Comments(0)

8月20日 盆休みアケダ工房

おはようございます!ウシロダ工房の方エス!!
無理矢理休みました!でも、あまりゆっくりできなかったかな?トロッコにも乗らなかったし。髪の毛の方は、僕は大丈夫だと思うのであそこの神様には用は在りません。髪の毛を赤く染めるやつを買ったくらいでしょうか。CYBER DYNEに遊びに行きました。

忙しさは変わりありません!早く引っ越したいくらいです。
明日、明後日とアゲちゃんが津山に来ます。ウシロダ工房の配管工事に来てくれます。ほぼ同じタイミングでMAX(from FRANCE)も来ます。MAXは遊びに来ます。てんやわんやの予定です。

マックスに引越し作業手伝ってもらいます!



これ、名古屋で見つけました。イソちゃんの顔が浮かびました笑
b0160255_1213199.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2012-08-20 12:14 | 日記 | Comments(0)

8月7日 トロッコの神様

おはようございます!残暑です!
髪の毛にお悩みの方に朗報です、京都は嵐山のトロッコに乗るのがベストだそうです。トロッコの神様は凄いんですって。この暑い中毎日ベレー帽被ってても、抜ける気配すら無いそうです。


去年、僕は乗れなかったので、いつか乗りに行きたいと思います。嵐山です。


昨日、新居の契約書を提出してきました!そして退去の紙も書いてきました。津山で一番有名で大きな不動産会社に。あそこで努めてる女性陣はなぜあんなに自信満々なんでしょうか。真上から直下型で『ウン!!それはね!!!うんたらかんたら・・・』と、言って来るのには少しビビリます。


さて、もう日がありません!どしどし引っ越さなければ間に合いません。そして本日はアゲちゃんが新工房の工事の下見に来てくれる予定であります。ありがとうアゲちゃん!!Tシャツ1年分モノです!!本日はマンガ、CD、それを入れてた大きな棚2つを持って行く予定で行きます。あとイタリアンでお洒落なイスも。1日工房車1杯分!そうすりゃ早く終わるだろう!


※大きなシンクも探さなきゃだし。どこか転がってませんか?幅3m弱、奥行き60cmくらいの手洗いシンク。ステンレスのやつ。

※このクソ暑い中、石油ストーブを焚いての作業です。工房の中が常に猛暑です。倒れそうです。Tシャツ作業(乾燥作業)はとっても大変なんです。なめてかかると大変です。


よーしよしよーし、今日も暑くがんばります。
ウシロダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-08-07 10:39 | 日記 | Comments(0)

8月4日 ウシロダ工房近況 in the ごんごまつり

津山は『ごんごまつり』で盛り上がり初めの夕暮れ、ウレシハズカシ浴衣姿の若いカップルが工房前の、車がビュンビュンと走り抜ける国道53号線の歩道を、歩いているのを見て、『嗚呼、いいな、僕もハニィの素晴らしく美しい浴衣姿が見たいな』と、休日工房スタイル(上:アクティブドライウェア、下:パンツ一丁)で悶々としつつ、RESULTを聴きながらブログをUPしているウシロダ工房の方エス!!!!!!!!!!!!


こう、忙しいと、あれ、、、何の為に工房やってんだ?これじゃ普通の会社と一緒じゃないのか?と錯覚してしまうワンシーンがありますが、決してそうでない、FREEDOM FIGHTERで在り続ける故、又は目指すが故の忙しさ!!であると信じ、日々猛進(not 盲信)しております!

とある事情で工房員が一人減りまして(not キミマン工房員)、その一人の作業量がいかに助かっていたかが、身を持って感じております。日々のキツさが全く違います。


引越しも少しずつ始めています。手始めに7インチEP群を全て持って行きました。暑さで曲がってしまわないかが心配ですが、そうもいってられません!


オーケーオーケー!!
ゴンゴダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-08-04 18:40 | 日記 | Comments(0)

8月1日 スイカ

暑い8月です!!ウシロダ工房の方エス!
この吹き荒れる風は台風の影響かな?風通りが良いのでまあまあ過ごしやすいです。


先日、はっちゃんからスイカ貰いました。
b0160255_13101137.jpg
丸ごと。笑
今、冷やしてます。冷蔵庫に入らない。笑

工房で食べようと思ってましたが、『工房員-K』はあまり好きでないとの事。スイカだめな人結構いるから、もしかしたら、、、?と思ってましたが、的中してしまいました。

ウシロダ工房へ起こしの際はスイカをご馳走します。


さあ!引越しできるのか!この忙しさ!!完璧に引越しのタイミングを間違っています!まあ、いいや!オールOK、いけるいける!
諸々の手続き、全く進んでおりません。(泣)そのくせ、しっかり盆休みは取ろうというのだから、もう何も文句は言えません!(笑) 文句、愚痴、言ってたら僕を叱って下さい!!



引越し祝いと言う事で、9月終わり頃(引越しが落ち着いてから)から一定期間、セールでもしてみようかな?
プリント代2割引とか!?

よーしよし、何か考えます。



本日も宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-08-01 13:19 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧