UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4月26日 津山支部

なぜか怒涛の2012GW前、DETH SIDE(死の淵)的な緊迫ギリギリ切迫した作業が続いております!ウシロダ工房です!


そして昨日、日本支部よりとあるスタッフTシャツが届いておりました。今から営業しろ、と云うことですね?というか、アピール?(笑)もちろん、ウシロダ工房は推薦4割増しで行きます。(笑) Tack så mycket!! (^_^)/


こうなると、いろいろ愚痴っぽくなる性格を何とかしたいですが、こう、忙しいと挫けそうなことも多々ありますが、そこはOi!お前だ!MAEDA!精神で一つ一つ解決、こなして行きたいと思っております。

Oi!MAEDA!ということで、SABOTAGE HUSET TシャツのPP外袋のプリントを悩んでたのですが、『白(KURO)』をパロって『前(USHIRO)』にいつかして、皆さんに苦笑いで怒られてみたいものです。どなたか、あのロゴで『前』を書いてもらえませんでしょうか??


SABOTAGE HUSET 第2弾、お楽しみに。今回も良いデザインが出来ております。今回はもっとスムーズにできるといいな!近いうちに在庫を明記しておきます!
各店舗様への追加分は本日完成、明日発送の予定であります!ありがとうございます!!


雨の津山、ウシロダ工房、半泣きならぬ版泣きで本日も宜しくお願いします!
ウシロサ

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-26 10:43 | 日記 | Comments(0)

ピラニアができるまで

b0160255_10193441.jpg
b0160255_10194834.jpg
b0160255_10201896.jpg
b0160255_10202835.jpg
b0160255_10205875.jpg
b0160255_1021124.jpg


気合の6版作業。

細かいワンポイント部分が多かったので比較的楽(作業的に)&安価で出来ました。


よーしよし、営業営業。

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-26 10:25 | ウシロダプリント | Comments(0)

SKZ on Chaos in Tejas 2012

FRIDAY JUNE 1ST
MOHAWK 6:30PM
AUSTIN TEXAS 2012
b0160255_054421.jpg

MUNICIPAL WASTE
FORWARD (JAPAN)
SKIZOPHRENIA (JAPAN)
DROPDEAD
GHOUL
MAUSER
KOWARD
WILD//TRIBE
BRAIN KILLER

CHAOS IN TEJAS 2012



↑ちょっとカッコつけすぎ&アピールし過ぎかな・・・(笑)
※日本から行けばチケットはタダにしてくれると思います。(本気)

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-25 01:02 | 告知 | Comments(0)

4月24日 ほんとにラストスパート(汗)

津山は天晴れ晴天日本晴れ!おはようございます!!納期はいつもYES MAN!!合言葉は『おっしゃおっしゃ、いけるっしょ!モンダイナイ!(c)matt』ウシロサ工房だ!!

工房のキッチンに年間カレンダーが見やすくて、壁に貼ってるのですが、ついでにそこに工房の予定をマジックで入れるんですね。赤ペンで。オウ ジイザス、なんてこったい。てなもんで、大変ありがたい状況であります。おかげさまで、腕が上がりません。(笑) の、割には昨日のGIGは良く叩けたと自負しております。



・極小規模のとき → 納期OK、がんばります!(汗)
・大規模になったら → ノウキ?ダメェ~、ソレハムリデスヨ~ HAHAHA (with 葉巻)

なんて、ありきたりな事になって行かないように、ふんどしとはちまき縛って、初志貫徹、あの頃の気持ちを忘れないように、超極DIYなCRUDE SS(ワンポイント式)Tシャツを額縁に入れて飾ります。あ、ゼロっちゃんに何か書いてもらおうかな、それと一緒に額縁いれて、工房玄関にドドンと飾る!これ決まり!!



カネカネ言ってるとカネゴンになっちゃうよ、とよく言われますが、自営を始めるとそりゃもう心配で心配で、従業員を抱えてると更に大きくなるんですよね、人それぞれだと思いますが。その不安を解消するのはお金お金そのまたお金、あ~!まだ不安は解消されない~!というのも否定できなくなってしまっている自分が少し出てきているのに不安感を覚えます。何かの実話的映画のストーリでありそうですね。


う~ん、赤裸々ブログだ (^_^;)(笑)



と言うことで、GWは思いっきりボケ~っとしたいと思います。カネゴン式 不安を吹き飛ばしに脳みその完璧デフラグ的な感じで休みたいと思います。


の、前にラストスパートなの!!!
Ushi Ushi Ushi!

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-24 11:04 | 日記 | Comments(0)

4月23日 GWへ向けてラストスパート!

主題のまんまです!

今週いっぱい、猛烈にがんばって、GWを死ぬほどグダグダするのである!



と言うことで、

ウシロダ工房 5月2日~6日まで休日の予定です。
メール対応はできますが、実務(プリント作業)はこの間ストップしてしまいます。既にこの期間に納期をご希望されている分は、もちろん完成させてから休みます。


この手の長期休み、いつも勝手を言いまして申し訳ありません。m(. . )m
ビバ休み!!!


宜しくお願いします!!
ウシロサ

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-23 16:44 | 日記 | Comments(0)

4月22日 強風ダ工房

ごきげんよう、お昼のティータイム、ウシロダ工房です。本日も作業は詰めております。今週はかなりタイトな日程になりそうなので、超絶前倒しで進めております。

昨日はひっかんの結婚式&アフター パーティーでした!結婚式に顔を出しに行ったのですが、「ちょーっとまったぁー!なつみは俺のものだー!」的な、劇的登場をかましてしまいました。その様子をキミマン工房員が写るんですスタイルカメラに収めておられますので、気なる方はどうぞ、お問い合わせ下さい。

パーティーは進行役、がんばってました!(笑) お疲れ様です!!(笑)



・本日、山陰道で強風によりトラックが横転したそうです。
・昨日、山口県で化学工場が爆発したそうです。

・5月5日、原発が全て停止する予定だそうです。
・原発反対派には根拠(正しいのかどうかは別にして)が出されてるのを目にします。(ウシロダ工房調べ)
・一方の推進派には根拠となる数字が出されて無いように思います。(ウシロダ工房調べ)
・原発を全て停止すれば、日本全体が集団自殺するようなものだと、使いたい放題やりたい放題のバブル(超個人的なイメージです)を生きてきたおじさんが言ってますが、人間そんなにやわじゃないと思います。
・国民なめんなよ。
・国を相手に訴訟を、とか目にしますが、国とは、政府とかの事じゃなくて、「僕たち一人一人国民の事」を指すと思うのです。(ワンピースでアラバスタの国王のおじさんが言ってました。)
・だから、国を動かすのは、僕らだと思うのです。
・無駄?でもやるんだよ。が今、必要なのかもしれないと思う、三十路を迎えて早1ヶ月経過の今日この頃。

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-22 14:25 | 日記 | Comments(0)

4月18日 ダルビッシュTシャツ for Tejas.

Chaos in Tejas 2012の入国時の服装はダルビッシュTで決まり!ウシロダ工房の方エス!ダルビッシュTシャツ(もちろん100%ブート)は、ウシロダ工房で作成します(予定)ので、欲しい方はご連絡下さい。
デザインは後ほどUPします。




昨夜の大興奮のUP、ご覧に頂けましたでしょうか。Mojakkaというバンド、Folk MusicであるもののAppendixやMaho Neitsyt、Kollaa Kestaaのカバーまでやってるので、Finlandバンドが好きな方は是非ともお聞き頂けたらな、と思います。そして僕にも音源見つけて下さい。



よし、今日は郵便局行ってからの作業です!
天気も良いので、気分は上々(古い?笑)です。

工房電話を携帯に転送するやつもやらないとね!と言うのも今、問い合わせの電話が来た。もし郵便局行ってたら出れなかったじゃないか。ジイザス


U・S・R・D・K・B!!!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-18 10:54 | 日記 | Comments(0)

4月17日② "Mojakka"と云うバンド

オウ イエス!これぞALTERNATIVE FOLKMUSIK!

ウシロダ工房 全勢力を賭けて音源を探す旅に出発する!
または、『在庫あるぜ!』というレコードショップからの逆売りつけも大募集する!!

何卒、宜しくお願いします。m(_ _)m

発掘しちゃうんだなぁ~




OH YES!これはAPPENDIXのカバー!






ジイザス!!これはMAHO NEYTSYTのカバー!!!!





OH NO!!!なんてこったい!!!!
Kollaa Kestääのカバー!!!!!




ちらっと映る子供が超カワイイ。


やっぱカントリー調が好きなんだなぁ!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-18 00:45 | 日記 | Comments(0)

4月17日 天気は良好!

「審判/フランツ・カフカ」を読んでおります。スピードはかなり遅いですが・・・。これは面白いですよ!意味不明、訳分からない内に正体不明のやつらにイキナリ逮捕されるところから始まるのです。「変身」もそうでしたが(朝起きるとイモムシになってる。笑)、この突拍子も無い始まりに心奪われます。

「城」という映画も少し前に見ました。カフカの未完の小説を映画化したもので(小説は読んでませんが)、かなり不思議な感じが出てて良かったです。難解です。

Kafka(カフカ)とはチェコ語でカラスの意味だそうです。


おはようございます、絶賛春の陽気に包まれまくり中のウシロダ工房の方エス。外は陽気ですが、工房はインクの容器が足りません。注文しなきゃ。SABOTAGE HUSETをウシロダ工房にてご注文頂きました皆様には、明日発送の予定ですので、本日中に順次ご連絡させて頂きエス!!

※絶賛ご注文受付中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
また、取り扱って頂けるようなお店がありましたらドシドシご連絡頂ければと思っております!!!

詳細はこちら
SABOTAGE HUSET


4月30日はK2でSLOWMOTIONS!
フライヤーその他詳細は後ほど載せます。


Come on Join us!!(古い?笑) 宜しくお願いします!!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-17 11:01 | 日記 | Comments(0)

4月16日② 買ってすぐギザギザの部分捨ててやったぜぇ~





深夜のウシロダ工房だぜぇ~
40メッシュのスクリーンを使ったとあるプリントのテストをやってるぜぇ~
こんな時間なのにだぜぇ~?
ワイルドだろうぅ~?



そうだ、ムーディ勝山もナカナカ好きだったけど消えましたね。

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-17 00:31 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧