UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

【予約通信販売】KillingYourselfToLive【新作】

お疲れ様です。ウシロダ工房 SABOTAGE HUSET 販売部門です。
ウシロダ工房長が日々愛着用している【KILLING YOURSELF TO LIVE】からの新作Tシャツ 予約開始のお知らせです。

■予約期間:8月1日(水)まで(8月8日(水)から順次発送予定)

■予約連絡先
メール: uusima82[at]fj9.so-net.ne.jp
※[at]→@へ変換して下さい。
電話: 0868-23-5886 (ウシロダ工房)

■必要事項
お名前:
ご住所:
お電話番号:
ご希望の商品:
サイズ: ※記載サイズ意外をご希望の場合はお問い合わせ下さい。
枚数:
発送方法:メール便 or レターパック500


※以下そのTシャツの全貌です。

■ボディ:GILDAN T-6400 / Soft Style RINGSPUN T-shirts 4.5oz
※結構柔らかいタイプのボディです。薄過ぎず、着倒してもよれてきません。この季節には丁度良い厚みの4.5ozです。日々キリングTシャツを愛着用しているウシロダ工房長の意見です。

■サイズ:
/ 着丈 / 身幅
XS / 63 / 44
S / 66 / 47
M / 69 / 50
L / 72 / 53
※単位はcm。±1cmの誤差があります。ご了承下さい。

■価格:2000円 /1枚

■送料:メール便(160円) or レターパック500(500円)
※発送はKilling Yourself to Liveからになります。

■初期パン Ver.
赤×黒プリント(染込) on White T
b0160255_18392129.jpg
b0160255_18392640.jpg


■ホリデイ Ver.
黒×赤プリント(染込) on White T
b0160255_1841760.jpg
b0160255_18412084.jpg


※プリント部のアップ
b0160255_18412671.jpg


「The greatest failure Is not to learn from the failure.」
「失敗の最たるものは、失敗したことを自覚しないことである.」
トーマス・カーライル

また、過去の作品群も要チェック!工房在庫、サイズ毎に残少です!
■横たわるおっさん /2000yen
b0160255_19523488.jpg

■剣持さん /2000yen
b0160255_19523870.jpg

■N.W.O.B.H.M. /2000yen
b0160255_1952437.jpg

■KRIEGSHOG/1800yen
b0160255_19524871.jpg


SABOTAGE HUSET 3と合わせてどうぞ。



宜しくお願い致します!!!
ウシロダ工房 SABOTAGE HUSET 販売部

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-27 19:59 | SABOTAGE HUSET | Comments(0)

7月27日 アスリートの話

サッカー選手とか、アスリートの体脂肪率は5%とからしいですが、僕は8.8%、4年前には顔色の良かった彼は5%以下だそうで、PUNKアスリートですね!僕らだったら何選手権に出場できるでしょうか?『ジャケ折り選手権』『ライブ告知文章タイピング選手権』『物販選手権』とかですかね?おはようございます、ウシロダ工房の方!エス!!


よし、今日も仕事がんばろう。
明日の晩は東京行きなので、今日がんばって、明日めちゃくちゃ休んで深夜の運転に備えます!


うちは毎日がTシャツ刷り選手権です!!
かなりタフな作業が続いております!!

SILK AND SCREEN!

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-27 11:11 | 日記 | Comments(0)

7月25日 体脂肪率

おはようございます!ウシロダ工房の方!エス!!

こないだ、体脂肪率を測る機械に乗りました。手でもつかむやつ。そしたら8.8%でした。「痩せ型」とその機械は言いました。これ、低いのですか?

そして、キュンちゃんって知ってますか?チョーかわいいやつ。こいつです。

b0160255_12143316.gif
プロフィールがまた、かわいんです。

【ストーリー】
キュンちゃんはもともと大雪山に暮らしていました。
涼しい空気と、澄みわたるおいしい水に恵まれた大雪山。
キュンちゃんはそのゆっくりと流れる時間のなかで、静かな暮らしをつづけていました。

でも、もっと北海道のいろんなところを見てみたい、 とも思っていました。

ある日、キュンちゃんは思い立ちます。
北海道を旅してみよう。

そこで、キュンちゃんは小心者の自分を ちょっとだけ隠すために、変装してみようと考えました。

思いついたのは、エゾシカ。
北海道のいろんな場所にいて、そこに「しか」ない景色やおいしいものを 知っていると考えたからです。

そうして、エゾシカのかぶりものを身につけ
キュンちゃんはその小さな足で、一歩ずつ山をおりていきました。
北海道の魅力を発見する旅が、はじまったのです。


【プロフィール】
小心者で、泣き虫。おとなしい性格だけど、好奇心はとっても強い。
興味のあるものを察知すると、鼻がひくひくする。
キレイ好きで、からだはどんぐり色。

基本的には、ベジタリアン。
でも別の動物に変装すると、ジンギスカンなども好きになる。

天気のいい日は、ひなたぼっこ。冬眠はしない。
性別は、明らかになっていない。



こいつ、北海道のイメージキャラクターです。ベジタリアンなんですね。かわいいですね。
工房長と一緒に写真も撮ってます。めちゃくちゃ嬉しいです。これです。

b0160255_1218644.jpg
か、かわいい。。かわい過ぎる。。。
こんなペット飼いたい。



はい、、、今日も暑いですね。
今日はショーキがアルバイトに来てくれてます。汗だくでがんばってくれています!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-26 12:21 | 日記 | Comments(0)

7月25日 フライヤー博物館

おはようございます。ウシロダ工房の方エス。今日も暑いですね、がんばりましょう!



昨晩、フォルダを見てたら、懐かしい画像倉庫を発見しましたのでUPしてみます。ミラボクのフライヤーです。懐かしいですね!!
b0160255_10481939.jpg
記念すべき1回目、このときの写真がこれ。パッと見、LEBENDEN~メンバーが居ない様に見えますが、よく見ると居ます。
b0160255_10551796.jpg
b0160255_10552496.jpg
b0160255_10553126.jpg
これ、ALLNIGHT TKYMERSと、So the PHRENIAの顔色が良い(笑)トウナイくんは・・・変わらないな・・・笑
2008年ですね。これからたった4年しかたってないんですね。

次がコレ。HELLSHOCKですね!ウシロダ工房初の大仕事だった様に記憶しております!
b0160255_10484295.jpg
b0160255_10593493.jpg
残念ながら、写真はコレしか残ってませんでした。笑 キースとはしゃぐアゲちゃん。

3つ目、KHATARINAです。
b0160255_10484760.jpg
写真を撮っていない!このとき僕がベネズエラのテープコンピを買ったのが、はせおさん(AcclaimCollective)のDISTRO。それを覚えてくれてて、東京かどこかで(東京しかないかな、笑)ちゃんと話して、、という流れだったですね。

4つ目!HIROSHIMA!and 出雲!
b0160255_10485288.jpg
b0160255_1161768.jpg
あれ!?オオタがいるぞ!?その手前の手前にもなんだかとっても危険な変な人がいるぞ!!!??(危)

5つ目!写真なし!DESTINO FINALだ!
b0160255_10491249.jpg


6つ目!EXTREME NOISE TERROR!!!!これまた写真無し!!
b0160255_10491915.jpg
このときにKOさんと初めて話たんだ。


※ウチアゲ集合写真Styleがいつの頃からかなくなりましたね。
※ふわぁ~っとフォルダ内を見渡した限りでは、20番台のフライヤーがチラホラしかありません。


懐かしいです、初心に還る気分です。これ、全部2008年なんですね。


アターーーーック!


よし、そろそろ仕事始めよう。
Silk and DESTROY!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-25 11:14 | 日記 | Comments(0)

7月23日 真夏の合言葉は、Skall!!!!

b0160255_1323422.jpg
愛のスコールで乾杯!!

暑い!!!!

はい、皆様、いかがお過ごしでしょうか。ウシロダ工房の方エス。
暑いですね。工房もビックリする位、暑いです。ウシロダ工房、北海道に移転しようかしら。
b0160255_1324885.jpg
こんな感じでCADでレイアウトをいろいろ検討中です。単位はmmです。長手方向には10mもあるんですね。(笑)広いと思いきや、なかなか狭いですね。工房員と相談しております。何か良いレイアウト案は無いかな?


そして、シンクですが、ウシロダ工房実兄に相談したところ、作ってやる、との神回答が!!(感激)
しかもステンレスで!!!ジイザス、もう、全て頼みます。特注サイズでお願いします。これも図面ひかなくちゃ。

そして事前に天井ボード剥がして、水道管の配置をチェックしとかなくちゃ。アゲちゃんにお願いするんだからね、早く仕事が終わるように事前調査をしっかりしておくのです。


よしよし。




■SABOTAGE HUSET 3、ご注文頂きました皆様ありがとうございます!!!!予定通り、7月30日には完成~各店舗様へ発送の予定で進めております。
SABOTAGE HUSET3
完成時期はずれ込んでしまいますが、今も注文受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さい。ウシロダ工房直販も受け付けております。その辺、分かりにくくてスイマセンでした。


■缶クージーの問い合わせが多々来ております!営業の手は休まらない!(ちょっと休んでましたが)宜しくお願いします!
缶クージー


■7月29日(日)!来週です。津山からも行きます!
7.29 1000万人国会包囲
少し無理してでも行きましょう!!ここで無理しても死にはしない!それよりは止める事が大事!否、気づかせることが大事。民をなめんなよ、と。VOX POPULI(民衆の声)をぶつけてやるのです!


[PR]
by usirodakobo | 2012-07-23 13:05 | 日記 | Comments(0)

「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)

■これ、全員で声を届けませんか?

「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)


※注意
修正ボタンをおすと、入力した内容が全て飛んでしまいます。これもめんどくささを促す奴らの汚いやり方でしょうか。気が利かない政府です。そうしてしまったのも僕らのせいでもあると思います。
変えて行きましょう。変えて行かないと死んでしまいます。日本、終わっちゃいます。「THEY LIE WE DIE」です。


■WWFジャパンが分かりやすく解説付きで説明ページを作ってくれています。
パブリックコメントって何?

書き方ガイド

ここ見ながら入力するのがいいかもですね!


WWFジャパンのメーリングリストに登録しています。以下、内容抜粋で転載です。


▼「選択肢」パブリックコメントを書こう!

未来の日本のエネルギーを、原子力をどうするのか。
その行方を決める、3つの「選択肢」が今、提示されています。

これは政府が、将来の自然エネルギーや原子力発電の割合を示したもので、
原子力については、2030年までに

・0%
・15%
・20~25%

という選択肢になっています。
0%は文字通り廃絶に向けたシナリオ。
15%は、浜岡や福島第二原発を稼働させる前提のシナリオ。
20~25%は、新規に原発を増設させるシナリオ、です。

この選択肢について、政府は現在、国民から公式に意見を募集しています。
これを「パブリックコメント」といいます。
インターネット/FAX/郵送で、誰でも政府に対して提出することができます。




ウシロダ工房に来て入力してもOKです。
連絡下さい!

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-20 18:52 | PUNK | Comments(0)

7月20日 求めよ!さすれば与えられん! その3

b0160255_1526425.jpg
『PUNK LUREX O.K.』単独音源、揃いました。長いようで短かった探索収集サルベージの旅。カミナリが鳴り響く夕立の津山からお送りしております、ウシロダ工房の方エス!

1st EP、SCANDINAVIAN RAW PUNK!!Lo-HiとDigitalの中間な感じ。素晴らしい!でも、Arvojarjestysの疾走感抜群殺傷能力50,000%に勝る曲はありませんでした。1995年のFINLAND。どれも中古版としては普通の価格で手に入りました。EPもLPも、それぞれ2000円平均(送料込み)くらいでしたね。

求めよ、さすれば与えられん!
ですね。


この土日は作業の嵐だな。製版もプリントも。
でも枠が無いや・・・。どうしよう。B4、A3、EX、それぞれの大きさ、もう20個ずつ欲しいな。ぜ~んぜん足りません。古い木枠も更新もしたいしな~。

ちょっとの間、無理してがんばろう。


※SABOTAGE HUSET3をご注文頂きました皆様、激烈大変ありがとうございます!!!
現在、各店舗様より数量を頂いておりまして、まとまり次第作成に取り掛かります!!サイズは限られてしまいますが、少しだけ多めに作りますのでお気軽にお申し付け下さい。




そして札幌で30才を迎えたF.I.T(/HONDA)の人!!
b0160255_1538285.jpg
おめでとう~!!ケーキおいしかったです、笑

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-20 16:13 | 日記 | Comments(0)

7月19日 セレブダ工房長 帰還!!

もうこれ以上この僕から何を搾り取るのだ!?と、言うくらい体中の穴と言う穴から(残念ながらヒザからは出てこなかったですが。)ありとあらゆる汁を絞り出してきました。はい、岩盤浴をしてきましたセレブダ工房長の方です。


先ほど、帰宅しました。ウシロダ工房の夏休みでした。告知も無く休んでしまいまいてご迷惑をお掛けしました。この土日は働き詰めです。

メール返信の嵐を起こします。順次、ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

その前に昼飯です。そばでも食べましょう。
しかし、暑いですね。こんなにムンムンするもんでしょうか。


DSイズミ、行って来ます!
キミマン工房員に、後は全て頼みました!!


そして引越しは全てショーキに頼みます!!!
ウシロサ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-19 13:20 | 日記 | Comments(0)

7月13日 の 金曜日

小さい頃、FRYDAY 13THを見たその晩には必ずジェイソンに追っかけられる夢を見ておりました。純粋無垢なウシロダ少年でした。今は夢すら見ません。それどころか首が痛いです。どうなってるんでしょう、ウシロダ工房の方ー!!!!


いやらしいことしてるデザインですが、決していやらしい感を出したい為のデザインではありません!おとうさん!!!
SABOTAGE HUSET 3
以下店舗にて絶賛予約受付開始!!
UK-EXTRA
LARVA
VORTEX
Killing yourself to live
下北沢KILLERS
record KNOX


【SABOTAGE HUSET3解説】

Mouth Jobしてる人→システム側
Mouth Jobされてる人→民衆側

システムは民衆に対し、気づかない内に搾取する。しているんです。してるでしょ?気づきません?

システム搾取→Mouth Job
民衆側→そのMouth Jobは一見、心地よい風に感じるが、実は搾取されているんです。

ということで、Punks Still Going Strongで、PunksMotherfucker against NAZIS!!なのです!!!

【解説おわり】


でも、いやらしいということは、健康ということなのでしょうか。おとうさん?


そして、明日から僕、札幌なのですが、全く計画的にしていませんでした。食品関係を。冷蔵庫に野菜沢山だ。どうしよう。卵もあるし。

今日も元気に行きます!引越しもあるし、今月来月はちょっと大変だー!でもネガティブにはならないようにしようと思う今日この頃。いろんなとこから変な汁が出ても前向きに行こうと思う今日この頃。

ウシロダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-13 11:41 | 日記 | Comments(0)

7月12日 おはようございます!パンチィ後田と申します!

岡山県のローカルテレビ局はOHKという名前なのですが、「エブリのうち」という番組で、「駅まち」というコーナーがあるのです。これ、よくあるやつで、ローカル線を巡りながら町を紹介して行くという、町おこし的なコーナーに、パンチ佐藤が出ています。「パンチ佐藤と申します!」と、いつも言うんですよね。パンチ後田のほうだー!!

『パンチ』にヌヲボムの法則を当てはめると、『パンチィ』になってしまう。ドラゴンボールで言うところの『パンチー』に近い感じですが、エビちゃんはこういうの好きだと思います。



そのパンチ佐藤ですが、今、岡山県の井原鉄道線(?)を行ってて、今日は井原駅周辺でした。ゴールは津山駅らしく、そのうち津山にも来るのかな?まあ、収録だろうから、もう終わってるかもですが。どうでしょうか?津山線付近のパンチ佐藤の目撃情報ありますか?

ちょい前にノブナガという番組のロケ?ごはんリレー?がK2前の河川敷で行われてた、と、TーKillerさんが一人興奮してたのを思い出しました。


本日、蒸し暑いですね。津山も大変です。
忙しいのか、無理やり忙しくしてるだけなのか、良く分かりませんが、食欲がありません。そして、仕事終わった後の過ごし方を忘れてしまいました。夕方以降、何かしら仕事関連の事をしてます。更に、お腹は空くのですが、あまり食べれません。やつれていってます。職業病でしょうか?こういうときはそうめんですかね。


チッヒー(/自由戦士)はちゃんと仕事をしている様でした!ライター?何か記事を書いてるそうです。凄いですね。小説ですか?ついに『着信ナシ』の小説化でしょうか?がんばって下さい!


昨日7月11日より、予約受付開始です!ウシロダ工房直販も出来ますので、どしどしお問い合わせ下さい!引っ越したらネットショップもOPENさせる予定(未定)です!!
SABOTAGE HUSET 3


キリングのネットショップって閉鎖されてるのですか?(汗)
改装中?


本日も宜しくお願いします!
ウシロダコォウボォウ!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-12 11:15 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧