UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 90 )   > この月の画像一覧

Stop the slaughter.

あれ?これってSO君どこかに映ってない?(笑)


[PR]
by usirodakobo | 2011-10-31 23:05 | 日記 | Comments(0)

10月30日① 今、全然DRUNKじゃない

b0160255_1257509.jpg

花田料理長がお贈りする朝ごはん!

朝食 BOi!Sイン ウシロダ工房です!(b^ー°)

全然DRUNKじゃありません(^w^)
[PR]
by usirodakobo | 2011-10-30 12:57 | 日記 | Comments(0)

10月29日③ ハートのサングラス

b0160255_20551549.jpg

b0160255_20551596.jpg

妖怪ウニ魚人と、妖怪スカルパンダ!(b^ー°)

次はTHE GOです!(b^ー°)

NOISE ONESELF!(b^ー°)
[PR]
by usirodakobo | 2011-10-29 20:55 | 日記 | Comments(0)

10月29日② 日付間違えてました

b0160255_1814550.jpg

ジャンケンで順番決めです!(b^ー°)

DRUNK BOiS到着〜!
[PR]
by usirodakobo | 2011-10-29 18:14 | 日記 | Comments(0)

10月30日 サタデナイトダ工房

昨晩は凄かったように思います!DEADLY DRIVE、902!残り、気をつけて下さい~!ライブも凄いと思うので、時間が許す限り、会いに行ったほうが良いと思います!902は、初めて見たのですが、凄いですね!いぶし銀とでも言いましょうか!


そして、MOB47のツアーでレシートが残っているだけで8085円使ってました。ほぼコンビニ。残ってないのも含めて、大体1万円ですかね。結構使うもんです。工房フレニアはお酒飲まないので、飲むフレニアは倍以上でしょうか?


VOX POPULIで、後田的塩化円盤多数爆裂購入工房をしました!爆裂です!ホントに爆裂買いですよ?ライブハウスで買う様な枚数と金額じゃあありませんからね!(笑)まとめ買いってヤツです!
b0160255_1395783.jpg
そのうちの1枚、INSTÄNGDの3rdEP。前のどのリリースよりも、これがベスト!最高であります!


昨晩のLAST。早速UPです。画像が暗いですが!

今日のLASTの出演はありません。


連日連夜のBurnning from TSUYAMA!!!!

「ツヤマパンクロックタイフーン2号」
    &
「NOISE ONSLAUGHT TOUR 2011 後編」

10月29日(土)
price 1000yen
open 18:00 start 18:30
at TSUYAMA K2 B-STUDIO

ー出演ー
THE DRUNK BOi!S (SAPPORO)
SKIZOPHRENIA!
MASSGRAVE
ブラックユーモアコントロール
32×38
THE GO


お問い合わせ
classick records/HANA
thesick.hana@gmail.comまで!!

チケットのお問い合わせは最寄の津山PUNKSまで。


この日からSKIZOPHRENIA、DRUNK BOi!S の物販でもVA-Step into the lightが購入できます!

おおっ!!LIBYANS (リリース from Too circle records)もいいなぁ!!ライブはアメリカまで見に行くしかないのか~(泣)

本日はウシロダ工房お休みです!連日ステージで疲れてますので!ちょっと一休みさせて下さい、、、
なんて事言うと数名から怒られそうなので、やっぱりがんばります!(血汗涙)

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-29 13:38 | 日記 | Comments(0)

10月28日① おはようございます!世界が終わります!

Nightmare of マヤ暦!噂と仮説が人伝いとWikipediaによって世界中を駆巡っております!本当に今日で世界が終わるのかな?マジか!マジなのか!どうしよう、たすく!

暦が途中で終わってるって、どうせ途中で書くのがめんどくさくなっただけじゃないの?(笑)そして、今日はこれである!!ミラボクニッパチ!


<未来ハ僕ラノ手ノ中28>

10/28(FRI)

at.Tsuyama K2(B-studio)

open19:30/start20:00
ticket 1000yen

・902(shizuoka)
・DEADLY DRIVE(IZUMO)
・LAST
・MASSGRAVE
・D.D.E

チケットは最寄の津山PUNKSまで。


前乗りのお問い合わせはありませんでした。前乗りの際は、ウシロダ工房長とキミマン工房員がお相手致します。もしくは工房見学と言う名のお手伝いをお願いします!(^3^)/-☆


【ヴィキナシ拡大閲覧注意】
b0160255_10302784.jpg
あの・・・、こ、これは、、、公共の電波に載せるのはさすがにNGですかね・・・。エキサイトから連絡きたらどうしよう。(汗)ですので、極薄やんわりモザイクかけときましたが、モザイクの意味無いですね。これ、エロエロマジックで服を消したところなんでしょうね!さすがエロマジシャン!



前、今村さんがリンク貼ってたやつ、今のライブハウスとバンドの関係の現状、的なやつ。僕も、なるほど~そういういきさつ、流れだったのか。ふむふむ、納得。って感じでした。

津山も例外では無いと思うのですが、そうだよな~、K2以外の場所で告知宣伝をしないと意味が無いのかなぁ、なんて思ったりします。ちょっといっちょ何かしら大告知四畳半活動的なモノをやってやろうかな?でも、こういう告知的なものは継続してやらないとなぁ、と思うと大変そうですが、何もしないよりはマシかな!?知らなかったら、K2に来てすらもらえないですしね!知ってれば、来てもらえるチャンスは1%はある訳で。モチロン、動因数が全てじゃないですけどね!今でも楽しいですけど。沢山ウジャウジャ居たほうが楽しいですしね、正直なところ!

兎に角、現状で満足していたらいつかつまんなくなる、という考えと性格なので、何かやってみよ。やってみてから考えよ。の、精神で何かやってみようと思います。大阪PAD、四日市VORTEXをお手本、目標に!押忍 for Freedom!

U.K.F.I.I.U.K.H!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-28 10:52 | 日記 | Comments(0)

10月27日① サムイダ工房!

おはようございます!今朝はかなり寒いですね。とっても大変です。冬か!?秋は何処へ行ったのか!読書の秋は?食欲の秋は?

そして、エロマジシャン(fromちぐなやCITYハードコア)を知らない人達へ。
この人です。【拡大閲覧注意】
b0160255_1018337.jpg
見かけたら、こっそり近づいてみて下さい。気に入られてしまいます。各地で猛威を奮ってるようですが、先日のMOB47、EARTHDOMのときに少しお会いしたのですが、ちょっとこっちが物販で大忙しであまりお相手をすることが出来ず。でも、お変わり無い感じでとっても安心しました!エロイですよ!思いもよらないとこまで一歩踏み込んで超ソフトタッチしてきます。(笑)

そして、CONSOCIO SENTENCIAの面々もストックホルムでジャケ撮影に行ったそうです。現地ではイタ車フェスが開催されていた模様です。
その様子が写真で送られてきました。
b0160255_10212433.jpg




そして、MAXさん(from T.O.F.U/THOUSANDS OF FREE UNICORNS /French Mega Diy Chaotic Power Violence Noisy Band)からボチボチ連絡を取ってるのですが、来年も日本へ遊びに来るそうです。DIY anti-nukes postal cardも送られてきました!(嬉)
b0160255_10311620.jpg
ツヤマンゲラーズへのメッセージもあったので、掲載しておきます。

A DIY anti-nukes postal card for you hehe. I hope that all is fine for you and the Tsuyama punx!

In France, yesterday(the 12th September, one day after the 6 months of Fukushima), there is almost had a nuclear alert! just crazy, a thing exploded in a nuclear space. but there is not radioactive problems... they said! we will see!

i tell you again, but this was real pleasure to meet you and all guys from Tsuyama...

and you know what? I'm going back in August 2012, prepare you for a new invasion!!

Say hello at everyone :)

See you soon and take care

Peace and riots!!!
Mäxxx


さーて、寒いな。手がかじかんで動かナーイ!
今日もはりきって刷り上げます!

U.K.F.I.I.U.K.H!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-27 10:51 | 日記 | Comments(0)

10月26日④ すべらないウシロダ工房速報

CONSOCIO SENTENCIA Tシャツ エロイS ついに完成!

構想半年、作業時間5分!

ウシロダ工房長も自信ありのエロさ!

キミマン工房員も文句なしにうなずく納得のエロさ!

その驚愕の仕上がりはCONSOCIO SENTENCIA エロマジシャンまで!

ケイくん、到着までもう暫くお待ち下さい!

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-27 00:24 | 日記 | Comments(0)

10月26日③ 夜勤でGO

キミマン工房員とTシャツでチョメチョメしています!(^_^)/
現在コーヒーブレイク中であります。

印刷機2台をフル活用して、生産能力2倍です!グングン刷り上げてます!
Tシャツで吊るし上げ!ヘラで叩き上げ!スキージでボコボコ!スクリーンはドリフみたいに頭からズボッと!絶賛スパルタ調教ヘル中です!

夕方にもカザミドリ工務店(仮)さんが所用でお越しになりました。次回お願いしたいことを少しお話。とっても頼りになる工務店さんです!いつもありがとうございます!

工房の夢は広がるばかりですが部屋が狭いのが現在の問題です。露光機どこに置こうかな。

版も乾いたようなので、キミマン工房員をシバキあげます!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-26 23:27 | 日記 | Comments(0)

10月26日② 日頃の行い

そんなに良いとは思わないんですけどね、何故なんでしょうか!
一本の電話が午前中に。相談~、との事だったのですが、直ぐに憎悪交じりの嫉妬へと変貌!!ちくしょーーーーーいいなぁーーーーー楽しそうだなーーーー!!こりゃ、ZIPジャケット没収だ!

そして!キミマン選手登場しました!昨晩のご感想、どうぞ~!



おはこんちわ!
工房員の方です。昨日はLASTで大阪KINGCOBRAへ!みなさんご存知STUPIDSのjapanツアーだったのです。
この日LASTはちょっと特別な編成で出させてもらって、、、、通称「デスラスト」とでも言っときましょうか、
いつもと違うメンバー編成で楽しかったっす!うす!(僕自体はいつものメンバーなんですけどね!(o ̄O ̄o)!)

-中省略-

んで、STUPIDSの感想を一言で言わせてもらうなら
「自分の目で確かめろ!」
STUPIDSはまだ残り2本残ってるのでちょっとでも気になってるなら見逃厳禁!!

と、まぁライブの感想って「楽しかった」や「めっちゃ楽しかった」とかの2,3パターンしか持ってないんで書けれんのんだわ。
とりあえず、打ち上げもすごく楽しくBDHチッヒーの熱いありがたいトークを聞かせていただくもずっとゲロ我慢してて、トイレにコソゲロに行って戻って「津山勢撤収!」を告げたのはここだけの話…
よし今日もがんばって行きましょう!!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-26 14:34 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧