UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

9月30日② Killing yourself to live

大・爆・笑!

まさか、あんな風にKilling~のTシャツが作られていたなんてぇ!!


やっぱ、ただ、面白いブログが書きたかっただけなんだな。うんうん。仕事に戻ろ。

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-30 16:36 | 日記 | Comments(0)

9月30日 Thank you! Fuck you! I love you!

どうしたもんか、MOB47ツアーまで1週間ほどになってしまいました。まだ準備は全然出来ておりません。(汗)目測を誤りまくってしまいました。これは大丈夫なのかどうか、よくわかりません。ツアー前に1日完璧OFFにて身体を全てリフレッシュさせたいと思っているのですが、どうでしょうか!?やっちゃったかな!?はい、やっちゃいました!(滝涙)ボロボロな状態でツアーに突入してしまいそうです!-orz(←ハイフンでモヒカンを表現してみました。)

ウシロダ工房では、アフター5も働けるタフな人材を短期で募集しております!!
時給666円 or 晩飯!作業は4時間程度!昼間働ける人は尚良し!


おし、まぁ、こんなもんだ。順調!オールOK!TOO FAST TO LIVE、KILLING YOURSELF to LIVEと云う言葉が身に染みて来るようになりました。ウシロダ工房も良い感じに飛んできている証拠では無いでしょうか?2011年ウシロダ工房、ネクスト ステップに突入であります!


ノートPCを購入したおかげで、HP更新がサクサク進んでおります!といっても、まだアップロードしてないので、まだ今までと同じですが、そのうち、見やすくなって帰ってくると思いますので、もうしばらくお待ち下さい!

んーと、こんなもんか?

よーし、いい感じ。とりあえず朝飯だ。食パンと目玉焼きとレタスと濃い目のブラックコーヒー、ウシロダ工房のモーニングです。津山は雨模様、RSウイルスというのが大流行の恐れがあるそうですね、風邪のような症状から肺炎にも悪化してしまう可能性があるとか。【拡散希望】ウシロダ工房はウガイ手洗いを推奨致します。

と、言うことで、

合言葉は~?・・・、、、ウー!マンゲル!!


ウシロダ工房の未来は工房長の手の中!U.K.F.I.I.K.H!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-30 09:59 | 日記 | Comments(0)

9月29日 でかいカリ

う~む、私個人的には、下ネタは得意ではなく、あまり好きでもなく、笑うのは笑いますよ。でも若干、嘲笑的な気持ちが含まれています。「あっはっはっはっ、バカなこと言ってんなぁ!笑」みたいな感じで。

ウシロダ工房、でかいカリを作ってしまった・・・!

まぁ、下ネタはEbyの方に任せるとして、ありがとうございます!着倒します!カリは作り作られ、返し返され、この、「漢(おとこ)と漢(おとこ)のカリカリループ」は未来永劫途絶えることなく続いて行けたらどんなにへんた・・、幸せなことだろうと、気持ち悪い感じでお送りします、本日のUK//DK!!


よし、身体バキバキのゴチゴチで本日もスタート!マンゲルまであと10日!

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-29 12:53 | 日記 | Comments(0)

9月28日 KROMOSOMキターーーー!!!!

この日記は、かのブログを読んで1秒で投稿したのは言うまでもない!ウシィロダァ コォウボォウの方だ!


ヤップキターーー!!ミキレテルーーーー!!!(大爆笑) 面白すぎるので、脅威を感じているブロガーは多いはずだ!(笑) 奴等は特にKilling yourself Tシャツ云々、家族持ちパパの小遣い稼ぎ云々、ただ単にブログを書きたかっただけじゃないのか?との疑惑が巷で浮上している模様だ!!そこんとこどうなんだウィー!?


そして、Eby不在のツアーレポート、もちろんツアーらしい要所は押さえておりますが、そんなに沢山撮っていないので、数枚だけ紹介したいと思うぜ!!
b0160255_16454057.jpg
So the youth、Penkeに襲われ、遂に・・・、の図。in 博多。
ショーゴカレー、絶品でした!!教えてもらったレシピ本、探してみるぜ!!

b0160255_16465986.jpg
ウシロダ工房 ツアーサポート部 運転課の最高級でプロフェッショナルな高速運転に、ついつい安眠してしまうメンバー、の図。頭の数が少ないように見えますが、全席埋まっているぜ。
この絵を見る度に、「そうそう、オレの役目はこれだ!」と、しみじみ思うのである!運転中に皆の疲れが取れるのなら喜んで運転します、ウシロダ工房 ツアーサポート部だ!ちなみに助手席にはパーニャンが爆睡している!

b0160255_16505447.jpg
KROMOSOM JAPAN!
この罰当たり写真をとってしまったおかげで、この後のツアーは呪いに満ちたものになって行くことは、このアホ面4人組とこの後ろに居る屁タレ4人+廃人1人はまだ誰も知らない!カースト フロム ジャパニーズ セメタリー!日本のお化けは怖いんだ!

ホントにみんな無事でよかったです。(笑)



なんと、動画まで撮るというかなりの上級技も持ち合わせているウシロダ工房 ツアーサポート部!!こちらの大爆笑ネコちゃんは、12人目のツアーメンバーとなっています。
このネコさんはあの人とあの人が険悪なムードになって、火花ピリピリ、もう少しで大乱闘か!?と思われたその瞬間!持ち技の大爆笑にて、その険悪な場を和ませてくれるという、最高の12人目のサポーターである!!


b0160255_175768.jpg
HARDCORE POLLUTION japan tour 2011' Final in 下北沢シェルター
受けた恩を返す、なんて、おこがまし過ぎる!そもそも"ナニ"で返すんだ?"ソレ"で返す事が出来るのか?
否!!!「会いに行く」というのが最大で最高級の恩返し!結果それが自分の首を絞めることになっても構わない、それ以上のものが、そこにはあるから!


どうだ!これでEby不在時のツアーレポート終了である!最後の写真の〆のセリフもカンペキ!そして絶賛体調不良真っ最中のウシロダ工房!セキが止まらなさ過ぎて頭の血管がはち切れそう!死んじゃいそう!(滝涙)予想通り、首、絞まっちゃってるぜ!!

b0160255_17181497.jpg
最後に。ブログではシンゴォと比べて、どちらかと言うと面白く無い方のEbyですが、やるときゃやります、の図。in 下北沢シェルター。サンチェのドラムは凄いんだよな~。

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-28 17:20 | 日記 | Comments(0)

9月21日 D-BEAT HOOLIGANS.

Ushi!Ushi!Ushi!Ushi!

Oi!Oi!Oi!

Ushi!Ushi!Ushi!Ushi!

Oi!Oi!Oi!

Ushi!

Oi!

Ushi!

Oi!

Ushi!Ushi!Ushi!Ushi!

Oi!Oi!OOOOoooooiiii!!!!!
b0160255_22123725.jpg
b0160255_22124426.jpg
2011.09/22(Thu) KROMOSOM × ISTERISMO HARDCORE POLLUTION japan tour 2011'
Ushirodakobo support mission completed.

I got amazing memories and greatest experience to with join to this tour.

Mega thanks ISTERISMO and KROMOSOM!! Hakata Punks and Takamatsu Punks!!

・・・ and So.


いやぁ、楽しかった!各地の皆様、大変お世話になりました!
Don't think. feel and destory. Chaos non musica.だと思います!

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-22 22:34 | 日記 | Comments(0)

9月13日 一旦地獄へ落ちて来ます。

表題の通り、私、一旦地獄へ落ちて来ます。嗚呼、、、もうダメかもしんない。ウシロダ工房 of the Deadです。食欲~!カムバ~ック!(泣)どうした!俺のストマックよ!本日なんだか顔+頭が熱いな~と、思っていた矢先、遂にレーベルインフォがUP!


SKIZOPHRENIA! 2nd EP from HARDCORE SURVIVES

1st から3年半も経つんですね。たぶん、1年に50回はギグをしてたと思うので、150ステージはやってきたんでしょうね、そりゃあ、あのときよりもいろんな面で、上達しーの、悩みもありーの、試しもありーの、失敗もありーの、で、スッタモンダPHRENIAで。今回は全部ひっくるめて最高の出来になっているのではないでしょうか!


そして、恐らく明日にはどでかいダンボールが3~4箱くらい到着すると思うのであります。フェチには溜まりませんが、同時に食欲も工房へ到着してくれれば問題ないのですが!(泣)

と言うことで、私は一旦地獄へ落ちてきます。ちょっと更新お休み。Twitterでボチボチ呟くかもですが。次回のブログ更新は来週?再来週?くらいかな?ちょっとわかんないです。
全国津々浦々の500億万人のUKDK Blogファンの皆様、Living Dead 工房となって復活してきますので、宜しくお願い致します!

Never mind the world is over. UshirodaKobo is running.
(hell rights reserved) ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-13 21:29 | 日記 | Comments(0)

9月12日② 助けてアボカドパワー!

と言うことで、本日の作業終了です。身体と頭が大変重ぅございます。沢山のフルーツとアボカドとビーンズパワー!と言うことで、工房から徒歩2分の『DSイズミ』へ買い物へ行って来ます。そして今や伝説となっているフルカラー雑誌にわざわざ載せた"モノクロ2階調ビーガンレシピ紹介"をパタック(c)ウシロダ工房して、もちろんモノクロ写真でお送りしたいと思います。


ウシロダシェフの3分クッキング!
『冷製アボカドトマトパスタ ~スカンディナビアの風が吹き乱れて~』
と、
『SEAWEEDトーフサラダ ~リアス式フィヨルドの荒波が押し寄せる~』

をお送りの予定です。


その後、たまりに溜まった工房お問い合わせメールの対応をさせて頂きますので、大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、もうしばらく御待ち下さい。m(_ _)m

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-12 18:17 | 日記 | Comments(1)

9月12日 ウシロダァ コォウボォウ

シンゴォ氏/Killing Yourseld To Liveが発信するこちらの法則により、『ウシロダ工房』改め、『ウシロダァ コォウボォウ』へ改名致しました。どうですか?渋いですか?

諸事情により、FAXを導入致しました。そしてTシャツ仕入れの契約2件(これが諸事情である)も完了!今までよりさらにスムーズな流れの作業が可能になりました!何より在庫が確認できるのが良い。決済も発送も、とてもスムーズで素晴らしい。発注の次の日には発送してくれるので、素晴らしいです!超特急便も可能になりましたが、その際には皆様のご協力も必要不可欠な場合もあるかと思います!宜しくお願いします!!


嗚呼!いよいよHPを更新したい!!(滝泣)出でよノートパソコン!貴方のお宅に眠っているノートパソコンはありませんか!?ツアー中に作成したい程である!(滝汗)XPであれば、どんな仕様でもOK! 助手席でパソコンをカタカタカタ・・・。モチロン、ダテめがねをかけて。インテリ工房ですね。ミニノートの方がいいかな?どうせメモ帳しか使わないし。


こちら、"ivan mladekさん"と云う方。MAD PIGSさんたちが工房にあるバンジョーから出てきたお話で、チェコの有名なバンジョープレイヤーだという事です。
何言ってるか全然分かりません。(汗笑)
チェコ語はとっても難しいらしいですね。海外の方からすれば、日本語、韓国語、中国語も難しいらしいですね。いやいや、レッツ スタディー フォー PUNX コミュニケーション!!話が通じれば面白いもんですよね。僕も10ヶ国語を操れるように精進あるのみです。


さて、寝すぎましたウシロダ工房長、頭と身体が重く鈍い感じですが、遅めの作業開始であります!

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-12 16:06 | 日記 | Comments(0)

9月11日 真夏日の富士川SAから

b0160255_12235612.jpg

b0160255_12235659.jpg

b0160255_12235692.jpg

b0160255_12235661.jpg

高円寺駅に変なのが居ました。(b^ー°)高円寺HAPPYくんというらしいです。


また、高円寺には変なのが二人居ました。(b^ー°)AVFALLの"こきじしげじ"というらしいです。


いきなり暑くなった土日であります。津山はどうでしょうか?

ご安全に!
[PR]
by usirodakobo | 2011-09-11 12:23 | 日記 | Comments(0)

9月9日 呼ばれて ヤツレテ ダダンダン

日に日に痩せて行っているような気がします、ウシ ウシオです。
身長:171.5cm(高円寺なみのゆ測定)
体重:55.0kg(ウシロダ工房測定)
となっております。これではダメだと思って、暴食もしてるつもりなんですが、痩せて行く一方ですね。なぜでしょう!(滝涙)


特に体重、55kgを下回った事が無いので、どうなることやらと、皆様にはチョーど~でも良い悩みを抱えております。この状態で今週末、東京フレニア、来週末にはKROMホニャララとナンチャラRISMOが津山に!そのまま2日間くっついて行って、名古屋写真展へ。帰宅後にはまたMOB47ツアーの怒涛の準備とVEKTOR-Tが!
といった感じの予定となっております。

目白押しダ工房でございます!


そして、嗚呼、、、工房初の"お仕事お断り"をしてしまいました。生意気にも・・・。(滝泣)2件も。申し訳ありません!余りにも日程と作業状況が詰まっておりまして!-OTL【泣】(←ハイフンでモヒカンを表現してみました)


そんな感じでカン クージーも宜しくお願い致します。

U.K.F.I.I.K.H!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-09 11:15 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧