UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1月31日② SNIGMORD

ASSASSINATORSのTシャツの締め切りの日にケンサクさん aka ツナパンクス(from DERIDE)からのこんな情報が。

SNIGMORD
※PCのみ?SOUND CLOUDっていう誰でも聴ける音楽配信サイト(?)


『アサシネーターズと全く一緒なんだけど、知ってる?』

との事。
ナニィ!!!?と、すぐさまアサシネーターズのMyspaceを見てみると、9月25日にひっそりとUPされてるじゃないですか。


んで、テンション上がってすぐにこのブログをUPしてしまったのであります。


ケンサクさん、情報早いなー(笑)

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-31 18:53 | 日記 | Comments(0)

【絶賛受付中】 ASSASSINATORS Tシャツ non-profit(benefit)

絶賛受付継続中でございます!
次回締め切りは2月終わりの予定で、3月10日頃の完成、発送予定でございます。宜しくお願い致します!!



構想期間約1年、と言えば、聞こえはとってもカッコよく、壮大な気はしますが、単純に作業が追いつかなかっただけの話、と云うことを素直に打ち明けます。デザインは既に出来ておりました。

嗚呼・・・失敗は成功の素、として、今後に活かします。

今回もOfficial Bootlegになります!
"ASSASSINATORS ファンの、ASSASSINATORS ファンによる、ASSASSINATORS ファンの為のTシャツ"に、なることを期待してのアクションです。

■販売価格
1枚1200円です!

■販売期間について
今回も特別設定しておりませんが、期間を少し区切っての販売になります。全て受注生産になりますが、受注(1ヶ月間)→製作(2週間)→受注(1ヶ月間)→製作(2週間)・・・を繰り返して行って行く流れなります。

■お支払いついて
代金先払いとさせて頂きます。ご入金確認後に注文確定とさせて頂きます。銀行振り込み、ゆうちょ銀行よりお選び頂けます。また、代引き発送も可能です。(代引き手数料別途400円必要)
※代引き発送は先払いはできませんので、商品受け取りの際にお支払い下さい。(後払いになります。)

■発送について
・宅急便(佐川急便) 何枚でもOK
・ゆうパック(代金引換発送のみ) 何枚でもOK
・レターパック350(全国一律350円) 1~2枚
・レターパック500(全国一律500円) 1~4枚
・定形外郵便(重量によって変動) 何枚でもOK
・ヤマトメール便(1枚/80円 2枚/160円) 1、2枚

※レターパックにつきましては梱包可能枚数が限られてきます。350=2~3枚、500=3~5枚になります。Tシャツのサイズによっても異なりますので、その都度、ご連絡致します。
宅急便、ゆうパック、定形外については、その都度、送料はご連絡致します。

※ヤマトメール便に関しましては、3枚以上ご注文の方は大変申し訳ありませんが対象外になりますので、ご了承下さい。

■ご注文について
原則メールにてお願いします。ご注文の際には上記詳細を良くお読みになってお願い致します。
uusima82[A]fj9.so-net.ne.jp
※[A]を@へ変えて下さい。もしくは、ウシロダ工房HPの"メール"よりお願いします。

※こちらをコピーしてお使い下さい。
お名前:
ご住所:
お電話番号:
発送方法:(宅急便/代引き/350/500/メール便)
お支払い方法:(代引き/銀行/ゆうちょ)

※non profit price ではありますが、Tシャツ代、材料(インク、スクリーン)代等の最低限の費用は含まれております。

※また、こちらのTシャツ1枚売れる毎に400円をWWFジャパンへ寄付を致します。結果は追って当ブログで開示致します。
※WWFジャパンとは、人類が自然と調和して生きられる未来を目指して、WWFは約100カ国で活動している環境保全団体です。WWF ジャパンは、日本国内および日本が関係している国際的な問題に取り組みます。
※追記
寄付先は変更する場合があります。その際は当ブログでお知らせ致します



■ボディについて
UnitedAthle5.6ozのロングスリーブを使用しております。サイズについては以下を参照して下さい。

サイズ S / M/ L / XL/XXL
着丈 65/68/71/75/80 cm
身巾 48/50/53/58/63 cm
袖丈 59/60/61/62/63 cm

※上記より小さいサイズはこちら
サイズ G-S/G-M/G-L
着丈 55/58/61
身巾 40/42/46
袖丈 54/55/56
肩巾 39/41/42


長らく、お待たせ致しました!
以下、その全貌の紹介です!

デザインは、レコードのラベル部のを使用しました!
バックプリントにはブックレット内のデザイン!
腕の手首にAとEマークを入れています!

『NATURAL/ナチュラル』(染込プリント)
b0160255_11491420.jpg

『CHACOAL/チャコール』(染込プリント)
b0160255_11492483.jpg

『BALCK/ブラック』(抜染プリント)
b0160255_11492886.jpg


前回と同じ締めくくりをさせて頂きますが、決して、"只の安売り"とは考えておりません。この不況に加えTシャツリリースの嵐、買いたくても買えないという状況が少しでも和らげれば!と思ってのリリースでもあります!
また、海外ではTシャツの売り上げを活動費へ。という考えが薄い、という話を聞いたというのもあります。日本では、どちらかと言えば逆の考え、バンドの為に、という考えが大半の様に思えますが、それに対してのアンチテーゼ!と言う訳でもありません。自分の中で、シンプルにやってみたかっただけ、自分が好きなバンドの何かをリリースしたいという素直な気持ちです。

未だ、考えは変わっておりません。引き続き、シリーズとして続けて行ければ!と、思っております!
第3弾、決まっておりません。(汗)どうしましょう。
宜しくお願いします!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-31 12:26 | NON-PROFIT | Comments(0)

1月31日① 頭が寒い。

おはようございます!System Rejects そして Destroy Powerウシロダ工房です!

「資本主義は社会問題を解決できるのか?」という記事を読みました。どうなんでしょうか、もう無理なんじゃないかと思いますけど。共産主義が良い?とか、何々主義がいい、とか良く知りませんが、1000人が1000人全員が幸せになれる法案を決めるのはどんな何々主義だとしても、とっても大変なことだと思います。本当に国全体の事を考えて、利権利己は2の次、いや、100000000の次と云う考えの政治家、官僚ばかりだと資本主義でも、上手い事回ったんでしょうけどね。資本主義、ん~お金はやっぱダメだ!Money is not my currency!

そもそも、借金をする事が出来て、それを返さなくても別に誰にも怒られなくて、それでもどんどん増え続けてるなんて、常識じゃないと思うんですけど。(笑)そんな国は早めに終わらさないと、どんどん後遺症が大きく深くなって行くんじゃないかと思います。世界に黒字の国って、どんだけあるんでしょうか?(笑)



さて、急な連絡となってしまいましたが、本日!"一次締め切り"と言う事で、
ASSASSINATORS Official Bootleg T-shirtsの日です!
その後も作らないという訳じゃありません。注文は受け付けております。


1ヶ月受注はちょっと期間が長いかな・・・?(汗)初めの方に注文して頂きました皆様、お待たせして申し訳ありません。m(_ _)m
完成~発送は、2月9日、10日の予定となっております!

今回のASSASSINATORSは、少しだけ売値をUP。そのUPした分を東日本大震災へ寄付する事にしておりますが、かなり沢山の寄付・支援物資ができそうであります!今現在、3万円とチョット、になっております!と、言う事は70枚弱のご注文を頂いております!ありがとうございます!!


よし、今日も一日ROTARY BEGINNERSエンドレス再生でぶっ飛ばす!(笑)
キミマン工房員に次ぐ、第2の工房員の予定も組み込まれた事だし、更にがんばります!!

ウシロダ工房 13

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-31 11:18 | 日記 | Comments(0)

1月28日 ブリがついた。

カセットのお話。ブリがついてしまいました。普通に楽しい。
それでは、今回は再発ネタということで、最近レコードにて再発された2本を。「これは嬉しい再発!」という2本を紹介しましょう。今回も上級者向け(マッドネスと言う意味)のカセットテープである!!


まずは、こちら。BANNLYST split with ANGOR WAT - KT03/84 (NORWAY)
b0160255_1916225.jpg
b0160255_1916865.jpg
ANGOR WATの方では無く、BANNLYSTの方。再発でLPが出ましたね。これは激烈素晴らしい音源である!ANGOR WATはどうでしょうか・・・。軍配は確実にBANNLYSTに上がると思うのですが。ANGOR WATはナオヒロくん好きかな・・・?(笑)

BANNLYSTはレコードで聴けるのは、どちらもX-PORT PLATERからのリリース、EPの単独音源と"VA-NA ELLER ALDRI"のみだと思うのですが、あとはcomp tapeのみ。再発LPには何曲入ってるのか分かりませんが、このテープは14曲入り。

再生状態はVG+程度。聴く分には全く問題無し。演奏が上手いんですよね。特にギター。このレコーディング音質で"TERROR STYRE"(上記VAに収録曲)が聴きたかった!LPを聴いた方はご存知だと思いますが、文句なしにカッチョイイ!!割りにメロディックで、演奏がハード!良い塩梅である!

ANGOR WATのメンバーがオーナーのKnall tapesからのリリース。他のリリースは自身のバンド意外、知りません。こんなの調べても出てきません。(笑)が、テープのインナーに記載されてあるのですが、GIGのオーガナイズ、ファンジン書いたり、ディストリビュートもする、と。そして、"interested in hearing from you!" レッツトレード!の様なことも書いてあるので、。住所を見てみると、Tronheimという町らしいのですが、必殺Google地図で調べてみたところ、首都Osloから真北へ500kmほどの海の町。こんなところで!?と目を疑ってしまいます。



続いてこちら。RAZOR BLADES / Hateful Youth (DENMARK)
b0160255_19162186.jpg
まずは見た目から。全く同じ2本なのですが、実はインナーに違いがあります。
b0160255_1916271.jpg
一見、間違い探しな感じですが。(笑)4箇所の違いがあります。さあ!どーこだ!?

【回答】
・まずはテープのラベル。これは難易度1ですね。バンド名とタイトルが入ってるのと入ってないのと。

・次は、背表紙(?)部分。上がDK-DECAY、下がDECAY-RECORDS!となっています。

・3つ目はアドレス(住所)!ここに気づいた貴方は中々のものです。そして、なぜ2本あるのか薄々感づいてくるのでは?そんな方は凄い!クレイジーでマッドネスな部類に入るでしょう!(笑)

・最後はコメント!(これは文字が小さすぎて、誰にもわからないと思います。スイマセン)リリース情報が書かれてます。

これは推測ですが、上のは国外流通用。下のは国内販売用だったのだと思います。国外用にはシッカリと英語で表記。国内はデンマーク語で記載されてあります。その成果もあってか、各国のコンピレーション参加しています。でも、テープコンピがほとんど・・・(汗)レコードで聴けるのは単独音源と、Flere Døde Pansere とのSplit EPのみ。日の目が当らなかったが残念、不運だったのかな。

コメントの欄には、国外版にはsplit EPの事が書かれてて、国内版には"VA-tommorow belong to us"(DECAY RECORDSのリリース。1本目)の事が書かれてるという事から、リリースの順は、国内→国外で会った事が予想されます。しかも1年後とか?ということは、国内版が1983年で国外版が84年のリリースと言うこと。アドレスが違うのは、その間に引っ越したからかな?(笑)

内容は言わずもがなの素晴らしい最凶RAW ATTACK PUNK!中にはゆるい曲もあるのですが、問題は無いと思います。デンマークでは一番好きなHCバンドであります。再発LPはどの音源が入ってるのか分かりませんが、でもジャケってコレと同じでしたよね?だったら、このテープも入ってるんじゃないのかな?だとすると、LP、断然お勧めであります!


DOLLのD-BEAT特集でこの2バンドのテープが写真で掲載されてましたね。「なんだ!?これは!?」と、衝撃を受けて血眼になって探した方は日本に10人くらい居た(もう少し居るかな)のではないでしょうか?(笑)幸運とタイミングに恵まれ、手に入れることが出来ました。いや、テープを本気で探す人なんて居ないか。(笑)


うーん、やっぱりスカンディナビアンが人気なのもうなずける気がしてきました。UKに比べるてDIY精神が溢れてるもんね。もちろん、UKもDIYだったんだろうけど、ちょっとだけ違うような。隠し味、調味料が違う感じ。やっぱ、国の文化、歴史とかが違うからかな。それにショボイしね、音が。演奏も。UKにはあまりそこういったDIY精神や繋がって行こう!な感じは見られないリリースが多いような気がします。特に80年代初期らへん。中期からその様なのが増えてくるのかな?僕が知らないだけかもしれませんけど。


自分から繋がって行こうとする意思が大いに見て取れる2本でした。

おお!これはかなり良いこと言ったな!
コメンテーターだ!素晴らしい(笑)


これは、この、繋がって行こう(行きたい)"感じ"は、デジタルでは決して味わえないです。
絶っっっっ対に。アナログならではの"感じ"です。デジタルは便利ですけどね。

ああ、これは、僕も自分に言い聞かせよう。



楽しい\(^3^)/
次は何レビューしようかな。

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-28 20:57 | 日記 | Comments(1)

1月27日② リクエストに応えて

愛知県瀬戸市からのKさんからのリクエスト。カセットのお話。今回は最近レコードで再発されたカセットを。「こんなのレコードで再発して誰が喜ぶんだよ!!?」と、思った2本を紹介します。そして、Kさんの趣味に合わせて、UK80'sで行きます。


まずはこちら。THE SEPTIC PSYCHS/DEMO
b0160255_1938473.jpg
b0160255_19381049.jpg
4曲収録のこのテープ。普通にレコードで聴けるのは、PAXからのコンピ、"PUNK DEAD - NAH MATE, THE SMELL IS JUST SUMMINK IN YER UNDERPANTS INNIT MLP"のみ(このテープから2曲収録)しかないという、恐ろしくマニアックでオブスキュアなChesterfiledのバンド。他にはテープVAでしか聴けない。しかし、それらのVAにもこの4曲しか収録されていない。極短命で終わったバンドだったのでしょう。

いやいやいや、こんなの再発して誰が喜ぶんだよ。と、心の中で心の銃を撃ちました。

PAXさんのお目にかかった"NOT WANTED"、"THE THACHER"の2曲が抜擢され見事に収録。他の2曲はどうでしょうか。まぁ、、別にどれでも良かったんじゃない?(笑)てな具合の内容。(無念)私の持ってるテープはB面がノビにノビ切ってて、ウネウネ状態。ジイザス。ま、いっか。



そして、次はこちら。SCREAMING DEAD/CHILDREN OF THE BONEYARD STONES
b0160255_19505988.jpg
b0160255_1951489.jpg
いやいやいやいやいやいや、これこそ再発して誰が喜ぶんだよ!?と、心の中で心のロケット弾を撃ちましたが、あ、そうだ、ナオヒロくんが喜ぶな、と思いましたが、その瞬間、彼はツイッターで再発の旨を呟いてました。さすが。(笑)

1982年にリリースされた2ndデモテープ。この次の年に1st EPがNO FUTUREからリリースされました。特筆すべきは、テープのラベル部分でしょうか。これプリントされてるんですよ。綺麗に。この時代は紙を貼り付けてるテープのが多いのですが、このプリントには結構お金がかかるんじゃないでしょうか?

内容は、聴いた人にはわかるでしょうが、SUBHUMANSばりに荒々しくぶっ飛ばします!再発されて、喜ぶ人は少なかったでしょうけど、おお!いいな!と、発見発掘された方は多いのではないでしょうか?1stEPよりは断然、こっちのテープの方が良いと思います!!



以上、いかがだったでしょうか?少し王道から外れたUK80'sって超ショボくてかっこいいんだけどなぁ~。SUBHUMANSとか。DESTRUCTORSとか。UKのテープと言えば、外せないのがBLUUG TAPE!これは凄いですよ!SUBHUMANSのディックさんがオーナーだと思うのですが、UKで一番リリースの多いテープレーベルではないでしょうか?50タイトルほど?ほとんどSUBHUMANSのライブ音源で埋め尽くされてますが。(笑)

B.B.P TAPE(BIG BANANA PRODUCTS)も結構リリースは多いのかな。かの有名なBRISTLES(LANDSKRONA/SWEDEN)のスタジオテイク、ライブテイク、20曲余りを収録したテープをリリースしたそのレーベルであります。

一番最高なレーベルはやはり、XCENTRIC NOISE TAPEでしょうね!いち早く海外のバンドを取り入れたレーベルではないでしょうか!?作り、アイディア、どれを取っても素晴らしいレーベルだったのではないでしょうか。(※詳しくはKAOTIK HERO zine no.6参照の事。)


カセットテープって、本当に奥が深いですね!

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-27 20:30 | 日記 | Comments(2)

1月27日 カセットテープの話でも。

FINLAND HARDCORE/E.I.H TAPES 5
b0160255_1148459.jpg
b0160255_11485058.jpg
オランダのE.I.H(ER IS HOOP=There is hope) TAPESからの5本目のリリース。いきなり上級者向け(笑?)の1本!ノドから手が出るほど欲しいSCANDINAVIAN ZOMBIESは山ほどいるでしょう、こちらのオリジナル盤。いや、盤じゃないかな。テープってなんていうんだろう。

RIISTETYT、TERVEET KADET、BASTARDSの3バンドが収録!録音状態は奇跡的に最高。

・RIISTETYTは、1st LPと同じ曲を収録。異なるレコーディングとの噂ですが、その通り。少しだけアレンジが違ったり、演奏が荒かったり。こちらの方がより荒々しく、ミスも目立ちます。マスターを紛失してしまった為に1st LPは録り直したそうですが、LPと聞き比べるとやはりミスは修正されてます。LPの方がドラムもシッカリしている感じでテープの方が"RAW"であると思います。僕はこっちの方が好きだ。


・TERVEET KADETはライブ音源。1曲目の"Terveet kadet pop"(超極初期の曲。レコードリリースには未収録)から読み取れる!1981年にリリースされたこちらもカセットVAの"PUNK EI OLE KUOLUT"と同じテイクであると思われ、と言うことは、このE.I.H TAPEに収録された音源は1981年のライブ音源と言う事。最後の3曲は違うテイクのような気がします。ANTI PASTIの"NO GOVERNMENT"をやっている。


・BASTARDS。スタジオ音源と最後に1曲、ライブ音源。全曲ライブ音源っぽい素晴らしく荒々しい。録音状態も良く、ドラムがバタバタ前に出まくり。他のリリース、EPもLPもテープも含め、この音源が一番荒く疾走感抜群、バランスも最高。あだっちゃん、"RAW"とはこれだ!このことである!たぶん、私生活からこんな感じなんだろうなと、音から感じて取れる音源となっております。PM10時過ぎるといつも"なにがRAWやねん"と言い放つ関西で一番RAWな人に聴かせてみたい音源です。恐らく、この雰囲気を出せるバンドは未来永劫、出てくる事はないでしょう。80年代のFINLANDだからこそ、という代表的なバンドであることは確かである!


オリジナルかどうかの鑑定方法はもちろん、インクの匂い!そしてなんと行っても、他のEIH TAPESのリリースと同じカセットが使われている事。※VOX POULI 3と5を参照の事



こんなのも合間にはさんでのウシロダ工房です。
そうだ、テキサス日記も途中だった。(泣)

ネンジさん!大丈夫かな!?(笑笑)


よし。

本日もシルクでスクリーン!
ウシロダ工房-13!

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-27 12:55 | 日記 | Comments(2)

1月26日 シルクスクリーンのお話

おはようございます!ウシロダ工房長です!

ウシロダ工房では、最近、やっと自作製版に手を出したのですが、やっと、完璧なものになりました!(と、思います。)遅すぎましたよね、手を出すの。と、言う事で、完璧です!(と、思います。)


今まで、120メッシュと云うスクリーンを使ってました。太陽精機製のやつ、所謂Tシャツ君のやつですね。その120メッシュの『目開き』は、タイプ様々あるようですが、150~170μm。(※目開きとは、メッシュの穴の大きさの事)
そして、最近はじめた自作製版は、120メッシュもあるのですが、150メッシュも追加しました。これはなぜかと言うと、150メッシュの『目開きが』約120μm。120メッシュより30μmほど小さいんですね。目開きの間隔が小さければ小さいほど、原稿をより鮮明に製版できる!と云うことなのです。モザイクやピクセルに似た考え方ですね。でっかいサイズのモザイクって、訳分からないじゃないですか?小さいサイズのモザイクって、なんとなく、目を薄めたりしたら、大体雰囲気つかめたりするじゃないですか?そんなイメージです。小さければ

※こういう感じね。これはちょっと違うけども。イメージです。
b0160255_12135614.jpg


比較
120メッシュ: 150μm
150メッシュ: 120μm

ミリメートルに直すとたったの0.03mmなのですが、この違いは大きいのである!やってみて初めて分かる、この違い!と、言っても、今まで120メッシュだと、ちょい困難だったデザインも150メッシュだと楽ちんに抜ける、程度かもしれませんが。

しかし、同じシルクスクリーン屋さんでも感じ方や意見は違うと思うので(乳剤塗布膜厚や露光時間、光源の照度、原稿の厚みも違うと思いますからね)、様々だと思います。


それじゃあ、もっとハイメッシュを使えば更に微細なデザインに良いのでは!?と云うのがありますが、ところがどっこい、ウシロダ工房が愛用しております水性インクは150メッシュ付近が限界だというのであります。それ以上だと、油性インクじゃないと駄目なんだって!OH、ジイザス!(泣)
油性インクは手入れが大変だから(インク洗うのに溶剤使わないといけない)手を出しません!水性インクの方がプリントの風合い好きだし!


そんなに為にならない、スクリーンのお話!
続きは、「ウシロダ工房見学係」まで!

よし、今日もやります!
UKDK-13

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-26 12:49 | 日記 | Comments(0)

1月24日 昼の心の俺は 枯葉につつまれたミノ虫

おはようございます、寒い津山からウシロダ工房です!関東地方は雪が積もってる様ですね、ウシロダ工房も負けじと寒さ底冷え爆裂DESTROYです!石油ストーブフル稼働です!おお寒い!

突然ですが、『ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル』を劇場で見たいのですが!!家DVDでは無く、劇場で!公開が12月からで、もう既に1ヶ月経過してます。もう少し延びてくれ!!あと1ヶ月、もって欲しいと切実に思うのです!劇場期間って、入場動員数とか、人気の度合いとかで随時決めて行くんですね。
あと、『ドラゴンタトゥーの女』、これ面白そうだ。見たいなー、いいなー、近くに劇場ある町はー。津山に映画館できないかな~、作っちゃえばいいのかなー。


明日25日でSKIZOPHRENIA-Tの締め切りになります!
・・・、、、締め切りとか、したくないんですけどね、なんだか、ヘイヘイ、フレニアちゃんよう、何様だい?と思ってしまうんですよね、、、でも、ごめんなさい、あの、作業的に、まとめて作業したほうが断然効率が良いので、一旦締め切らさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します!

SKIZOPHRENIA ドラキュラTシャツ


さて、本日も寒さ爆裂DESTORYの中、ブルブルと震えながらテトロンと戦いたいと思います。
キミマン工房員は、新たな下敷き試作の為、本日の出勤は遅くなります。

宜しくお願いします!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-24 11:21 | 日記 | Comments(0)

1月23日 あまりにも突然にー!昨日は砕けてゆくー!

土曜日は楽しかったです!個人的にはスネアのセッティングが大失敗!(泣)叩いても叩いてもスナッピーの音しか跳ね返ってこないと言う大惨事!(悔)フングゥワ~!!と叩いても、(シャラッ・・・)としか跳ね返ってこず、左腕に大打撃!(泣×666)Oh ジーザス!な感じで大変でした。(汗)外音は、打ち込み見たいな音(K談)だったそうな。その後、ドラム談義をするのでありますが、僕のスネアのセッティングを見たKは、目が点になっておりました。(笑)そんな私ですが、更にウッドフープに手を出そうかと思っています。もう何がしたいのかよく分かりません(笑)

そして、DJ Peeは皿さばきが、やはり"上手い"と思うのでありました。
反対に、DJ VSKの皿さばきは、やはり"味"があると思うのでありました。


GIG終了後、SKZ物販を買ってくれた方で、そのおつりで寄付を!と言って頂いた皆様、ありがとうございました!今月の支援物資発送は先日終了しておりますので、来月の便で行きたいと思います!
特に、爆裂ぶっ飛びベーシスト、ミツオカ君(ex-MASSGRAVE)!結構酔ってたけど、大丈夫?(笑)

「ミツオカ君って酔ったらカッコええけんなー!」

ミツオカくんの酔ったとこ見た事ないのにこの様に話す彼(aka 刈上げパーマクラスト)はもう直ぐ引越しをするそうです。



ウシロダ工房HP、ボディ詳細をちょいちょい追加しております!
1日に少なくとも1項目を目標に更新しております。不明点ありましたら、お問い合わせ下さい。
宜しくお願いします!

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-23 12:15 | 日記 | Comments(0)

1月20日 朝9時の佐川急便のピンポーンで目が覚める

おはようございます!津山駅から、ボチボチ景色を眺めながら歩くと15分のウシロダ工房です!
予定通り(泣)Tシャツが届きました!今から猛烈プリント作業です!終わるかな、1日300枚。大きい工房なら出来るんでしょうけどね、ウシロダ工房は6畳一間、大変なんですよ。



・・・こんにちは!
朝に途中まで書いて、ほったらかしてました。本日、ウシロダ工房の1日の生産能力が明らかになるでしょう。乞うご期待!かなり順調でございます!このままだと、500枚/日のペースです。凄いですね、ウシロダ工房は。余裕です。


グーテンターク!
どしどしのお問い合わせの程、宜しくお願いします!

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-20 12:44 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧