UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

5月30日(現地時間) ほんとに到着!

ほんとに到着!無事に入国できました。

成田で8時間待って、無常の9時間チョイのフライト。

疲れました。


b0160255_443728.jpg
b0160255_452796.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-31 04:06 | 日記 | Comments(0)

5月30日 到着!

b0160255_13172827.jpg

成田に到着。


…してました。朝の9時に。



搭乗まであと4時間弱の待ちです。

本日は、ホストダ工房です。


ヘルス ミー
[PR]
by usirodakobo | 2012-05-30 13:17 | 日記 | Comments(0)

5月29日 テキサス直前日記と各種連絡アゲイン

おはようございます!

【本日予約締切!】
カネゴンTシャツ
※本日締切でございます!かなりの額を寄付、支援できそうです!また具体的な結果は後日公表させて頂きますので!


【SABOTAGE HUSET】
SABOTAGE 在庫※最新在庫数が反映できておりません。
※神戸NINJA ATTACKでご購入頂きました皆様、ありがとうございました!カラー、サイズ切れの品は次回新作のときと同じタイミングで(受注生産のみになってしまいますが)増産の予定ですので、是非お気軽にお問い合わせご注文下さい。

神戸にて『ウシロダらしいデザイン』という、とても嬉しい評判を頂いてしまいました!(歓)

Killing yourself物販は一度、ウシロダ工房 物販部の研修会・講習会・実演会に来なさい!(怒)



【その他 業務連絡】
昨日、キミマン工房員との業務引継ぎも一段落し、ありがたいことに渡米中も作業が進めれるという最高の体勢が整っております。

■メールでの連絡は引き続きウシロダ工房長の方が承りますが、時差が20時間もある為、変な時間のご連絡になるかと思われますが、ご了承の程宜しくお願いしたいと思います。

■添付して頂いたデータを確認する事が出来ない可能性があります。帰国後に詳細ご連絡させて頂きます。

■お電話での対応も出来ません。工房電話は家電もしくは工房長ケータイになりますが、ケータイの方は海外へ繋がってしまうので、かなりの通話料になるかと思われます。ご注意の程宜しくお願い致します。

■超特急のご依頼はお受けする事が出来ません、、、!!大変申し訳ありません、、。m(_ _)m



さて、あとは無事に入国できることを祈るのみです。
準備は万全、唯一の心配事は本日到着したステッカーがギリギリ届くかどうか、と言ったところのみです。届けEMS!!


それでは、次回更新は6月に入ってからになります。
もしかすると向こうで更新できるかな?

お楽しみに。


いってきます!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-29 14:03 | 日記 | Comments(0)

5月28日 テキサス前日記とお知らせ

神戸NINJA~名古屋GRIND~津山AM5時着~就寝~性欲猛獣襲来で、身体が持ちません。毎回、大きなイベント前には必ず身体を痛めつけてるような気がしますので、次回からは万全の体調で望みたいと思っているウシロダ工房の方エス。


楽器類も無事に到着したみたいですし、あとはもう身体があれば良いですね。他にはもう要りません。着替えとかも無くても別にいいですしね。

1年越しのフラストレーション。楽しんできます!
※ここですかさずウシロダ工房業務連絡
テキサス中のご連絡は可能ですが、時差がありますので(20時間ほど?)変な時間に返信してしまうかもしれませんが、ご了承頂ければと思います。
それと、具体的な打ち合わせが出来ない可能性があります。超特急の作成も受け付ける事が出来ません。あわせてご了承の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m




そして明日、急遽DJ企画を打ち出してくれました!ありがたいことです。
皆様、友人ご家族お誘い合わせの上、遊びにお越し下さい!
b0160255_13581335.jpg
SKIZOPHRENIA
ATTACKING DRINK PARTY BEFOR CHAOS IN TEJAS2012

5.29(TUE)
AT TSUYAMA K2 STUDIO

DJ ANTI-iPod (from tokyo)

drunk 20:00/No charge! Buy it yourself

※ライブはしません。DJ イベントです。


ありがとうございます。
宜しくお願い致します。


ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-28 14:24 | 日記 | Comments(0)

5月25日 絵具ザイル

おはようございます。津山は雨模様。ゆきちゃん大丈夫かな・・・?びしょびしょなってないかな。

ドラミング with ワークキャップというEURO HARDCOREスタイルを確立しようと密かに息巻いているウシロダ工房ですが、日本のシーンに更なるEUROスタイルを導入しようと、これだ!と、思いたったら即実行、その新アイテムは『ノンスリーブZIPパーカー』である!早速昨日のスタジオグレイブに着用!どう?と、聞くと、エグザイルだ!!との返答が全員から!(泣)
ジイザス!なんだ?チューチュートレインくるくるでもしろってか!?袖着るところもうちょい上だったか!?

神戸~名古屋へはウシザイルスタイルで行きます!でもバッジもパッチも貼ってなかったらウシザイルです。それとも今のJAPANにはこのEUROスタイルは早すぎたのか・・・?


それでも着るのだ!PUNK FASIONはそういうものである!(と、思っている。)着こなしている?着させられている?そうではない、着るのだ!!着たいと思ったら着るのだ!んーアターーック!!!と、云うのを今村さんから教わったような気がほんの少しだけします。



【予約販売】カネゴンTシャツ
SABOAGE HUSET

※Killing yourself to live Tシャツ、各種入荷しております!ちなみに、KRIEGSHOG「終わりTシャツ(THE LAST)」は販売元で在庫切れだそうです。追加生産予定は無い様ですので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!UKDKブログでの写真UPはテキサス帰りになると思います。早く見たい方はこちらの面白芸人ブログをご覧下さい。
Killing yourself to live


PS なまらエビィへ
北海道リスモ前にTシャツ代振り込んであげれば良かったね!お小遣い少なくて残念だったね!


よし、もう一踏ん張りだ。
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-25 11:55 | 日記 | Comments(0)

5月24日 デューク・トオゴオ

寒いのか暑いのか分からない津山からウシロダ工房の方エス。今日は少し肌寒いですね。本日は朝から郵便局へ発送行ってからの作業の予定です。


■現在予約受付中のカネゴンTシャツですが、大事な項目が抜けておりました。
・予約期間:5月22日~5月29日まで
・完成予定日:6月10日頃

【予約販売】カネゴンTシャツ



『お、いいな』と思ったらどうぞお問い合わせ頂ければと思います。
宜しくお願い致します!


[PR]
by usirodakobo | 2012-05-24 10:53 | 日記 | Comments(0)

5月22日 カヨビダ工房

ここ1週間前ほどからのブログは正に工房!的な内容でした。主に設備関係の機械系。実家が機械加工屋さんだったら良いな~と、つくづく思います。もし家がそうだったらもう何でも作ります。よっちゃんにもらった日曜大工の本に「日曜大工で家を作ろう!」な、特集があったので、家も作っちゃおうかな?ウシロダ工房の方エス!

設備の他にも過去のプリントの紹介などいろいろUPして行きたいのですが、そこは渡米前で忙しいということを理由にしておく!!!掲載OKも得てないし!!


※SABOTAGE HUSET Tシャツ
アメリカから帰って新作のサンプルに取り掛かる予定です。
プリント物以外で何か出来ないかなぁ。

※カネゴンTシャツ
本日に予約の内容を書き上げます。


※ウシロダ工房
現在、金曜日のみ(because 有給消化中)研修に一人工房へ来てるのですが、大きな期待をしております!
夏頃には移転の物件を決めたいと思います。

※MASSGRAVE
今週日曜日に名古屋へGRIND BASTARDSに参加します!宜しくお願いします!
そろそろテープのレコードが出るのかな?早く!

※SKIZOPHRENIA
今週土曜日にZETU newリリースGIGに参加します。宜しくお願いします!
Freedom Landデモのレコードがもうすぐ出ます from Hardcore Survives.


6月はなんだか忙しくなりそうです。
がんばれ!ウシロダ工房!
b0160255_129839.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-22 12:11 | 日記 | Comments(0)

5月21日 改善レポート

パスカ機械さんより、シャフトとブシュが届きました。
b0160255_14521133.jpg
ブシュをはめた図。
b0160255_14523479.jpg
M6のタップが切ってあります。
b0160255_14525951.jpg
並べると一目瞭然ですね。
上:旧
下:新
b0160255_14535062.jpg
ばらして組み替えて。
b0160255_1454589.jpg
b0160255_14551921.jpg
ガッツリ強圧プレスしても戻らなくなりました!完璧!
b0160255_14552149.jpg


更に、棚ボタ的改善もされまして、これは文章で説明するのが難しいのですが、、、兎に角治ったのです!

ほんの少し、僕の設計にミスがあって、ちょっとだけ手直し改善が必要なのですが、まぁ、問題無い程度だと思うので、一先ずは良しとします。(自分に甘い。汗)


ブログにUPしてその日(木曜)に発注して、次の日(金曜)に完成、土日のうちに発送してくれてて、月曜には到着~組み付けで、改善完了。ありえない程のスピーディーな対応をして頂きましたパスカ機械のおじさんには、スーパーサンクスリスト永久欠番的な多大なる感謝の雨あられを降らします。

ありがとうございました。m(_ _)m
ウシロダ工房 設備管理部

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-21 15:10 | 日記 | Comments(0)

5月18日② お疲れ様です

さて明日、移動式ウシロダ工房販売店(キミマン特配員)が札幌に出没します!
皆様、是非ご覧下さい!!


2012.5.19 Sat
ABSURD SOCIETY presents
klub counter action

"DARKNESS ORGY NIGHT vol.II"
b0160255_17502147.jpg
open19:00 start19:30
adv1500yen door2000yen + 1drink500yen

DEATH DUST EXTRACTOR(Tsuyama)
ISTERISMO(Tokyo)
CHAOTIX
wolfgang japantour
BUTTERFLY
KKG
ABSURD SOCIETY

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-18 17:57 | 日記 | Comments(0)

5月18日 キンヨダ工房

本日は晴天の津山のAM(午前)、気分はナイスでグッド、ウシロダ工房の方エス。金環日食は津山では見えない様ですね。津山は部分日食になるのかな?でも、朝7~8時か。起きれるかな?


そして、昨日の設備の問題。かなりスピーディーに解決しそうです。広島の80’s PUNKのおじさんがいち早く連絡くれて、話を進めてみると、完璧。分かってる人と話すのは早いですね!チョーウルトラスーパー助かりました!(嬉) もう一箇所動きがおかしいとこがあるんだけど・・・、ちょっと複雑なんですよね、加工が。


こないだTSUTAYAでもらったシネマハンドブックを読んでると、映画をあれもこれも見たくなって来ます。2011 TOP100みたいなのが載ってるのですが、僕は断然「インセプション」(4位)を激推しします。1位はハリーポッターだって。



明日5月19日は、キミマンDDEが札幌エクストラクターなので、早めに切り上げたいと思っております。
宜しくお願いします!!

ゆきちゃん水浸しなってないかな、、、?
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-18 10:19 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧